わーいハートわーいハート

 

 

ダンナ様が臨時ボーナスもらってきたよゲラゲラ

 

 

{E3C0FDE6-0049-4679-9A88-58CF8836B519}

 

 

 

 

 

こんにちは^^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

 

ここ2年くらいで

 

 

ダンナ様の収入は確実に

 

 

UPしています♡

 

 

去年の臨時ボーナスよりも

 

 

金額UPしてたしね〜v(^-^)v

 

 

やっぱりウチのダンナ様はすごいっドキドキ

 

 

 

あ、ちなみに、ほんの4年前までは

 

 

重度のギャンブル依存症だった男です。

 

 

しかも、結婚してからも転職は4〜5回?

 

 

(多すぎて覚えてないチーン

 

 

もちろん転職するたびに給料は

 

 

下がる一方で、、

 

 

 

何度「ほんまクズやな!!」と

 

 

思った(言った?笑笑)ことか、、

 

 

 

 

そんなクズ野郎(何回言うねん笑

 

 

だった人が!!

 

 

今では優しいダンナ様になって

 

 

収入もどんどん上がってる!

 

 

人って変わるもんですねービックリマークビックリマーク

 

 

 

 

で、私がなにをしたかって、

 

 

【自分を最優先に大事にした】

 

 

 

やっぱり、これだよね!!

 

 

 

自分を大事にしだすとさ、

 

 

イヤなものがわかってくる。

 

 

 

好きなものと嫌いなものが

 

 

ハッキリしてくるんよね。

 

 

だからイヤなものはやめていった。

 

 

一番勇気がいったのは料理。

 

 

料理がキライだったってわかって、

 

 

でも料理がキライって言うのも怖かったし

 

 

料理がキライな自分がめっちゃ残念だった。

 

 

思い描いていた理想の奥さんや

 

 

理想のお母さんではない自分に

 

 

めちゃ落ち込んだなーT^T

 

 

 

ほかにもたくさん手放した。

 

 

出来る人でいたかったけどえーん

 

 

そんなに器用じゃなかったし

 

 

ムリして頑張ってるだけだった。

 

 

ダンナ様に張り合ってるだけだった。

 

 

だって、出来ない奴は嫌われる

 

 

役に立たない奴は捨てられる

 

 

って思ってたんだもん。

 

 

 

何もしない出来ない奥さんになったら

 

 

ダンナはもっと不満を溜めて

 

 

状況が悪化するんじゃないか、、

 

 

ってこともめちゃめちゃ怖かった。

 

 

 

 

 

でもイヤなことは手放して

 

 

私が機嫌よくしてたら

 

 

出来ない奥さんでも

 

 

めっちゃ大事にされるようになって

 

 

しかも収入が上がるという♡

 

 

 

ホントにこの世はおもしろい❣️

 

 

 

 

ダンナ様の収入をあげるには、

 

 

女が自分を最優先に大事にする

 

 

女が満たれて自由♡(ゲスともいう)

 

 

男の自己肯定感がUP

 

 

自信を持って仕事ができる

 

 

周りからの評価が上がる

 

 

給料が上がる♡

 

 

 

この仕組みなんよね〜!

 

 

 

 

 

私の今の現実は

 

 

この仕組みの実験結果のようなものですウインク

 

 

これは誰にでも当てはまるからね!

 

 

やったもん勝ちよ♡♡

 

 

 

 

昨日は臨時ボーナスのお金で

 

 

ダンナ様の大好きな焼肉屋さんへ♡

 

{F181DF36-2817-4E2C-82E3-9DE6F07E7B5C}



ずっと肉を焼いてくれてた(≧∀≦)

 
 
彼は肉奉行なので
 
 
私は喜んで食べるだけ♡
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう!!
 
 
この実験結果を早める方法が
 
 
もう一つあるの❣️
 
 
コレ、めちゃめちゃ重要なやつです❣️❣️
 
 
 
長くなるので
 
 
別の記事で書きますねー!
 
 

 

 

 

 

hoshi*募集開始!hoshi*

依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星大阪会場

日 時  1月25日(木)13:30~17:00

         2月22日(木)13:30~17:00

         3月23日(金)13:30~17:00

 

場 所 ココプラザ

  (JR新大阪駅から徒歩5分)

 

詳しくは➡︎こちら♡

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

星東京会場

来春スタート予定♡

 

場 所 東京紀凛室(赤坂)

 

 

 爆笑新大阪オープンカウンセリング爆笑

1/31(火)10:00〜12:00 お申込みはこちらから 
新大阪 大阪市立青少年センターココプラザ    701号室   子連れok♪
大阪市東淀川区東中島1-13-13

 

 

 爆笑東京オープンカウンセリング爆笑

1/16(火)11:00〜13:00
お申込みはこちらから 子連れok

東京紀凛室 東京都港区元赤坂

 


 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

ギャンブル依存症自助グループ 大崎大地塾 大阪セミナー

日 時 1月21日 (日) 13:20〜16:30
場 所 弁天町ORC200 生涯学習センター

 

 

インターネットラジオに出演しました(*^o^*)
依存症についての経験を赤裸々に語っています!
よかったら聴いてください♡

⬇︎

http://honmaru-radio.com/kanja0010/

 

{03248BA5-2A89-44BF-B6DE-82334AAA9DEB}

 

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)