自分というマインドが在るの中に溶けさる。 ただ、それ!!それ!!だけで満ちている~~~ | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

~個人セッションをお受けいただいている アサンガさま から、セッションのご感想をいただきましたので、
言葉にとらわれず、あくまでご参考までにということで、しみっちのコメントを含めて掲載させていただきます。~


しみっち 様


いつも有難うございます。5月15日( 11回目 )の感想を送らせていただきます。


* 共鳴


自分というマインドが在るの中に引き込まれ、溶けさる・・・


在る・・・・のみを感じる。


在るが在ります。
在るは変わらずに在りますから
個人の方がそこに溶けることができますね。



* アイコンタクト


ただ、それ!!それ!!だけで満ちている~~~


それは欠けることがない「満ち」そのものですね。


* 瞑想


無・・・無・・・無・・・の中で、ハートの暖かさのみを感じる !!


ただシンプルに在られ、とてもいいですね。


* ハートの共鳴


ハートから、生命の息吹が生まれ出る感覚・・・・


その息吹が無に再び溶け込む~~~


源であり生命そのものと言える真我が、ハートを通して無限にあふれ出てまた源にとけますね。そのエッセンスが自然と感じられていますね。



いつも愛とともに在っていただき


本当に有難う御座います!!



   アサンガ



こちらこそ、愛を ありがとうございます。


しみっち




在る・真我・空・愛の共鳴「ゼロ意識共鳴 お試し個人セッション」受付中 

ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックをお願いします(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ