「自分はどこにもいない」、自分から解放された感覚、それは「全てをそのままにしている」という感覚 | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

~個人セッションをお受けいただいている てるさん から、セッションのご感想をいただきましたので、
あくまでご参考までにしみっちのコメントを含めて掲載させていただきます。~


てる様


ご感想ありがとうございました。



しみっち様

前回のゼロ意識共鳴、13回目の感想です。


おしゃべり共鳴 


しみっちさんとの会話の中で「自分はどこにもいない」という言葉が出てきて

それを自分に投げかけると自分から解放された感覚になりました。

それは「全てをそのままにしている」という感覚でもありました。


とても直接的に純粋な在るであることをかんじてらっしゃいますね。


アイコンタクト


マインドが出てきている

ただ見てるだけ


ハートの共鳴


特に何もない

静か



次回もよろしくお願いいたします。


             てる



とてもいいですね。
ただ見ているだけ、特定の何でもない、静寂・・ダイレクトに在る・気付きで在られます。
それで在ることに繰り返し親しんでまいりましょう。
それによって、純化されていきます。


素晴らしいご感想をありがとうございました。



しみっち



真我・空・愛の共鳴「ゼロ意識共鳴 お試し個人セッション」受付中 

ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックをお願いします(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ