昨日は新月でしたねお月様

 

 

最近のノートや

昔のノート見返していたら

ほぼほぼ

望みが叶ってて

我ながらスゴイキラキラ満月キラキラ

 

 

 

 
宇宙✖脳科学✖量子力学
人生の流れに導く女神セッション
みっちゃんです

自己紹介はこちら→★★★

 
募集☆
自分好みの幸せタップリの世界を創る3期
10月スタート(半年間連続講座)

詳細右矢印 こちら
お申込み右矢印こちら

 

募集中
9月2日開催 1Dayセミナー
「自分が人生を創っていることがわかる」
宇宙と脳みそのオンラインお話会
 
 → 詳細
お申込み → こちら
 

 

 

 

最近書いていた願いは

宝石赤美味しい極上の

とろけるお肉が食べたい!🥩

 

   下矢印

春頃から無性にそう思うようになり

初めは買うのに躊躇していたけど

(だって、やっぱりお高いからさ…)

 

最近はしょっちゅう買うようになってる✨

 

旦那さんもお気に入りのお肉屋ができ

単身赴任から戻ってくると、

勝手によく買いに行ってくれるようになりました

 

 

 

宝石紫家事をあまりしたくない…

    下矢印

初めは数回外注していたけど

今では旦那さんが驚くほど

嬉しそうに、ダ○キンさんのように

手際よく、しかもご機嫌に

めっちゃしてくれるように✨

 

 

宝石ブルー整った部屋に住みたい

    下矢印

この夏休み、家族協力の元

めっちゃ断捨離が進んで、

 

クローゼット内も全て見直し、

配置も変えゴミ袋15袋程

捨てて家中スッキリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

宝石紫ちょっと憧れのいい車に乗りたい

   下矢印

 車は全く詳しくないんだけど

 買い替えのタイミングで旦那に

 イメージ話したら

 結局私好みの赤のLEXUSに🚗

image

(夏ネイルも今回で終わりかなぁ)

 

 

宝石赤子供と楽しく笑う時間増やしたい

   下矢印

特にあんなに合わないと思っていた娘と

一緒に笑う時間が増えた!

 

子供も「ママとの、このしょうもない

言い合い、ツッコミあいしてる時間が

たまらんねんなぁ」って言ってる♡

(しょうもないとはなんだ!と、またツッコミあいが続くw)

 

 

宝石緑エステに行きたい

(ブライダルエステしか行ったことなかったけど

月1以上で行くほどになった。

(コロナで今はお休み中だけど))

 

宝石赤ゆったりした時間が欲しい

今は毎日ゆったりを感じて過ごしてる♪

 

image

宝石ブルー温泉でゆっくりしたい

コロナ前は週数回スパに行くほどに♨

 

宝石紫自由な時間がもっと欲しい

今は自由な時間たっぷりある!

 

宝石緑ゆっくりゆったり優雅に暮らしたい

 

宝石ブルー旦那さんに気持ちよく

 応援して欲しい

 

 

 

 

 

全部叶ってるーーー乙女のトキメキ爆  笑乙女のトキメキ

 

::::::::::

 

もう少し前の望みだと

 

宝石赤連続講座をしたい

コレも叶って次回は3期°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

宝石紫旦那さんの稼ぎが増えて欲しい

休日出勤だらけだったのが

ほぼナシになり、残業も俄然減ったのに

月10万円以上お給料が増えた!

 

 

宝石ブルー自分でも稼げるようになりたい

10倍程度になった✨

 

 

宝石緑もっとお金欲しい

臨時収入も増えた!

 

 

::::::::::::

 

更にもっと前の望みは

 

宝石赤不登校気味の子供が楽しく学校に行って欲しい

 

登校渋りもなくなり

友達とも楽しめるようになり

楽しく登校できるようになった!

 

 

宝石紫子供のイキイキした顔が沢山見たい

 

もうウルサイわ!って言うほど

目をキラキラさせて

楽しそうに話してくれるようになった

 

image

 

:::::::::::::

更に暗黒期の望みは

 

宝石赤娘を可愛いと思いたい。

 嫌悪感なく触れられるようになりたい。

    下矢印

息を止めて接してた位

生理的に受け入れられなかった…

 

親としてひどすぎると思いながら

どうしても無理だったけど

 

   下矢印

当たり前にハグもするし

大好き♡カワイイなぁ♡って思えるようになった

 

「ママとこのしょうもない言い合い、ツッコミあいしてる時間がたまらんねんなぁ♡」と言ってるのも娘♡

 

 

宝石ブルー病気がちでひ弱な息子に

 強くなって欲しい

   下矢印

入院も何度もしてたけど

今では、全く熱も出さず

超パワフル元気✨

image

 

 

全部叶ってます✨🌙✨

 

 

暗黒期と今とでは

全然違う!!!

 

 

:::::::::::::::::::

 

何を変えたのか?

 

自分への問いかけを変えたんです。

 

 

視点や見る方向を変えたんです👀

 

 

 

起こる嫌な出来事に

嘆いて不満言って悲観してばかりではなく

(それもやる時もあるけど)

 

 

コレは何を教えてくれているのか?

 

何が叶ってこうなっているのか?

 

どうなったら嬉しいのか?

 

 

 

その結果

そんな風になりましたウインク

 

 

 

最近、新しい自分を沢山感じてますドキドキ

 

 

今度の講座は更に更に

パワーアップしますよ♪

「自分好みの幸せたっぷりの世界を創る3期」
<日程>
10月21日(水)
11月19日(木)
12月10日(木)
1月21日(木)
2月25日(木)
フォロー期間3月25日まで
 
★毎回FBグループ内に録画をアップしますので
お休みした時はもちろん
何度でも自由に復習できます♡
 
 
<時間> 10時15分~14時半
 
<場所> 京都 & オンライン

<詳細> 
こちら

お申込み

<前回のご感想> 
  右矢印右矢印 2期 1期
image
image




その前に1Dayの

こちらもありますよん~♪
 

「自分が人生を創っていることがわかる」
宇宙と脳みそのお話会
日時: 9月2日(水)      
10時~12時

場所:オンライン  
(ZOOMを使用します。  
 初めての方でも安心してお使いいただけます)

前回の様子: ★★★
お申込み → こちら

 

 

みっちゃん公式LINEはこちら↓↓↓

@knw8279p

 

 

人生の流れに乗る女神セッション

セッションメニュー 
 ★★★