【4月2日の教室についてのご連絡】

おはようございます。わくチャレの松倉です。

お元気でお過ごしでしょうか?自粛疲れは出ていませんか?

4月2日のわくチャレについてのご連絡です。
新型コロナウイルスの影響を考慮し、4月2日の開催は中止とさせていただきます。

世間は自粛の解禁ムードが漂っていますが、先月延期したときよりも確実に感染が拡大し、ロックダウンへのカウントダウンが始まっていると言われるこの状況での開催は、賢明な判断ではないと考えました。

ありがたいことに、開催を待ち望んでくださる声も多く、2日は3月にできなかった卒業式および修了式も行う予定だったので、開催できないのは私もとても心苦しいです。

ですが、今私達が行うべきことは、自分たちの命を守ること。
 
そして、ご自身の大切な方を守るためにも、今回は中止の決断をさせていただきました。


今後に関しましては、改めてご案内をさせていただきます。

コロナが終息したら、またお互い元気に笑顔で会いましょう!
日々を笑顔で過ごせますように♪

わくチャレ 松倉まほ
 
 
 
 
【3月限定】 オンライン子育て講座受付中 
 
 
 
image
 
 
 
わくチャレのLINE公式アカウントでは、お教室の先行案内や育児情報を配信しています。

友だち追加