これに決めた~

テーマ:
{A7E64318-57FB-45EC-92AD-436EC748C978}
 
 
新しいニットのスーツ!!
 
これに決めた~(^0^)
 
 
 
 
 
モチーフつなぎのスーツは
以前編んだので~~
 
 
何にも無い右の方にしよう~~(^0^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD

図書館へGO~

テーマ:
{28998395-C8D2-4CF2-826E-BA7A0986584C}
 
 
 
図書館へGO~
予約本が届いてました(^0^)
 
青。。クンダリーニがどうとか~こうとか~~
青の体験が何だったのか^^;
 
ゴービ・クリシュナ氏のクンダリニー体験記のようです!(^0^)
 
「チャクラ」 C.W.リードビーター著は読んだことはありましたけど。。
何にも覚えておりません~~^^;
 
 
よ~~し
 
とりあえず読もう~~(^0^)
 
 
 
 
 
 
        

 

 
 

 

AD

すごいわああ

テーマ:

 

 

やっぱ!!嶋田さんすごいわ

 

 

実は青

 

昨日

 

あまりに身体が辛くて。。

 

メンテナンスだ~~ってばかりに嶋田さんのヒーリング~!って

 

「ヘルプ ミー」ってメール打ちながら。。出さずじまいで。。仕事にいっちゃいましたの~~

 

 

 

す。。すいません~~(^0^)

 

 

コメントのやり取りだけで

 

胸が熱く。。気分がとても良くなっちゃいました(^0^)

 

 

 

 

いあいあ~~

 

 

実際のところ本日の記事は

 

青を興奮させるのにぴったりだったわけです

 

 

そこそこ~~ってところでございました。。。

 

 

あの~^^;

 

 

未だ少し書ききれていないところをここに書かせてくださいね

 

 

青はいつも早とちりなところがあって

 

ヒーリング治療後も「はい!良くなりました」って書いちゃいますが

 

先ほど

 

じっくりと嶋田さんのお返事を読み返しておりました

 

 

 

青は

 

言葉のやり取りよりも真理の光と書いてしまったことを悔やんでおります

 

 

 

 

 

嶋田さんの言葉が

 

誰よりも何よりも真実を語っていることを

 

 

 

 

 

それを読むことが出来る

 

この肉体を持ち味わい考えることの出来る身を

 

深く深く感謝しています

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

AD

主体

テーマ:

 

 

ずいぶん前に

 

造形大学の一般公開講座で

 

写生会というのがあったんです

 

そこで

 

1日かけて写生をしたのですが

 

初めに少しだけ先生がお話しをされました

 

 

(青はその先生が大好きで大学まで押しかけて

プレム氏のことを紹介させていただいたこともあります)

 

 

 

「何を描くかではなくて

誰が描くか!それが重要なんです

その普遍的なところを見つめる目

すでにそれであるあなたが描くのです」

 

といったようなことを話されていました

 

 

 

 

禅僧のような先生で

話していることについつい~~大きくうなづく青だったんです

 

 

 

 

 

どんな台詞であっても

 

その台詞は

 

だれが話しているのか

 

その主体が何者なのか

 

 

同時に聞く耳を持つものでありたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”幸せの饗宴だった共鳴会”

テーマ:

 

 

あああ~~

 

いつの日か参加したい(^0^)

嶋田さんのところのリアル共鳴会~~

 

 


 

 

 

青自身もそうですが

 

何人かの友人からも同じように

 

この「幻想」と言う言葉にギャフンといわされているようでした

 

 

 

なんとも太刀打ちの出来ない感じ

 

そこに同時に漂う「わたしは目覚めているがあなたは目覚めていない」という

なんとも陳腐な感覚は!!どうにもあきれ返り

残念ながら。。。お手上げするしかあるまい。。というような

 

 

 

ギャフンだったの。。。。

 

ずっとギャフンしたまま

 

おいてましたね

 

 

かといってその部分がきれいに癒されてはいなかったのに気がつきましたよ

 

 

 

なぜなら

 

先ほど

 

あふれ出す青の思いがあって

 

それを嶋田さんに聞いてもらったから。。

 

そして

 

青の中が光であふれ出すのを見たから

 

 

 

 

(^0^)

 

 

 

 

ああああ

 

 

いつも本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

性別:
女性
自己紹介:
北海道釧路市出身 油彩個展~LIFE~青い絵 プレム・ラワット氏から瞑想のテクニックを授かる ...

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
89763 位
総合月間
87481 位
癒し
1498 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。