子供が言うこと聞かないと

イライラ

 

 

子供が癇癪起こすのを見ると

イライラ

 

 

 

だから必死でコントロールしなきゃ

いられなかったのが

 

 

すっかりコントロールを手放せた!

嬉しい報告をもらいました♡

 

 

 

 

宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション
みっちゃんです

自己紹介はこちら→★★★

♥9/5までお得♥
自分好みの幸せタップリの世界を創る3期
10月スタート(半年間連続講座)

詳細右矢印 こちら
お申込み右矢印こちら

 

 

 

いつも頭にお母さんの声がしていたのも

今ではすっかりなくなったそうで

 

 

とても肩の力が抜けて楽になったと

教えてくれました♪

 

 

 

 

どうして、そんなに変わったのか?

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

それはね

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被害者意識を捨てたから!

 

 

 

 

ずっとお母さんが頭の中に居て

何かあると、

お母さんのせいに。

 

 

 

 

お母さんがあの時

あんなこと言ったから…

 

 

お母さんがあの時

こうしてくれなかったから…

 

 

 

そんな不満がいつもいつも

お腹の中にくすぶっていたから

 

 

 

何かあったら、

「お母さんのせいだ!」

 

 

ってお母さんのせいにしていたことに

講座途中に気づかれました。

(本人もビックリ!)

 

 

 

 

 

 

結構コレ無意識にしてるんです。

 

 

 

 

なぜなら、

人のせいにしていた方が

楽だから。。。(爆

 

 

 

 

失敗しても、人のせいにしていた方が

自分を傷つけなくて済むと

無意識でやっていたりするんです。

 

 

 

ワークの途中で、

意識が変わられたのが

私から見ていても

 

 

「あっ、山を越えた」

ってわかる程✨

(講座2ヶ月目で早くも!)

 

 

 

そこから後は

グングン自分を取り戻していく感じが

見て取れて(ノД`)・゜・。感動

 

 

 

 

 

そして同時に、

自分の気持ちを

自分の世界の一番上に置く!

ってことも、体得してくれ、

 

 

 

全部自分で選んできたんだ!

 

 

お母さんの

せいにしていたけど

 

全部自分

だったんだ( ゚Д゚)

 

 

って、すごく附に落ちたと。

(いつだって、全て「自分で選んでる」んです。

 自分で選んでるから、変えられるよ!

 

 

 

 

 

 

今は、

子供の癇癪を見ても

引っ張られなくなって

 

 

子供の休み時間の過ごし方にも

口出しせず、

安心して見守れるようになって

 

 

 

子供を尊重できるようになったのが

自分でも嬉しい!って

声を震わせて教えてくれました

 

 

 

(ずっと子供を責める自分を責めてきて、

シンドカッタね…。

私も昔の自分を思い出して泣きそうになった)

 

 

 

ずっと、自分の感情を否定して

生きてきた彼女も

「自分の感情が指針」

ってことが

わかって、身について

 

 

 

 

自分の感情を

一番上に置けるようになって

 

めちゃくちゃ

自分責めが減ったそうです☆彡

 

 

 

 

本当に生きやすくなったし

楽になったし

受けてなかったらどうなってたんだろう?

って言ってくれました\(^o^)/

 

 

 

 

半年もかからず、

こんなに変化しちゃいますよ~

 

 

この世の仕組みを知って

 

新しい視点を知って

 

自分軸が育ったら

 

元には戻りません。

 

 

 

 

 

自分軸が育つと

自分を信頼できるようになります。

そして、自信が付いてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「この自分でいいんだ」って

思えるようになると

 

 

子供を見て不安になっていたことが

 

 

「この子も大丈夫だ♥」って

思えるようになるんです。

 

 

 

 

 

だから、コントロールも手放せる。

 

 

 

 

講座を受けて

チューリップ家庭が平和になった(*´▽`*)

 

チューリップ生きやすくなった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

チューリップ本当に自分軸が育つとスゴイ!

 

チューリップ世界は優しい、も体感中✨

 

 

 

と絶賛してくれてました♡

 

 

 

 

 

あなたも是非他人軸から自分軸へ戻し

自分らしい人生を生きましょう!

 

 

<参考記事>

◆自分責めが強い人は

 

◆ちゃんとできない自分や子供が嫌

 

◆子供へのイライラもこの意識を変えると変わる

 

 

 

 

※明日9/5までのお申込みは

通常2万5000円のセッションもお付けしています♡

「自分好みの幸せたっぷりの世界を創る3期」
<日程>
10月21日(水)
11月19日(木)
12月10日(木)
1月21日(木)
2月25日(木)
フォロー期間3月25日まで
 
★毎回FBグループ内に録画をアップしますので
お休みした時はもちろん
何度でも自由に復習できます♡
 
★期間中は質問し放題です♡
 
 
<時間> 10時15分~14時半
 
<場所> 京都 & オンライン

<詳細> 
こちら

お申込み

<前回のご感想> 
  右矢印右矢印 2期 1期

 

 


 


image
image

 

みっちゃん公式LINEはこちら↓↓↓

@knw8279p

 

人生の流れに乗る女神セッション

セッションメニュー 
 ★★★