人生、自分の思い通りになんて

なるわけない!!!って思ってたけど

そうじゃなかったんです♪

 

 

 

パートナーシップ

子育て

ママ友や職場の人間関係

自分の取り巻く環境

 

 

自分の好みに変わっていけるんです✨

 

 

 

 

宇宙✖脳科学✖量子力学
人生の流れに導く女神セッション
みっちゃんです

自己紹介はこちら→★★★

 

 

セッション1回付き💕

募集
自分好みの幸せタップリの世界を創る3期
10月21日スタート✨ 満員御礼

 

いつからか人生こじらせて

拗ねまくっていた私。

 

 

人生を自分好みにするなんて

初め、そんなわけない!って思ってたけど

そんなわけあったんです(*´▽`*)♡

 

 

私は長年、

みんなの足を引っ張らないように、

波風立たないように気を遣って

 

 

デキナイ自分をバレないよう

叱咤激励して鞭打って

 

 

毎日家族がご機嫌に過ごせるよう

頑張って必死でやってきたんだけど

 

 

上手くいくどころか

ドンドン上手くいかなくなって

何かがおかしい?!と思いながらも

 

報われない自分を嘆いて

子供に爆発する毎日でした。

 

 

 

いつか家族も子供も

全てを壊してしまうかも…

そんな自分が怖かった

 

 

でも今は

 

 

仕事三昧で家にほぼ居なかった

旦那さん

楽しそうに家事をしてくれるようになって

子供とも沢山関わるようになって

 

 

 

子供は

登校渋りも激しかったのに

毎日楽しんで学校に行くようになって

 

友達トラブルも絶えなかったのに

仲良しのお友達も出来て

 

 

 

私自身、

嫌悪感を感じて触れるのも嫌なほど

子供との相性も最悪と思っていたのが

 

良さを沢山認められるようになって

心から大切♡大好き♡って

思えるようになりました流れ星

 

 

 

 

子供への感じ方

頼りない 右矢印 頼りになる!

弱い子 右矢印 鋼の心で強い!

ネガティブな子右矢印めちゃ前向き!

自分で考えられない右矢印考えて動ける!

いつも悲観的右矢印逞しい!

これじゃダメだ右矢印何も問題ない!

 

 

と真逆になるほど!

 

 

 

 

そんな色々な変化は、私だけではなく

講座を受けてくれた方たちも

感じてくれてることなんです✨

 

宝石紫今までイライラしてた子供が可愛くなった

宝石緑今まで無理して合わせていたことを断れるようになって、
 それでも関係が変わらない、むしろ良くなるのを実感してる

宝石赤大きな臨時収入が入ってきた

宝石ブルー今が人生一番楽しいと思える!

宝石紫私は生まれてきて良かったんだ1と心から思えるようになった

宝石緑とっくに幸せだったんだと思えて今が幸せ

宝石赤平和だなぁって感じて穏やかに過ごせるようになった

宝石ブルーお金の不安が減った

宝石紫のんびり安心して過ごせるようになった

宝石緑頭の中が静かで穏やかで気分がいい!

宝石赤落ち込んでも、すぐ戻ってこれるようになった

宝石ブルー嫌!をしっかり感じたら、その後の感情が全く変わって我慢しなくていいのが、よく分かった

宝石紫今までどんなに向き合っても越えられなかった辛い記憶が越えられた

宝石緑日常に沢山幸せを感じられるようになった

宝石赤子供がイキイキ伸び伸びし出したのがわかる

宝石ブルー旦那さんとの関係性が良くなった

宝石紫悩むことが減って頭痛がなくなった

宝石緑楽しんでたら仕事が舞い込むようになった

宝石赤嫌ってた親への感謝が出てきた

宝石ブルーネガティブ感情を感じるのが苦手で今までは怖かったけど安心スタイルの講座だったので気持ちを感じる練習ができた

宝石紫自分の被害者意識に気づいて卒業できた

宝石緑深く潜って自分を見る、がわかるようになった

宝石赤自分がいかにハードモードだったのかわかった

宝石ブルー設定変更をはじめて知って、書き換えることができた

宝石紫自分の視野の狭さにビックリし、世界が広がった

宝石緑自分を責めることが格段に減った

宝石赤自分に優しくなれるようになった

宝石ブルー希望が沢山湧いてきた

宝石紫他人と自分を切り分けられるようになった

宝石緑本当に楽になった

宝石赤このままでいいんだ、と自分にも子供にも思えるようになった

(まだまだ報告あります♡)

<お申込み右矢印こちら

 

 

私も沢山沢山こじらせて

拗ねてイジけてきたけど

 

その謎がわかってからは

 

 

心理学

脳科学

量子力学

引き寄せ

宇宙理論

宇宙エネルギー

 

 

様々学びました。

(本当に知れば知るほど面白いです(#^^#))

 

 

 

 

色々学んできて

 

 

 

自分の気持ちを無視してきたから

おかしくなったんだ

 

 

 

自分は既に完璧なので変らなくて良いのに

ただ、捉え方を間違えて、勘違いしてたから

こじらせていたんだ。

 

 

と、よくよくわかりました

 

<お申込み右矢印こちら

 

 

ただ、「自分の心を無視するのが悪い」


それがわかっても

その向き合い方がわからなかったり


でも怖くてなかなか行動が変えられず

苦しんでる人も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

私自身が超怖がりで

行動に移すのが苦手なので

 

だからこそ、

どうすれば行動しやすくなるか、

の秘訣も沢山お伝えしています。

 

 

 

 

 

怖がりながらも

その勘違いを解いて

 

自分らしく

肩の力を抜いて

 

楽に楽しく

生きていける

女性を増やしたい

 

と思っています(#^^#)

<お申込み右矢印こちら

 

 

 

 

 

この講座を受けると

ゆめみる宝石自分軸が育ちます

 

ゆめみる宝石自分のことが好きになります

 

ゆめみる宝石自己否定が減ります

 

ゆめみる宝石自分らしく生きやすくなります

 

ゆめみる宝石自分の心の声がわかるようになります

 

ゆめみる宝石家族との関係が良好になります

 

ゆめみる宝石自由を感じやすくなります

 

ゆめみる宝石幸せを感じやすくなります

 

ゆめみる宝石安心を沢山感じられるようになります

 

ゆめみる宝石このままの私でいいんだと思えるようになります

 

ゆめみる宝石お金の不安が和らいだり、お金のめぐりが良くなります

 

ゆめみる宝石受け入れられないと思ってた子供のことが可愛く思えるようになります

 

ゆめみる宝石気持ちが安定しやすくなります

 

ゆめみる宝石落ち込んでも、回復が早くなります

 

ゆめみる宝石人間関係が良くなります
 

ゆめみる宝石自分の気持ちを押し殺さず、素直に言えるようになります

 

ゆめみる宝石人が怖くなくなります

 

ゆめみる宝石パートナーシップが良くなります
 

ゆめみる宝石自分らしく生きられます
 

ゆめみる宝石人生楽しくなります

ゆめみる宝石愛されてるんだなぁと実感できます


ゆめみる宝石自信が出てきます

 

自分に向き合って

自分のことがわかるようになると

 

「自分の人生が

自分好みに変わっていきます」

 

 

 

ゆめみる宝石今回は前回より更に1ヶ月プラスして

6ヶ月でのお届けとなります♪ゆめみる宝石

 

ゆめみる宝石セッション1回付きゆめみる宝石

「自分好みの幸せたっぷりの世界を創る3期」

<日程>
10月21日(水)
11月19日(木)
12月10日(木)
1月21日(木)
2月25日(木)
フォロー期間3月25日まで
 
<時間> 10時15分~14時半
 
<場所> 京都 & オンライン

<内容> 
 

 ・宇宙理論
 ・女性性と男性性
 ・設定変更
 ・エネルギーの向け方

 ・エネルギー漏れを止める

 ・本当の自分を知る(思い出す)
 ・グルグル思考から抜け出す
 ・アルを見つける様々な視点
 ・インナーチャイルドを逞しく育て直す
 ・望み方について
 ・自分の心と繋がる
 ・宇宙エネルギーを味方に付ける 等々
※ 最新の内容をお届けしますので、一部変更になる場合があります


★期間内FBグループを作ります。

 

その中では期間中は質問し放題です♡
 
当日聞いてわかったような気になっても、

 普段の生活の中で迷走することはよくあります。

 自分に当てはめて質問してもらえるので、腑に落とせます。
 

★毎回グループ内に録画をアップしますので

お休みした時はもちろん

何度でも自由に復習できます♡


 

 

 おすましペガサス講座生の変化1おすましペガサス3分半の動画です)

 おすましペガサス講座生の変化2おすましペガサス(2分程度の動画です)


 

みっちゃん公式LINEはこちら↓↓↓

@knw8279p

 

 

人生の流れに乗る女神セッション
メニュー ⇒ ★★★
「自分好みの幸せタップリの世界を創るⅢ期」は10月開校
<1期>
image

<2期>
image