第80回夜の部合同ゼロ意識共鳴ありがとうございました ~感想集~ | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

---------------------------------------------
5/23に行われた第80回夜の部公開合同ゼロ意識共鳴と
5/24に行われた第79回昼の部公開合同ゼロ意識共鳴の
素晴らしい感想を皆さまからいただいておりますのでメールをいただいた順に掲載させていただきます(^^)

(ブログをされている方は僕の分かる限りでお名前にブログのリンクを貼っています)
---------------------------------------------

(今回のスカイプ参加進行役は「しみっち」でした。)


青さん

しみっちさん

いつもありがとうございます

まろやかに

軽やかに

真綿のような

あたたかさにすっぽりと包まれておりました

深く

深く安堵しておりました


どうもありがとうございました





--------------------

【リンさん】

しみっち さま

先程は 合同共鳴の進行役をして下さり ありがとうございました。


感想を送らせて頂きます。



あまりに 広大で

ふつう である それ



最も 大切に
最も 慎重に

大切にされるべきもの


それは それの
謙虚さゆえ
控えめさゆえ


命ゆえ




真我が 真我自身に気付いている

響く波動波紋 言葉に出来ない




広大 で 広大で
広大な それ



・・・



在るが 強力で ある



自我意識を保ちながら


それ で在ることが出来ない ・・・



眠ってしまうか どうか・・



在るが わからない

どこが それ なの分からなくなる


自我意識の ギリギリである



以上です


あまりに 強力な在る でした

自我意識を保ちながら 在るで あろうと試みましたわからなくなりました

それ となってしまうと
それ だけで

自我を先週は保てず 自己認識すら できませんでした。

今日は、それを試みようとしたのですが、やはり困難でした



ありがとうございました。

リン

--------------------

のびのびさん

しみっちさん、虹子♪さん

いつもありがとうございます。

第80回合同共鳴(夜の部・後半)の感想です。

はじめの共鳴では、「不変不動」、「広がりそのもの」、「無限」、「無=やさしさ」、「すべてを包んでいる」を感じました。

アイコンタクトでは、「落ち着いている」、「くつろいでいる」を感じました。

ハートの共鳴では、「明らかさそのもの」を感じました。

最後の共鳴では、「透明感の厚み」、「クリアそのもの」を感じました。

今回も素晴らしかったです。

ありがとうございました。

--------------------

makoさん(MAさん)


しみっち さま


先程は、合同共鳴ありがとうございました。

前半の感想です。

共鳴
微笑みそのもの   微笑の子
祈りそのもの

そう言葉が起こってから、

自然 奥行きと深さの中での微細さ 美しさ
真我そのもの
真 善 美

「唯」



アイコンタクト
「無限」

マインドは、キリがないと現しますが ・・・

マインド(愛)は、根底に愛が流れているものだから
キリがないというより、限り無いとも現せるのではないでしょうか 

それは、元々 「無」 からであるから
真我から見れば全て同じで

ただ あるがままに

だから 「現れては消える」 は、ただ透明になっていくだけで
「沈黙」で現れている


ハートの共鳴
真我は、沈黙で呼ぶ


共鳴
沈黙の先



後半の意識参加の感想です。

無為自然

もっともやわらかく
もっとも微細な
大自然たる道

以上です。


来週もよろしくお願いします。


mako

--------------------

ぽこたんさん

しみっちさま・参加者のみなさま

本日も、合同共鳴お世話になりました。後半の部参加の感想をおおくりします。

最初、無・空・溶ける・すべてが溶け合ってまざりあってひとつ・無音、静寂の大合唱。

途中(ハート共鳴の最後の方)、グレイス・グレイス・グレイス…と濃厚に響いてました。

最後、気づいている意識・ただ在る、が以前にくらべて、よりはっきりと、そして、とても自然になってきている(気づけている・ただ在るに落ち着いている)ことが感じられました。

主人が、22:00頃、自分の趣味に出かけていきました。私は毎回そのことが面白くないのです(笑)。今回もかなりむっとした顔をしていただろうと思うのですが、共鳴終了の5分くらい前に気をとりなおして「気を付けていってらっしゃーい(ー_ー)!!」と言ってみました。そしたら、主人が、「うわー、ママすっきりした顔してるー、どうしたの?どうしたの?」というので、「ほんとに?本心で言ってる?(あくまでも、わたしの気持ち的にはこの顔なので→(ー_ー))」と聞いてみました。主人、「うん。迷いのない顔してる^^」と。合同共鳴おそるべし(笑)

自分は好きなことしてるのに、だんなが好きなことをすると面白くないぽこたんでした(笑)

次回もよろしくおねがいいたします。

--------------------

ハリマンさん

こんばんは ^^

しみっちさん、みなさん、ありがとうございました。


ははは(笑)。可笑しいです。

何もわかりません。わかろうともしていませんが。



終了後に在って、勝手に起こった言葉は

絶対基盤 空。

宇宙(空)に無尽の塵

宇宙(空)に無尽の星

無意味 

ただただ 美しい。

無尽蔵の現れ 塵 星

すべてが 宇宙(空)に現れている 

宇宙に 認識され 顕れている(同時に消えている)。

個の宇宙 

プラネタリウムはそっけない

そして とてもとても 美しい。

プラネタリウムも それ の中

静寂の中

無意味の中

無意味だけれど 美しい

静寂の中 美しい戯れ 動

すべては 「自身」(在る)の中

「私」も 「私たち」も 「私たちの世界」も 「一つ」も

宇宙(空)の中

ほんとは 中も 外も 内も 裡も ない

すべてが 個が言う 風穴 、 花、 香り。

きれい。

マインド(個)を超えて。

ただ、在った。



これらのコトバ、マインド(個)は責任持てません。

(言い方変えれば私の好きなフレーズ・・・「なんのこっちゃ、ですね。

言いすぎかしらん^_^;」 です)


✾m(__)m


ハリマン


--------------------

Y.Mさん

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・

'゜:*:・'゜☆。 しみっちさん、虹子さん


こんばんは~。

先ほどは お世話になりました。


ご感想をお送りします~。


今日は、マインド わさわさ~と 静けさの間を行ったり

きたりしていました。


マインドがわさわさ~ のとき、 合同共鳴があると、本当に

助かります。


いつもどうもありがとうございます。


次回もどうぞ宜しくお願い致します。


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・ '゜☆。.:*:・

'゜:*:・'゜☆。 ゆうこ ☆

--------------------




~昼の部~

進行役:しみっち


青さん

satorinさん

しみっちさん


お昼の合同共鳴ありがとうございました


静かな愛でした

アイコンタクトでは

静けさが爽やかでした

ハートの共鳴では

何もなくなりました~^^

最後の共鳴は合図はあったのでしょうか~~^^

気がつきませんでした



あはは

どうもありがとうございました

本当に

何もない軽やかさが心地よく楽しいです




--------------------

ぷれむ☆あきさん

Satorinさん

しみっちさん


今日の合同共鳴も

広がった意識そのものでした。


言葉にならない、自由さと満ち溢れたすべて、

それそのものでした。


ありがとうございました。


ぷれむ☆あき

--------------------

ぽこたんさん

さとりんさま、しみっちさま、参加者のみなさま


本日も合同共鳴お世話になりました。感想をお送りします。

最初…気づいている意識、在る

アイコンタクト…ただクリア、ただ純粋にクリア、明鏡のように

ハート共鳴…くつろぎ、ほか忘れました

最後の共鳴…気づいているこの意識は、永遠不滅にただ、ただ在る。唯一の。


次回もよろしくおねがいいたします。


ぽこたん

--------------------

Y.Mさん


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・

'゜:*:・'゜☆。 satorinさん、しみっちさん


こんにちは~!

先ほどは 大変お世話になりました。



ここ3日ほど ちょっとした浄化が起こっています~。

静かな中にもマインドがわさわさ~! でも、静かも

ある、という感じでした。



どうもありがとうございました。


来週もどうぞ宜しくお願いいたします。


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:

'゜:*:・'゜☆。 Y ☆

-------------------------------

皆様、今回も素晴らしいご感想をありがとうございました(^^)




ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックをお願いします(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ