NEW募集中メニュー


彼からの溺愛が止まらない♡
モテコーデ&愛され女子お茶会

 

12月15日(日)13:00~
(2時間)
 
名古屋市内ホテルラウンジにて
(場所の詳細は参加者にお伝えします)
 
3名残2名満席

お一人様キャンセルとなったので
残り1席入れます!NEW
 
お申込みはこちら♡

※ 参加したいけど日程が合わない方は
一度LINEにてご相談ください!
 
 
 
 
 
 
こんにちは乙女のトキメキ iroha です!
 
 
 
 
 
昨日始めた相談室音符
 
 
 
 
さっそく質問してくださった方
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
 
今日はそのお悩み解決するコーデ
を紹介しますチョキ
 
 
 
 
 
 
” irohaさん、はじめまして!いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
私は身長が低い(152cm)ためいつも子供っぽいコーデに見えてしまうことが悩みです。
身長も高く見せられて友達よりワンランク上がるようなコーデありませんか? ”
 
 
 
 
 
” 身長で子供っぽいコーデ
なってしまう ”
 
 
 
 
 
うんうん!
 
 
 
 
これは私も(154cm)あるあるなので
よく分かりますよ~えーん
 
 
 
 
同じコーデでも
なぜか身長高い方のように
大人っぽく着こなせないですよねアセアセ
 
 
 
身長155cm以下の方お悩みあるある笑い泣き
 
 
 
 
 
 
” 友達よりも
ワンランクアップしたコーデ ”
 
 
 
 
別に婚活勝負でもないけど
すごく気になりますよね!
 
 
 
 
私も友達とランチとか行く日は
その友達よりオシャレになれるように
家で一人でよく格闘しておりました炎
 
 
 
 
 
オシャレに見えて
友達に差をつけるコーデ
 
これは日々私も目指していましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
では、
 
そんなお悩み解決コーデ
 
ご紹介しますねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
本日のテーマは
 
友達に差をつけるチョキ
簡単大人ランチコーデ
 
 
 
 
こちらのコーデ下差しキラキラ
 
 
この2つのコーデ共通点分かりますか??
 
 
 
 
 
注目ポイントはベルトドキドキ
 
 
 
 
 
トップスをインせずアウトにすると
 
特に低身長の人は
だぼっだぼっ
となりやすいのですが
 
 
 
 
お腹あたりに細ベルトを巻くだけで
 
 
ウエストくびれ効果だけじゃなく
 
 
ベルトが真ん中より高い位置にあるため
脚が長く見えて
身長が低く見えないんですラブラブ
 
 
 
 
これこそコーデマジックベル
 
 
 
今まで紹介してきたブログでも
たびたび目の錯覚を利用したコーデが
ありましたが
 
今日もその一つですね!!
 
 
 
 
 
ベルトは
 
お手持ちの細ベルトでもいいですし

 

 
 
 

トップスにセットでついているものでもOK

 

 
 
 
身長を高く魅せるスタイルアップ
 
 
スカートにトップスをインするだけ
でもできますが
 
 
それは
みんなもすることなので
友達と差はつきませんタラー
 
 
 
 
 
なので
今回はあえてトップスをアウトにして
ベルトを使用しました!!
 
 
 
 
雑誌やお店のマネキンでは
見かけるコーデですが
 
実際にそのコーデをしている人って
街中ではあまり見かけないんですよねびっくりラブラブ
 
 
 
 
 
だからこそ
差がつくコーデ
やるべきコーデなんです♡
 
 
 
 
 
 
私もベルトコーデしておりますチョキ

 

 


身長:154㎝
 
 
 
 
このコーデも
お気に入りの”シンデレラコーデ”
 
 
 
 
ちなみに私がつけている細ベルトは
ユニクロのものですよむらさき音符
 
 
 
シンプルで使いやすいです!
 
 
 
 
 
細ベルトを使うと
 
簡単にスタイルアップできて
友達とも差がつくコーデになるので
 
ぜひやってみてくださいキラキラ
 
 
 
 
質問・リクエスト
まだまだ受け付けております~下差し
 
 
 
 
 
 
ここで
ファッションや恋愛に興味のある
20代のみなさまへお知らせ❤︎
 
 
 
 
 
 

彼からの溺愛が止まらない♡
モテコーデ&愛され女子お茶会

 

12月15日(日)13:00~
(2時間)
 
名古屋市内ホテルラウンジにて
(場所の詳細は参加者にお伝えします)
 
セッション代:無料
(飲食代込み)
 
 
 
3名残2名満席

お一人様キャンセルとなったので
残り1席入れます!NEW
 
 
 
あと1人再募集となりましたので
興味がある方!
LINEにてメッセージくださいラブラブ
 
1席埋まり次第募集終了となります。
 
 
 
お申込みはこちら♡
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
〜 end 〜
 
 
 
 
 
乙女のトキメキ初めましての方へ乙女のトキメキ
 
iroha ガーベラ Profile
 
 
乙女のトキメキirohaの日常公開中乙女のトキメキ
 
iroha ガーベラ Instagram
 
 
 
\ Ameba Topics /