11つ「自分との約束を守る」習慣で

夢を叶える♡

未来設定×習慣化コーチのyukkoです 

  

 

もやもや今、何かに執着している

(手放したらソンすると思い込んでいる)

もやもや周りの目が気になる

(周りはこう思うに違いないと思い込んでいる)

 

方へ、

 

コーチングで思考のクセ(思い込み)に気づき、

「自分」を取り戻す方法を教えます。

 

{B2AD73FC-20D3-4FD5-B0A7-F90928E469DB}

 

☑️周りの目が気になって、長いこと「傍観者」を続けている‥

☑️いつも「できない」「難しい」と思ってしまう‥

☑️ハイスペックなど、他人から見たステキを追い求めた婚活で疲れてしまった‥

 

そうお悩みではないですか?

 

 

以前の私は‥

長いこと思い込みに支配され、

人目を気にした人生を送ってきました。

 

{3BA4694D-7C19-4130-A372-D32A4F63B1F9}

 

(以下、完全に以前の私の思い込みです)

 

・周りより遅くなった分、「スゴい」人と結婚しなければ!

・妊娠して会社を辞めたら、何か言われる

30代で転職は難しい

・飽きっぽい(一ヶ所に留まれない)のは良くない

・「起業」が目標なんて、どうかしてるぜ!

 

 

人の評価が気になるから、

他人のこともめちゃくちゃ評価していた。。

 

でも、自分を偽って周りに合わせても

全然楽しくなかった真顔

 

 

それなら、ありのままで

生きた方が断然ラクだ!

 

 

そんな気持ちから

 

コーチングを受けて、

夢だと思っていたことが

人目を気にしたモノだった!と気づいたり、

 

自己啓発本通り行動してみたことで、

思っていた以上に

世界は優しいと気づきました。

 

{31DCD920-F6B7-4117-BA23-87AE4EFF3E84}

 

(以下、行動したことで外れた思い込み)

 

・「年収一千万」夫でなくても幸せ

・「妊娠したら辞めると思っていたょ、おめでとう」受け入れてくれた!

(辞めたというか、転職したんですが)

・転職先では、30代で転職した人、多数!

・自分を試すために、一ヶ所に留まらない人多数!

 

 

何より、

「できない」「難しい」と言う前に

実際に行動していない💦自分に気づき

 

「まずやってみる!」思考に変化、起業にチャレンジ、

 

今では様々なクライアント様の

"思考習慣の変化"に関わっています。

 

 

思い込みで、自分をがんじがらめに縛っているのは、

もしかしたら自分「だけ」かもしれない!

 

でも、

その思考のクセ(思い込み)には

中々気づけない。

 

なぜなら

ずーっとそう思って生きてきたから‼️

 

{B4FE9AA0-E251-4EDC-8ED9-F17B431E2012} 


人は、自分が信じている範囲でしか、

自分も他人も信じられない・行動できません。

 

あなたの信じていることが、

あなたの人生に大きな影響を与えます。

 

自分を・今を変えたければ、

実際に変わった人に会う・話を聞く

ことが大切です!

 

「思い込みを外してラクに生きよう♪コーチング・セッション」詳細

【内容】

①ヒアリングシートを事前送付!

 

こちらを書き出すだけで、

「本音の欲求」に気づけます。

 

②コーチング・セッション60

 

・コーチからの別視点による質問で

思考のクセに気づけます。

 

・思い込みを外してラクに生きる♪方法・行動の変え方をお伝え。

 

 

セッションは、オンライン会議システム「ZOOM」で行います。

 

 

【料金】3,000 → 2,000

アンケートにご協力いただく場合のモニター価格(税込)です

 

 

【お申込みフォーム】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/90404db4561362

 

今信じている思い込みから

一歩踏み出して、

あなたの世界を広げていきませんか?

 

お申込はこちらをクリック
 

 

 yukko プロフィール~

{84D2B82B-B910-4259-8DA0-0E85A280F1B5}

管理栄養士・元フィットネスインストラクター

TCS認定 コーチングスキルアドバイザー

MCS認定 マザーズティーチャー

 

◆11つ「自分との約束を守る」つまり

「今・自分」に集中する、習慣で

他者との比較からも解放され、

「私は私」と認められるようになった

経験から

 

続けられて、自信をつける!結果、

未来に軽やかにチャレンジできる!

 

女性を増やしたいをモットーに活動中☺️

 

 

◆今まで、

掃除・片付け、自己分析、ブログ、日記・手帳、運動の習慣を付けたい方々

の習慣化を継続サポート。

 

 

◆「ついて来い!」より「共に頑張ろう♡」

という、伴走型の指導を得意とし、

大人の夜活☆参加者の8割はリピーターになる。