クローバー お知らせ クローバー



メールマガジン、発行しますビックリマーク


宣言しないと、全然やらないから、先に言っちゃうビックリマーク


4月16日 第5号を発行いたしました音譜



ゼロ意識共鳴のこと、アロマ風水のこと、エッセンシャルオイルのこと、タロットのこと、レイキのこと、ブログでは書けないことを発信します。



どうぞお気軽にご登録くださいラブラブ   




 






「スマホで覚える!! マルセイユ・タロット 超入門クラスラブ 」



を やりますよ~ラブラブ



日時: 4月22日(土) 午後1時~4時まで


場所: 西武池袋線 秋津駅周辺のカフェ






ブログパーツ


プロフィール

Yuko☆ミ

性別:
おんなのこ♡
誕生日:
7月8日生まれの かに座さんです♡
血液型:
誰もわたしの血液型を当てられまい。。。 (-_☆)キラリ
お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
はじめまして☆☆☆ わたしはスピなお産婆さん♪のゆうこ☆です。 スピなお産婆さんとは...

続きを見る >

読者になる

AD
ようこそ!ひーりんぐすぺーす アトリエそらとうみへ!

埼玉県所沢市へ引越しました!!

ゼロ意識共鳴をメインに、マトリックス・エナジェティクス、アクシオトーナル アライメント、聖なる経路の注入、タロット などなどを通じて、【在る】へ、あなたの本質そのものである 静けさへ ご一緒しましょう。

初めての方は・・・「アトリエそらとうみの歩き方」からドウゾ

ひーりんぐすぺーすアトリエそらとうみ
Open:10時~23時(その他の時間帯もOK)

埼玉県所沢市内 スカイプ、お電話、レンタルルームやカフェでの対面、出張にてセッションを行っています。


  Menu 

・ゼロ意識共鳴
・マトリックス・エナジェティクス
・アクシオトーナル アライメント
・アクシオトーナル アライメント アドバンス系
・タロット

詳しいメニューは・・・ホームページ  をドウゾ!














カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近のコメント

お気に入りブログ

一覧を見る

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。