第37回合同ゼロ意識共鳴ありがとうございました ~感想集~  | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

---------------------------------------------
7/26に行われた第37回公開合同ゼロ意識共鳴(夜の部)の素晴らしい感想を皆さまからいただいておりますのでメールをいただいた順に掲載させていただきます(^^)
(ブログをされている方は僕の分かる限りでお名前にブログのリンクを貼っています)
---------------------------------------------

(今回のスカイプ参加「前半」の進行役は「かまら(Kamala)さん」、「後半」の進行役は「のびのびさん」でした。)


青さん

しみっちさん

kamaraさん

合同共鳴ありがとうございました

昼間の疲れが出たのか~(^0^)

すんなりと居眠りのような状態でした

ハッキリとしていません~

自分から意識を向けるというよりも

大きな意識に吸収されてしまった感がありました

はい~

後に控える地球共鳴モードに入っていますかあ~(^0^)

オートマチックも

さらに加速度を増しております

今夜の共鳴は

今までで一番長く感じました

またどうぞよろしくお願いいたします




-----------------

のびのびさん

しみっちさん、虹子♪さん

今回もありがとうございました。

第37回合同共鳴(夜の部・後半)の感想です。

はじめの共鳴では、「クリア」、「透明感」、「リアリティ」、「確かなもの」、
「純粋」、「美しさ」、「幸せの極み」を感じました。

アイコンタクトでは、「悦び」、「統一」、「均質」、「ひとつ」を感じました。

ハートの共鳴では、「すべてを受容する」、「リラックス」、「すべてが溶け合って
いる」、「安定そのもの」、「愛」を感じました。

最後の共鳴では、「それそのもの」、「起こることは起こる、起こらないことは起こ
らない」を感じました。

全体的に、素晴らしさが更新されたように感じました。

ありがとうございました。

-----------------

Y.Mさん

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 しみっちさん、虹子さん、のびのびさん


こんにちは~。
先ほどは どうもありがとうございました!

今日の合同共鳴の感想をお送りします。


最初の共鳴は、漆黒の内側に滑り込むという感じでした。
ビロードのなめらかな感じのところを内へ内へと滑りこん
でいきました。
ただただ 安心 でした。


アイコンタクトは一転して やわらかい光が一面に広がって
いました。

ハートの共鳴は みずみずしさ。


最後の共鳴は スカイプから聞こえてくる音が ちょうどダイビング
で使う酸素ボンベのような音に聞こえたからか、海 でした。
海の中から 太陽のきれいな光を眺めているような心地になりま
した。


今日もありがとうございました。

次回もどうぞ宜しくお願い致します。



*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 Y ☆

-----------------

ぽこたんさん

しみっちさま

のぴのぴさま


本日の合同共鳴、すっかり忘れており大変失礼しました。


日中には、今晩忘れずに!と思っていたのですが。


夜八時過ぎに、はっとして「真我」と一つになったというか距離がなくなった感じがあり、いままでほんとに距離があったんだな、なんで距離があったんかな、と不思議なかんじというか思い出せない感じと言うか…です。マインドが落ちてきつつあるのかもしれません。いままでもこういう体験があってもいったりきたりだったのでまたもとに戻るかもしれませんが、とにかく継続、何度も何度も繰り返し「在る」に在りつづけ、主体がマインドにすりかわらないよう注意深く在りたいと思います。


そんなことを感じながら、視界がとてもクリアになった気がして、あっ!合同共鳴!と思い出しました。勝手に意識参加が起こっていたのかもしれません^^


いつもありがとうございます。またよろしくおねがいいします。


ぽこたん

-----------------

【タユタさん

しみっちさん かまらさん


きのうはありがとうございました。


最初の共鳴は、一瞬一瞬、生まれてくる今


アイコンタクトは 平安のなかにくつろぐ


ハートの共鳴は ただ 美しい


最後の共鳴は 意識がどんどん拡散していく 自分にくつろぐ


を感じました。


いつもありがとうございます!!


タユタ

-----------------

【M・Kさん】

しみっちさま


昨夜は、お世話になり、ありがとうございました。
今夜は安定してスカイプが繋がることが起こり、安心しました。


感想を送らせて頂きます。


点呼して頂き
嬉しくなる。

『共鳴』
共鳴に入り

ぼーっとしだす

ぼーっと。
ぼーっと

していました。


『アイコンタクト』
ぼーっとが続く


『ハートの共鳴』

わたし は
肉体ではない。

と、知る。

肉体は
肉体として
ただ、動いている


わたし は

肉体 ではない。


わたし

それ である。


『共鳴』

吐き気
めまい
頭痛

肉体的症状が表れる


共鳴を終える
のびのびさんの
動くことのない
透明で突き抜けた声が聞こえる

どこに
いらっしゃるか
はっきり感じる


それにより
私の位置もわかる


のびのびさんは
雲の上の
青いそら
でした^^


私は
現在(も?笑)、浄化が続いています。

マインドでは
整理できない
よくわからないことも

あります

ひとつひとつ
終わったのか
終わらないのかわからないまま

粛々と在るです

今夜も
とても、そんな共鳴となりました。


肉体と
わたし

個人と わたし

重なったり
離れて感じたり

そんな状況です。


貴重な時間を
ありがとうございました。
素晴らしかったです。
いつも、お世話になり
感謝しています。


M・K

-----------------

【まゆさん】意識参加

ありがとうございました

参加開始から気がつくと思考がよく動いていましたが、それと平行して響きがずっと起こっていました


それは普段思考している時も、常にあるものが意識されない

それを共鳴して意識出来るようになっているのか~!みたいなことを感じました


途中、あっ!ハ―ト!と浮かびました


後半は横になりぼ~としていました

その後、そのまま寝て夜中に目覚めましたら、頭が冴えて寝付けませんでした

----------

皆様、今回も素晴らしいご感想をありがとうございました(^^)





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ