NEW募集中メニュー


本日最終日!!



彼からの溺愛が止まらない♡
モテコーデ&愛され女子お茶会


12月15日(日)13:00~
(2時間)

名古屋市内ホテルラウンジにて
(場所の詳細は参加者にお伝えします)

募集は
今日23:00まで!

残り1席!

お申込み&詳細はこちら♡
 





こんにちはリボン iroha です!





今日も低身長さんに向けて
大人可愛いコーデの紹介をしていきますよ~ハート





今日は低身長さん向けの
パンツテクニックデニム





低身長さんがなかなか悩むのが
スカートコーデよりパンツコーデアセアセ





パンツって

ちょこっとサイズが合わないだけで
だぼだぼしちゃうアイテムなので

難しいですよねガーン






そんな中

低身長さんが
スタイルアップできるパンツ

スキニーパンツ!!



スキニーパンツにすることで

ワイドパンツなどより
横に広がらない分

縦ラインがより強調されて
脚長効果が
アップするんですよね♡






スキニーパンツを着こなすにあたって
大事なポイント

足首をみせること!





足首がつまっているだけで

足元が重くなって
短足に見えてしまうんですガーンガーン




靴を履いて足首が見えない場合は
ロールアップしたり


もともとくるぶしより上の丈
パンツを選びましょう乙女のトキメキ


こんな感じ下差し


ワイドパンツは
履いてはいけないわけではありませんが

あまりオススメはしませんもやもや




というのも

先ほども言ったように


ワイドはその名の通り

脚に余裕があるほど
作りが大きめになっているため

自分のもともとの脚よりも
太く映ります!





高身長の方であれば

縦に長さもあるため
バランスが取れますが


低身長の方だと
バランスが合わず

普段の自分よりも
脚が短く映ってしまうんですよねえーん




なので
オススメはやはりスキニーパンツですねお願いハート




ピチッとするのはちょっと抵抗が・・・

という方もいるかもしれませんが



ちょっとブカブカでしわがあるより
ピチッとしてまっすぐ伸びている方が

スッキリきれいに見えますよね下差しドキドキ


スタイルも
断然よく見えますよね♡



スキニーをお持ちではない方は

これを機にぜひ試してみてほしいですピンク音符





下半身太りが気になる方

ストレッチの効いたパンツ
がオススメですチョキ




私のオススメはUNIQLOデニム

(日々愛用しておりますラブラブ






スニーカーコーデ以外にも


パンプスにすると


もっと大人女性コーデになるので


TPOに合わせて

コーデを考えてみてくださいねキラキラ



本日は

低身長さんにオススメの
パンツテクニックをお伝えしましたベル




ぜひ参考にしていただけたら嬉しいですハート





今日もあなたを応援しています!





本日もご覧いただき
ありがとうございましたおすましペガサス





~ end ~





乙女のトキメキ初めましての方へ乙女のトキメキ

iroha ガーベラ Profile


乙女のトキメキirohaの日常公開中乙女のトキメキ
フォローしていただけたら嬉しいです♡

iroha ガーベラ Instagram



\ Ameba Topics /