こんにちはむらさき音符 iroha です!





私が以前から狙っていたコート

ついこの間購入したので

今日ご紹介したいと思いますドキドキ






それがこちら下差し




ドレスAuterドレス

Apuweiser-riche
『カラーリバーシブルコート』
size:1(S) S.M展開
¥53,900円(税込)





Apuweiser-richeは
インスタでインスタライブをして

実際に着た感じや
コーデの紹介をしてくれて


見るたびに
欲しくてたまらなくなるんですが

このコートがその一つハート






ノーカラーで

生地も普通のコートより
薄めなんですが

本当に温かい照れ






しかも形も

女性らしくて可愛くて

もう一目ぼれしました♡




あと、

このコートのポイントは

何といっても

リバーシブルで
着られるところラブラブ




ちょっと見にくいのですが

さっきまでがベージュ
この下の写真のがホワイト下差し





2WAYで着ることができるので

お得感も強いんですよねお願いハート






50,000円のコートなので
私も決して
即決できる金額ではなかったですアセアセ





だけど、


実際店頭にいって試着してみた感じと
2WAYで着れて自分の好みだっだので


もうその場で
買ってしまいました♡




その分、またお仕事
頑張ればいいだけなのでチョキ乙女のトキメキ




お色の違いはこんな感じですピンク音符


ベージュは薄めのお色です下差し





以前コートの断捨離ブログ
私はこんなことを書きました下差し





今回本当に購入しましたので
ダークグレーのコートはさよならしますバイバイ






これで
 
冬ものアウターは
 
変わらず2着チョキ





自分のお気に入りだけに

囲まれるって

本当に楽しいです♡






この年末、断捨離をする方は

ぜひワクワクするクローゼット

作ってくださいねニコニコハート






今日もあなたを応援しています!





本日もご覧いただき
ありがとうございましたリボン





~ end ~






乙女のトキメキ初めましての方へ乙女のトキメキ

iroha ガーベラ Profile


乙女のトキメキirohaの日常公開中乙女のトキメキ
フォローしていただけたら嬉しいです♡

iroha ガーベラ Instagram



\ Ameba Topics /