金曜日、えいみーちゃん

オープンカウンセリングに行ってきた

 

初めて会う、えいみーちゃんは

写真通り可愛くて

でも、思ってたより

ずーーーっとしっかり者な感じだったニコニコ

 

IMG_20171217_121951966.jpg

 

初めはこんな相談してもいいのかな?って

相談するか迷ってた

 

 

でも、誰も挙手がなかったので

ありがたく挙手させてもらった

 

 

やりたいことがあり過ぎて

でも忙しすぎてクタクタで

休めばいいのもわかってるけど

楽しいから、損したくないから

休めないしやめられない

 

 

 

ここ最近ずーーと持ってる私の悩み

ずいぶん贅沢な悩みになったなぁって思う(笑)

 

 

でも、えいみーちゃんに教えてもらって気づいた

 

 

 

自分が自分に

感謝してなかったことを滝汗

 

 

 

・ヨガもやりたい

・気功もやりたい

・カウンセリングもやりたい

 (今、初級セミナー等で

 ご縁のあった方たちをさせてもらってる)

・友達と遊びやランチにも行きたい

・ブログも書きたい!

 (書きたいことがあり過ぎて

  ネタは山ほどあって、

  でも、時間がなくて書きかけの

  記事が30個程残ってる)

 

 

 

でも子供の送迎やらなんやらで

毎日夕方はバタバタ💦

 

 

大好きなお風呂も、

隙間時間で入らないといけない

 

 

 

それで疲れている自分を責めていたショボーン

 

 

 

でも違って

 

 

 

 

ハートそんなにやりたい!って思える心ハート

 

ハート書きたいネタが尽きない心ハート

 

ハートそれでも家族を喜ばせたいって思う心ハート

 

 

 

それって めっちゃ

素晴らしいんだキラキラアップ

 

 

 

それに気づいたら

できなくって…って

思ってたけど

私、スゴーーーいキラキララブ

って思えた

 

 

 

ホント、そんなに頑張ってる自分を

当たり前に見ていた私

 

 

 

それなのにまだ責めていたんだ。。。ゲロー

そんな殺生な。。。ね

 

 

 

 

 

そして、その時引いたおみくじがこちら

IMG_20171217_122055137.jpg

 

 

でも、わかるようで、どうしたらいいのか

イマイチわからないなぁって思ってた私

 

 

 

そして、今日は 同期のまよちゃんからのお誘いで

初めましてのらいくみさんとのディナー

なんて贅沢~ラブラブ楽しみ過ぎ~ラブラブ

 

 

 

そして今、らいくみさんのブログを読もうと思ったら

なぜか開いたページに書いてあったことがコレ

(結構前の記事なのに、どうしてココが開いたのか謎)

 

 

 

自分と相思相愛になることが最優先!

 

まさに師匠ぢんさんの言う

 

ゲスになれ!ってやつねウインク  」

 

 

 

 

 

わぉ、なんてタイムリーなんだびっくり

 

 

 

そういうことなんだウインク

 

 

 

まだまだ自分を責めていたことに

気づかせてもらった私

 

 

 

もっと自分をわかってあげるラブラブ

もっと自分を大切に扱ってあげるラブラブ

もっと自分の気持ちに耳を傾けるラブラブ

 

 

そういうことなんだねおねがい

 

 

 

 

心屋認定講師とも花認定

カウンセラーマスターみっちゃんでした笑顔