11つ「自分との約束を守る」習慣で

夢を叶える♡

未来設定×習慣化コーチのyukkoです 

 

「すり減らす」より「積み重ねる」人生を♡をモットーに

 

神経すり減らす信頼を積み重ねる マザーズコーチング

 

惰性で続けるなりたい自分・いきたい未来に繋げる 習慣化コーチング

 

を提供しています☺️

 

 

「すり減らす」より「積み重ねる」人生を♡

に込めた想い。



私は以前、妊娠したのに

大手フィットネスクラブを辞めました。


これは、

産休育休費用をドブに捨てることを

意味しており、


当時の私には

かなり大きな決断でした。



何故、そんな大きな決断をしたか?

▶︎妊娠しても環境を変えた理由


のリンク先に全て書いたけど、


今も、この決断が私を支えています。



前職では、ただただ

"安定・産育休"のためだけに、

ツマラナイ仕事・尊敬できない人たち

の環境で、

能面のような顔で仕事をしていた‥真顔



今は、

おおきな会社の看板などはないけど、

ここから積み上げて、

この選択を正解にしていこう

と思っている。




大切なのは

「その行動は、未来に繋がるか?」

ということ。



収入も、モチロン大事。


でも、自分がいるべきはここじゃない!

という違和感を抱えながら


身を・心をすり減らしながら生きるより


例え今はゼロでも

「積み重ねていく」人生を♡



だって、私今33歳だけど、

例え人生60年だとしても、まだ半ば。


最近は、

人生100年とも言われていますから、


まだまだこれからですょ。

(ギザギザフォークで、突き刺すのに挑戦中!娘♡)



そんな想いを込めて、

私は、泥臭く

しかしのんびり(笑)

色んなことに挑戦していきたいな☺️

と思ってます



あなたの行動(習慣)は、

望む未来に繋がるものですか?


それとも、

惰性で続けているものですか?

 

■ご提供中のメニュー

お母さんのためのコミュニケーション講座:

▶︎マザーズコーチングスクール

 

コーチングを体験してみたい!方へ:

▶︎体験コーチング・セッション

 

 

続けられて、自信になる♡習慣化コーチング・セッション

▶︎募集停止中。次回のご案内をお待ちください

 

 

 yukko プロフィール~

管理栄養士・元フィットネスインストラクター

TCS認定 コーチングスキルアドバイザー

MCS認定 マザーズティーチャー

 

20163月ブログstart

11つ「自分との約束」を宣言・実行し

「習慣化」することで、

 

・憧れのブライダルへ転職♡夢を叶える

・ブログでセルフコーチング・片づけ・手帳など20の習慣を身に付ける。

   詳細こちら

 

・今まで、

掃除・片付け、自己分析、ブログ、日記・手帳・運動の習慣を付けたい方々

の習慣化を継続サポート。

 

 

・「ついて来い!」より「共に頑張ろう♡」

という、伴走型の指導を得意とし、

大人の夜活☆参加者の8割はリピーターになる。