宇宙✖脳科学
人生の流れに導く女神セッション
みっちゃんです

自己紹介はこちら→★★★

募集中

9月2日開催
「自分が人生を創っていることがわかる」
宇宙と脳みそのオンラインお話会
  → 詳細
お申込み
 → こちら

 

今回のセミナーは

特にその中でも

「感情」に特化してお伝えします。

 

 

怒りまくる自分を責めて

人生が願ってない方向へ進んで

嘆いていた私は

 

 

どうして、願ってない方へ

進んでしまっていたのか

 

どうすればいいのか

 

 

脳みその仕組み

地球に生まれた意味

知ることでとても納得できました♡

 

::::::::::::::::

 

 

私が子育てで人生どん底…

八方ふさがりだった3年前。

 

 

 

子供は登校渋りも激しく

友達ともトラブルだらけで

その影響でママ友ともご近所とも

トラブりだす始末。

 

 

旦那とも喧嘩ばかり。

勿論、子供達も

毎日喧嘩して泣きわめく毎日。

 

 

 

 

 

子供に怒鳴っては

自己嫌悪で

夜な夜な泣いていた日々。。。

 

 

 

 

書いててもドンヨリですが

ホントにっちもさっちも上手くいかず

希望なんて持てなかったし

感謝なんて湧かなかった。

 

 

 

そんな風に怒っては泣かせて

自分も泣いて…

 

そんなマイナス感情だらけの自分が

嫌で嫌でたまらなかった

 

 

 

でもね、

そんな感情を感じても良かったし

ネガティブだらけでも

全く良かったんです。

 

 

「怒ってもいい」と学んでも

頭ではわかっても

やっぱり納得がいかず

拒否反応があって

 

やっぱりできることなら

怒るのは嫌!と頑なに思っていた私

 

 

「全ての感情が等しい」

 

 

 

コレがちゃんと腑に落ちたお話も

したいと思っています。

 

::::::::::::

 

 

全ての感情が等しいとわかった上で

好みでネガティブは嫌だと思うのと

 

 

ネガティブの感情は悪

と嫌ってのとでは

 

同じようで全く違うんです。

 

 

 

 

そこがわかると、

怒る自分を認められ

 

その結果

怒ることが激減しました

 

::::::::::::::::::

 

そんな風に私の色んなことが腑に落ち

人生変わりだした

 

宇宙の法則や

脳のお話をします

 

宇宙のお話ですが

地に足がめっちゃついててわかりやすいと

好評です♡

 

 

あなたも聞いてもらえると

「自分が今の人生を創っている」

と体感してもらえると思います

 

 

 

コレを受けていただくと

 

おすましペガサス 自分が今の現実を創っている?!

 

おすましペガサス 「今」が嫌ならどうすればいいのか?

 

おすましペガサス この世の仕組みがわかっちゃう

 

おすましペガサス 感情に振り回されなくていいの?

 

おすましペガサス 自分らしい人生とは?

 

おすましペガサス 正しいご自愛とは?

 

おすましペガサス 自分らしく生きるためにどうすればいいのか?

 

 

 

そんなことが、

短い時間ながら

よくわかる内容になっています♪

 

 

 

 

 

一足先に、先日リクエスト開催時の

受講者さんからは

 

●沢山の気づきがあって、

本当に受講出来て良かった!

 

image

 

 

量子力学や脳心理学、引き寄せ

難しいイメージがあったけど

わかりやすかった

 

 

●自分の気持ちの大切さがわかって

オールオッケーを感じながら

受講できた

 

 

 

●沢山の気づきがあった

 

●脳の性質や宇宙の流れを

知ることで、腑に落ちたことが

色々あった

 

 

 

沢山嬉しい報告をいただいています。
 
 
 
 
セミナー中は
質問もしていただけるので
自分のこととして
落とし込んでもらえる
と思います

 

 

 

そもそも、この仕組みは

知ってるか知らないかです。

 

 

 

 

学校では教えてくれなかったけど

生きていく上で

めちゃくちゃ大事なことです

(ホント学校で教えて欲しい内容!)

 

 

 

 

是非是非知って、

沢山腑に落としていただきたいと思います♡

 

 

 

 
「自分が人生を創っていることがわかる」
宇宙と脳みそのお話会
日時: 9月2日(水)      
10時~12時

場所:オンライン  
(ZOOMを使用します。  
 初めての方でも安心してお使いいただけます)

料金:10,000円(税別)
 

 

 

 

人生の流れに乗る女神セッション
メニュー ⇒ ★★★
「自分好みの幸せタップリの世界を創るⅢ期」は10月開校です
image
image

 

みっちゃん公式LINEはこちら↓↓↓

@knw8279p