インナーチャイルド。

 

子供の頃の自分の思い込み、記憶。

特に癒えてない想い。

 

 

これらと向き合ってるようで

自分のこと(子供時代の自分)を

「可哀想な子」にしてませんか?

 

 

 

宇宙✖脳科学✖量子力学
人生の流れに導く女神セッション
みっちゃんです

自己紹介はこちら→★★★

募集中

9月2日開催
「自分が人生を創っていることがわかる」
宇宙と脳みそのオンラインお話会
  → 詳細
お申込み → こちら
予告
自分好みの幸せタップリの世界を創る3期
10月スタート
(8月13日募集開始)

詳細右矢印 こちら

 

 

自分責めを

よくする人の特徴として

 

 

 

 

 

ちょっと厳しい言い方になりますが…

 

 

 

言うのも反発されそうで

ドキドキしながらですが…

 

 

 

でも言っちゃいます^^

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分を可哀想な被害者」

にしてるんです。

 

 

どうしてわかるかって?

 

 

 

私も、そうだったから(笑)

 

 

 

 

 

 

わかってもらえず可哀想だった

 

私めっちゃ我慢してた

 

悲しかったよ…

 

可哀想だったよ…

 

インナーチャイルドと向き合って

癒すのはとても大事です。

 

 

 

でも

そんな風に

ただ、寄り添って

癒してるだけでは

現実は変わりません。

 

 

 

下手すれば

悪化していきます。

 

 

 

それは、何故か?

 

 

被害者意識を

育ててるから。

 

 

 

そうなの!

私、可哀想なの!

可哀想だったの!!!

 

 

 

よりそんな部分の記憶ばかり

引き出され

 

 

インナーチャイルドが

「可哀想な子」

 

 

として、

弱弱ヨワヨワ

になってしまうんです。

 

弱弱のインナーチャイルドになると

被害者意識満載

悲劇のヒロインになってしまいます。

 

 

 

 

被害者意識たっぷりの

潜在意識でいる限り

 

自分らしく幸せに

生きることはできません。

 

 

 

 

特にこれからの時代、

二極化が一気に進むと

アチコチで言われてます。

 

 

二極化とは、、、

潜在意識で思ってる世界の通りになるってことです。

 

 

::::::::

 

 

正しく向き合うと

インナーチャイルドが

逞しく育ってきます。

 

 

 

自分らしく動き出します。

 

 

 

インナーチャイルドを育てたり

 

事実を正しく見る。

 

 

 

コレを知ってもらうと

受講生のみんなも

被害者モードで居たことに気づいて

変っていきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルド

癒すだけではなく

 

 

育ててあげる♡

 

 

動かしてあげる♡

 

 

そんな感覚です

 

:::::::::

 

私のインナーチャイルドも

以前はうずくまって泣いて

弱々しかったけど

 

 

今は、

じゃりン子チエみたいに

なってきました(笑)

image

 

私いつも泣き虫で

弱虫で…って思っていた記憶も

 

 

そんな時もあったけど

いつもみんなに囲まれて遊んでて

言い返す時もあって

結構自由奔放にやってたなぁ

 

 

逞しかったなぁって

沢山思い出しました。

 

 

 

そうなれば、益々

インナーチャイルドが

逞しくなってきます✨

 

 

 

この前も、

新たな長年大きな勘違いに

気づいた時

 

 

「はぁ?今更何言ってるの?

あんたが、それやったらアカンって言うから

私信じてきたののに!

ずっと我慢してきたのに?

 

何を今頃?

何それ?!」

 

 

って、インナーチャイルドに

めっちゃ怒られました(笑)

(もちろん、仲直りしました♡)

 

 

本当は逞しかったんだよねぇ~(笑)

(子供は本来そんなもの。

怒られても泣いてもケロってしてるでしょ?)

 

 

守られて甘えん坊だったけど

逞しい部分もあったんだよね♡


 

 

潜在意識のインナーチャイルドが

そうやって逞しくなれば

やっぱり現実が変っていくんです。

 

 

潜在意識が

自分の世界を

創ってるから。

 

 

ホントは被害者でいたいわけでじゃなくて

自分らしく・自由に

豊かに・楽しく生きたいですよね?

 

 

是非被害者意識を捨てて

新しい自分の望む世界へ

行きましょう♪

 

 

 

募集は8月13日(木)に開始します✨

「自分好みの幸せたっぷりの世界を創る3期」
<日程>
10月21日(水)
11月19日(木)
12月10日(木)
1月21日(木)
2月25日(木)
フォロー期間3月25日まで
 
<時間> 10時15分~14時半
 
<場所> 京都 & オンライン

<詳細> 
こちら

<前回の様子> 
  右矢印右矢印 2期 1期




その前にこちらもありますよん~♪
 

「自分が人生を創っていることがわかる」
宇宙と脳みそのお話会
日時: 9月2日(水)      
10時~12時

場所:オンライン  
(ZOOMを使用します。  
 初めての方でも安心してお使いいただけます)

前回の様子: ★★★
お申込み → こちら

 

 

みっちゃん公式LINEはこちら↓↓↓

@knw8279p

 

 

人生の流れに乗る女神セッション
メニュー ⇒ ★★★
「自分好みの幸せタップリの世界を創るⅢ期」は10月開校です
<1期>
image

<2期>
image