ハート iroha です!

 

 

 

最近、嬉しいことに

ブログを見てくれている方が

増えてきているので

 

 

今日は

 

改めて私の自己紹介や過去

現在の彼との状況について

 

お話します赤薔薇

 

 
iroha
 
岐阜県生まれ
現在、愛知県名古屋市在住。
 
 
小さいころから運動は大好きで
小学校から高校までテニスをしていて
 
クラスの中では
活発なほうでしたテニス
 
 
 
だけど、
顔はイモ顔で可愛くないから
男子からはモテないし
 
なぜか日焼け止め塗っても
誰より日焼けをして
中高は真っ黒でしたもやもや
 
(そりゃモテない・・・)
 
 
 
 
そして、大学入って
スポーツはやめたので
 
1年生のころから
肌は白く戻ってきましたが
 
 
 
なぜかモテない・・・
 
 
 
そのときの写真がこちら下差し

 
 
衝撃映像・・・ガーンガーン
 
 
 
左の写真は
高校の卒業旅行の写真。
 
ニットはめっちゃだらんとしてるし
花柄のパンツがヤバイガーン
 
 
 
右の写真は
大学入って最初の飲み会。
(この写真は本当に公開しようか悩みました)
 
 
Tシャツはデロンデロンだし
ショートパンツみじかっっ!
 
 
そして、醜い太い脚笑い泣き
 
 
 
 
このころは、
 
高校の部活も引退して
何も運動していないかったから
めっちゃ太っていましたえーん
 
 
 
 
今だから言えますが
 
この格好で
大学の飲み会に行こうとしていたなんて
私なんてアホなんだろう・・・タラー
 
 
 
男子もいるのに・・・
 
 
 
 
これじゃあ
たしかにモテないのも納得です。
 
 
 
 
私は
 
服好きだしオシャレも興味があって
大好きだけど
 
本当にオシャレのセンスが
なかったんです。
 
 
 
上差しこのころの私だって
 
良かれと思って
このコーデですからね!
 
 
 
 
 
 
大学入って2年。
バイトを探していました!
 
 
 
私は本当に服が好きだったので
即決で地元の王手アパレルブランドで
バイトを始めました!!
 
(当時、人手に困っていたそうで
こんな私でも雇ってくれました)
 
 
 
めっちゃオシャレなわけでもないけど
そこそこイイのかなむらさき音符
 
なんて自分では思っていました!
(あんなコーデで・・・)
 
 
ところがもう大変アセアセ
 
 
 
 
着用を自分で決められるのですが
 
私が着たいと思ったコーデは
店長に全部却下されましたえーん
 
 
 
店長があきれ顔で
私の着用コーデを選んでくれたのを
今でも覚えています。
 
 
 
 
 
そこでやっと
 
自分のオシャレ知識
全くの0だということに気づきました!
(遅すぎ・・・)
 
 
 
 
 
そこから、
 
他のスタッフさんのコーデを見たり
接客を見て
オシャレを学んでいきましたドレス乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
そしたら、いつしか
着用も店長から一発OKをもらえるまでにピンクハート
 
 
 
 
 
そして、
 
着用も選んでもらうぐらい底辺だった私
バイトリーダーまで上り詰めたのです照れキラキラ
 
 
 
 
より一層
オシャレが
大好きになりましたハート
 
 
私の服装があまりにも変わったから
大学の友達からも
 
オシャレになったよねびっくり
 
と大好評ラブラブ
 
(今では昔のダサい格好の写真をバカにされます。笑)
 
 
 
 
 
嬉しいことに・・・
 
 
 
 
 
大学時代には
 
3人から告白も受けましたハート
 
(中高では1回もなかったのに・・・!)
 
 
 
 
 
 
そして、今の彼もアプローチを受けて
お付き合いすることができましたラブ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
今では
 
 
付き合って1年10ヶ月
(2019年11月時点)
 
同棲して1年6ヶ月
(2019年11月時点)
 
 
 
 
3ヶ月に一度は旅行にも出かけて
 
喧嘩もなく
 
理想以上にステキな彼から
溺愛されていますラブラブ
 
 
実は私には、
 
イモ顔だけじゃなくて
人には言いづらい身体のコンプレックス
があります。
 
 
 
こんな私が幸せな
恋愛なんかできるのかな?
 
 
一生独り身なんじゃ?!
 
 
と以前はずっと一人で抱え込んでいて
自分に自信がありませんでしたショボーン
 
 
 
 
 
だけど、
幸せになりたい一心で行動して・・・
 
 
 
 
 
こんな私でも
過去のダサくてモテないときから現在
 
変わることができましたチョキ

 

(コンプレックスも彼に打ち明けられましたキラキラ)

 

 
 
だれでも
意識を変えて
行動を変えれば
 
なりたい自分にもなれて
ステキな恋愛もできますハート
 
 
 
 
 
こんな私がそうだったのだから
 
皆さんも大丈夫です!
 
 
 
 
 
デートでワクワクが
止まらない最高の1コーデドレス
 
 
” シンデレラコーデ ”
 
をたくさん作って
 
 
彼から溺愛される
ステキな女性を
目指していきましょうウインク
 
 
 
 
 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございましたむらさき音符

 

 

 

 

〜 end 〜

 

 

 

 

NEW募集中メニュー

募集は終了いたしました。


彼からの溺愛が止まらない♡
モテコーデ&愛され女子お茶会

 

12月15日(日)13:00~
(2時間)
 
名古屋市内ホテルラウンジにて
(場所の詳細は参加者にお伝えします)
 
3名 残2名
 
お申込みはこちら♡
 
 
 
iroha ガーベラ Instagram
 
 
 
NEW\ Ameba Topics /