11つ「自分との約束を守る」習慣で

夢を叶える♡

未来設定×習慣化コーチのyukkoです

 

 

こんにちは🌞

 

コーチング体験セッション」の

ご感想をいただきました。

{7D319C31-F7CC-4BA6-9512-73563935E568}


(Mさん、青森県在住、会社員)

 

1.今回、解決したかったこと・期待したことはどんな内容でしたか?

 

①今後の両親の世話

②会社を辞める時期

③結婚・出産の時期

④夢(英語教育に携わる)の実現の時期

 

 

2.セッションの前と後では、具体的にどのような変化・気づきがありましたか?

 

自分が『こうでなければならない』と思っている前提を変えてみる、

新しい視点からものを考えることを教えていただきました。

自分の人生、自分がなりたい姿を描いていいんだなと思うことができました。

 

 

3.私のセッションを、どのような方にオススメだと思いますか?

 

夢や目標を誰にも打ち明けられない方、

漠然とした目標はあってもどのようにして近付いていったら良いのか悩んでいる方

にオススメしたいです。

 

 

4.コーチの印象はいかがでしたか?

 

笑顔が素敵で、とても温かい印象を受けました。

 

 

5.その他ご感想

 

最初はコーチングとはどういうものか分からずにお話させていただきましたが、

yukkoさんに私の中にあるものをいろいろと引き出してもらえた気がします。

答えは自分の中にあることもあるのだなと思いました。


貴重な機会に感謝しています。ありがとうございました。

 

{6A016555-4712-4BAF-906F-D58930A9ADBC}

 


最初のヒアリングの段階で

既に明確な夢があり、動き出していたMさん。


でも、親や会社(安定)やパートナーとの折り合いのつけ方などに

悩んでいらっしゃいました。



セッション最後には、ご自身で

3つの具体的な行動目標を決められて


前進していけそうな、

キラキラ笑顔が印象的でした☺️✨



Mさん、ありがとうございました☺️

 


夢や目標を誰にも打ち明けられない方にもおススメですょ❣️

\募集中!/

続けられる♡自分になれる!

1ヶ月の習慣化サポート・コーチング

 

詳細は、こちらから

https://ameblo.jp/waku-waku-yukko/entry-12339204890.html


✳︎✳︎✳︎
 

\運動の習慣をつけたい方 必見🌱

「大人の夜活♡ZOOMでエクササイズ」

毎週水曜、22:0030分!

{6A186828-9FFF-4011-81F6-50CC920C68CF}
 

詳細は、こちらから

https://ameblo.jp/waku-waku-yukko/entry-12321359962.html

 

 

 yukko プロフィール~

{84D2B82B-B910-4259-8DA0-0E85A280F1B5}

管理栄養士・元フィットネスインストラクター

 

20163月ブログstart

11つ自分との約束を「行動目標」として

宣言・記録し、「習慣化」することで、

憧れのブライダルへ転職など、夢を叶える♡

 

12月、TCS認定 コーチングスキルアドバイザーを取得。

 

175月、出産♡

 

9月から「運動の習慣化」をテーマに、

ZOOMでエクササイズを配信中。

 

12月より、習慣化コーチとして本格活動開始!