在る・静寂・なにも無いことの充足感/「なんでもあり」=何でも在り/在るに努力はいらない/解放 | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

~個人セッションをお受けいただいている ゆうらさん から、セッションのご感想をいただきましたので、
ご参考までにしみっちのコメントを含めて掲載させていただきます。~


ゆうらさん

ご感想ありがとうございました(^^)



こんばんは、ゆうらです
セッションありがとうございました。

報告です。

最初の共鳴
『在る』を感じていました。
途中猫が入ってきてしまってすぐ横で爪をとぎはじめましたw。
その猫の行動に反応している心と『在る』の反応することのない『静寂』とを感じていました。

アイコンタクト
『在る』であった感じです。
前回よりも強くそれを感じました。
なにも無いことの充足感がありました。

ハートの共鳴
すべてのもの、こと、をそれそのままにつくりだしているもの、
それが愛であると感じました。ありのままに存在させているもの。
その中から自分は出ようもなく、自分自身もそれでできていて、
それは私をとても安心させ、リラックスさせてくれます。
思考がつくっちゃってるかな~と思いましたが、
無条件の安心感は確かにありました。傷つきようがない感じ


いいですね(^^)
静寂、充足感、出ようもない自分自身、無条件の安心、傷つきようがない・・在るが在るということがこのすべてです。
なので、ただ在ればいいですね。



再び最初の共鳴
何かしら感じていたんですが、最初に出てきた言葉が
「なんでもありかなぁ」でした。
これには自分自身 考えてもいない言葉だったので笑ってしまいました。
今考えてみると、お師さんに対して失礼な言葉だったような気がしましたが、
なぜかまったくわからず言葉が出てきちゃったんです。


とてもいいですね(^^)
なんでもいい、どうでもいいは、なんでもOK、どうでもOK
「ありのままに存在させているもの」の全受容の言葉ですね
そして、なんでもあり、は、「なんでも在り」ますから、当たり前ですw
在るままの言葉ですね。シンプルです。
存在は「自ずと」真の自由、自由そのものでもあります。
ただ在ることですね。



今日のお昼にセッションを受けて、この文はその日の夜に書いているんですが、
セッション後、なにかプツンと切れたような、重荷が肩から落ちたような、
軽さ、軽やかさを感じています。

また、『在る』に在ることも ただ視線を移すくらい
実は単純で力のいらないことなのではないかと今は思っています。


いいですね(^^)
努力がいらないというのがポイントですねw
誰も努力して存在しようとして存在していません。むしろ努力のしようがありません。すでに存在してしまっています。
個人の意思など超えて、すでに起こっています。
それを「個人」が「しよう」と努力することで、このシンプルで当たり前の在るがわからないと思っていますが、
誰もがすでに在るのですね。
ただ在る・・とは、たとえ話ではなく、ただ在るのですねw



おそらくこれはセッションのスペシャルボーナスだろうと思いますが、
とにかく、思考の重さから解放されている気分です。
(スペシャルボーナス=将来起こる、あるいはそうなる可能性のある未来を少しの間、”今” 経験させてもらうことと勝手に思っています)


いつでも解放されていていいですよ。
基本的に何も考えなくていいですね。
基本は考えないで、空っぽで解放されていてください。



毎回貴重なセッション ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします^^。


素晴らしいご感想をありがとうございました(^^)




真我・空・愛の共鳴「ゼロ意識共鳴 お試し個人セッション」受付中 

ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックをお願いします(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ