この間の日曜日、な・な・なんと

面識もないのに

 

らいくみさん主催のシークレット忘年会

なるものに行かせてもらったシャンパン

 

IMG_20171220_153245391.jpg

 

先月のオープンカウンセリングに

私も行きたいなーと思いつつ

日程的に都合がつかず断念していた矢先、

同期まよちゃんからのお誘い

 

 

もう、きゃーーーーーラブって思って

旦那に速攻メールをして、即OKをもらって

参加させてもらった

 

 

 

もうもう、、、、それはそれは、、、、

楽しかったーーーーーーおねがい

 

(右から まよちゃん 私 らいくみさん♡)

 

まよちゃん以外は初めましての方々

 

 

 

ちょっと緊張したけど

そんなのスグに吹っ飛んで

めっちゃくちゃ楽しかった爆  笑

 

 

 

初めて会ったらいくみさんは

とっても温かくて、優しくて

でも、とてもしっかりした芯のある方。

すご~く安心感を与えてくれる方だった。

 

 

 

そして、そんならいくみさんの仲間は

やはりみんな温かくて、居心地のいい

素敵な方々♡

 

 

 

中でも一緒にイベントをされている

きょうこさんは面白くて、よく気が利いて、

盛り上げ上手で、おしゃべり上手!

なのに、時々シャイになられるらしくて(笑)

とってもチャーミングだった♡

 

 

 

 

そして、美味しい素敵なお料理達と

IMG_20171220_144858394.jpg

 

 

美味しいお酒達

IMG_20171220_144808136.jpg

 

最高! ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

この前も書いたけど、ちょうど金曜日引いたくじが

IMG_20171217_122055137.jpg

 

ゲスくなるって「ずるがしこくなるってこと???」

ってよくわらかず悶々としていた私

 

 

 

 

ちょうど翌日ブログを開いたら なぜか

らいくみさんが半年くらい前に書かれていた記事に飛び

自分と相思相愛になることが最優先!

が「ゲスになる」んだと教えてもらった。

 

(今日のらいくみさんのブログにも

「女が満たれて自由♡(ゲスともいう)」って書いてあった♡)

 

 

 

 

そして、その翌日に 

らいくみさんのお隣で乾杯している私

 

 

 

ミラクルやん~おすましペガサス

なんという流れ~アップ
なんていう導き~✨

 

 

 

 

らいくみさんにその話をすると

「引き寄せた自分が

 スゴイんだよ!

 そこちゃんとわかっときや」って言われた

IMG_20171220_144443027.jpg

(らいくみさんに説明中~)

 

 

そうかポーン

単に「スゴイ出来事」じゃなくて

 

 

 

私が

引き寄せたんだ!!!

 

 

私ってスゴイ♡

 

 

自分で自分をわかる。

自分を大切にする。

自分を褒める

 

 

最近、意識していること

 

 

 

でも、金曜日に、それがまだまだだって

気づかせてもらった。

 

 

 

 

自己受容の奥深さ

自己受容の難しさ

 

 

 

 

それを感じていた私に

 

自己受容を教えてくれる 

らいくみさんとの出逢い♡

 

 

 

もう、ホント、私スゲーーーー!!!

 

 

 

そう、私ってスゴイ!

自分ってスゴイ!!

 

 

 

コレが、大切なんだろうなって

酔いから覚めて、この数日ジワジワと…

ジュワ~~~っと

奥の方へ沁みこみつつある私おねがい

 

 

 

そしたら、先日カウンセリングした方から

「お友達もしてあげて欲しい」

ってメールが届いたり

 

他の方からもカウンセリング後の

嬉しい報告メールが届いたり

 

娘にもミラクルが起こったり…虹

 

 

 

またこの話は今度書きますね~☆

 

 

 

心屋認定講師とも花認定

カウンセリングマスターみっちゃんでした笑顔

 

 

■カウンセリングのご案内■

 

【カウンセリングの方法】

ZOOM

 (カメラを見ながら会話出来ます)

 (パソコンでしたら、特別な設定をしなくても大丈夫です)
 
②対面カウンセリング
 (詳細は下記)
 
③電話(通話料はご負担願います。)
 
 
【カウンセリング料金】
 
 90分  5000円  モニター価格です☆

  ※料金は事前振込をお願いしています。

  ※振込先はお申込み後、ご連絡致します。

  ※止むを得ずキャンセルの場合も返金は致しません。

  ※前日までのお申し出の場合、日程変更はさせていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

 

 

【対面の場所】

JR京都駅~草津駅近辺の会議室やカラオケルーム等にて

(お部屋代ははご負担願います。)

様々な感情が出しやすく、ワークもし易いので、個室をお勧めしていますが、
カラオケルームが苦手な方は、ホテルのラウンジなどに変更できますのでその旨お伝えください。

 

 

【お申し込み方法】

①お名前

②ご希望の日時

③ご希望のカウンセリング方法

④対面の場合はご希望場所

⑤メールアドレス

をご記入の上

 

wakuwaku_hanatareru@☆yahoo.co.jp 

 

へメールをお送りください
(☆を@に変えてお送りください)

 

 

お待ちしておりますハートニコニコブルー音符