タイのニューハーフショー(子連れ編)


    

ニューハーフとは

男性として生を受けた者が人為的に女性の風貌となり、かつそのことを公にして水商売や風俗店に従事する者、芸能界で働く者の呼び名であり、現代日本における造語である。(Wikipediaより)


これは本場タイ・バンコク

ニューハーフショー


*゜プログレス  ♪*゜ 


私と子供たちだけでタイへ旅行したこと

があります。

知り合いが子供も大丈夫なニューハーフ

ショーを勧めてくれたので

オプションで申し込みました。

当日券が売り切れるぐらい人気で

日本人の子供もお客さんの中にいて

健全で飲食も出来る豪華な専用劇場でした。


全員とても美人でスタイルが良く

ドレスが綺麗。


左側のこの方がヒロイン

花形スター「聖子ちゃん」

いつも「赤いスイートピー」の歌で

登場 下矢印



お笑い担当?右側の水色ドレスの方が上矢印

このショーのリーダー的存在で

この方がいるから、ショーが面白い。


ショーが終わった後、有料でこの方々と

撮影しました。


ショーの最中は、クチパクだから

気がつかなかったけど.....

この時初めて声を聞いて驚きました。

全員、声がとても低いのですね。

声帯手術するのは大変だから

みたいですね) 

子供たちも私もビックリしてしまい

ました。 


タイでしか見れないエンターテイメントを

母子で満喫しました照れ



ショーに行ったことは

夫に話し忘れた気がする..