第63回夜の部ゼロ意識共鳴ありがとうございました。 ~感想集~ | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

---------------------------------------------
1/24に行われた第63回公開合同ゼロ意識共鳴(夜の部)の
素晴らしい感想を皆さまからいただいておりますのでメールをいただいた順に掲載させていただきます(^^)

(ブログをされている方は僕の分かる限りでお名前にブログのリンクを貼っています)
---------------------------------------------

(今回のスカイプ参加「前半」の進行役は「rubyさん」、「後半」の進行役は「蓮さん」でした。)


青さん

しみっちさん

rubyさん


合同共鳴お世話になりました


暖かな春の日だまりのような合同共鳴でした^^

さわやかなrubyさんのお声が気持ちよく

始まりました~~

やさしさに変わっていくのを感じていました

アイコンタクトでは

慈愛の暖かい柔らかい愛が差し込み

ここちよく~~~

ハートの共鳴では

ほとんど深い眠りのような~~~

最後の共鳴もまったりと心地よくなっていて

深いところで何か楽しさが湧き上がっていました

終了の合図でスッキリとしています^^


どうもありがとうございました




--------------------

Y.Mさん

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・

'゜:*:・'゜☆。 しみっちさん、虹子さん、蓮さん

こんばんは。

先ほどは 大変お世話になりました。


感想をお送りします。



精妙と静けさ、静謐、そして何もない でした~。



どうもありがとうございました。


次回もどうぞよろしくお願い致します。


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・

'゜:*:・'゜☆。 Y ☆

--------------------

いづみさん

しみっちさん

Rubyさん


先ほどは、合同共鳴ありがとうございました。


感想ですが、


すみません。表現不能です。



素晴らしかったです。



          ありがとうございます。


--------------------

のびのびさん

しみっちさん、虹子♪さん

いつもありがとうございます。

第63回合同共鳴(夜の部・後半)の感想です。

はじめの共鳴では、「在るがまま」、「気づきそのもの」、「沈黙そのもの」を感じました。

アイコンタクトでは、「平和そのもの」、「沈黙そのもの」、「やわらかさそのもの」を感じました。

ハートの共鳴では、「幸せそのもの」、「幸せだけが在る」、「クリア」を感じました。

最後の共鳴では、「透明感」、「美」、「永遠のくつろぎそのもの」、「ただ見守っているものそのもの」を感じました。

今回も素晴らしかったです。

ありがとうございました。

--------------------

【リンさん】

しみっちさま
虹子さま




昨夜は、合同共鳴にスカイプを繋げて頂き、本当に、ありがとうございました。
素晴らしかったです。

感想を送らせて頂きます。



「共鳴」

全てが 濃密に 含まれている


ドカーンと真我
いきなりストライク


仏眼

体に 空が・・
侵食されてゆく・・・


否・・ 初めから そうだった。


そのまま で
そのままで真我
の理解が 開かれる



「アイコンタクト」

共鳴 も越える

それ が それ のなかで
そのまま

ただ

そのまま



「ハートの共鳴」

全ての次元(層)に 開かれて在る

在る は 全て


開かれ 開かれ ・・・
掴めない


わからない に落ち着く
わからない の直知

はじめて知る



「ハートの共鳴」

貫いている そのもの


わたしは 遍在している


世界は わたし



気づき そのもの



「ゼロ共鳴」


ゆらぎ

ゆらぎを見ている目



パワフルな パワフルな
共鳴でした。

肉体を掴んでいては
参加できない を感じる程に 濃密な 共鳴でした。


溶け

微粒子化しないと

たえられない程でした



枠は パラパラと溶け込み
そのものがリアリティであると知り
はじめから そうであった のに
を知る




なんとも
言葉にしにくい
行間の ま のような

空です



ご一緒できる
全てに感謝申し上げます。
ありがとうございました。


リン

--------------------

~PGK(ピグ合同共鳴。アメーバピグコミュニティ「ピグ 共鳴部」での共鳴)のご感想を【まるまるさん】からいただきましたので、シェアさせていただきます。~


参加させていただいて、ありがとうございました。

皆さんのピグが集まっているのを見ただけで、笑顔がこぼれましたが、

共鳴の間中、ただひたすら喜びで、懐かしい感覚で、涙が出ました。

これしかない感想ですが、本当に楽しくて幸せでした。

ありがとうございました。



(「ピグ 共鳴部」前半の様子)
$ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ



-------------------------------

皆様、今回も素晴らしいご感想をありがとうございました(^^)








ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックをお願いします(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ