11つ「自分との約束を守る」習慣で夢を叶える♡

パーソナル習慣化コーチのyukkoです


✳︎✳︎✳︎


11つの習慣で、

夢が叶うの?



答えは‥叶います♡

15分から続けることで、劇的に人生変わります


{9A665958-3240-4634-A86A-57362BF72F4E}


やめたいことが、やめられない‥

新しいことを始めても、3日坊主‥


そう思ってませんか?



朝、身だしなみを整えるでも

夜、1日の感謝を考える でも。


習慣は何でもいいのです!



習慣化のチカラを使って、

夢を叶えよう♡


{BB4E35AB-1248-48F1-A1C0-B837F01645CA}


以前の私は‥


・立てた目標を忘れてしまう

・自己啓発本、読んでばかりで実践せず‥

・起業したいけど、進まない‥

・掃除は3ヶ月に1度‥


・・・。

このまま夢を実現できずに、

流されてしまうのはイヤだ!


そんな気持ちから、

コーチング・習慣化を体系的に学んで♡


{1E625709-6D35-4685-B169-E49EA5888D30}


最初は、皿洗いや掃除‥笑

11つから始め、


ダイエットも起業活動も!

しっかり目標を見据えて、

スケジューリングすることができ♡



今では、

「やらなきゃ💦」と考える間もなく


無意識に!行動が習慣化されました照れ


✳︎✳︎✳︎



習慣化したからこそ、実現できたこと♡


・「やりたいこと」が明確に✨
・憧れのブライダルに転職❣️
・ブログを続け、セルフコーチングを身に付ける♡
・キレイ✨可愛くなったと言われるように♡
・西部劇のようにホコリ舞う汚部屋→ツルピカ✨な床をキープ
・パートナーシップも良好に照れ
・0歳ベビーがいながら、週2回のZOOMでエクササイズを開催中
産後恐ろしく垂れ下がったお尻もキュキュッとUP⤴︎
・2017年、本格的に起業活動スタート!


{52178461-9BB1-411B-B56C-897B017547DF}


一時期は、


「何となく変わりたい!けど、

どうなりたい?」


かも分からず、とりあえず行動して‥



あれも・これも、

やることいっぱい!で、疲弊



でも、コーチングで「本音の欲求」を知った今。


夢を叶える♡ための行動だけを積み重ねて、、

実現が早くなりました照れ


{B2DAA1E5-0C9A-4707-9AE7-FBA469A91CEA}


3日坊主でもいい♫

今はまだ、大きな目標がなくてもいいんです。


まずは小さなことから、1つずつ♡


そうすることで、

大きな夢実現につながります。



習慣化は、

ずぼらさんにこそおススメ!


{D4AE86AD-5123-437D-A74F-4D967F65A1B9}


自分との約束を守ることは、

自分に対する信頼を積み重ねること♡


習慣化で、確実に

夢は叶います照れ


 
「1日1つの習慣で、夢を叶える!習慣化コーチング」詳細
※各90分

【場所】

①都内 又は 横浜市内カフェ(土日祝のみ)

 ※お子様連れ歓迎です♡

 ※詳細は個別にお知らせします。


②ZOOM(平日昼間は、子連れとなります、ご了承ください)

【セッション料金】モニター価格

①対面  5,000 → 3,000円

②ZOOM 3,000 → 2,000円


※いずれも税込価格です

【お申込みフォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5542cd2f545807


内容:


①ヒアリングシートを事前送付!


こちらを書き出すだけで、

「本音の欲求」に気づけます。


②習慣化コーチングセッション。


やりたいことの優先順位を明確にします。


③あなたに合った「習慣化のコツ」をお伝え♡


{15ABA001-F9D3-488A-ADFB-00AD113F11FC}

◆こんな方へ!


☑️TVダラダラやめられない

☑️ダイエットしてもリバウンド

☑️掃除できない・片付かない‥

☑️立てた目標を忘れてしまう

☑️飽きっぽい・3日坊主

☑️自信がない、セルフイメージどん底

☑️習慣?毎日やるの⁉️ムリ!と思っている

☑️目標設定で迷っている

☑️自分に甘い



◆こうなります♪


本当にやりたいことに時間が使えます。

後回しが減って、思考も行動も軽く♪

"飽きっぽい"方の、続ける秘訣も分かります。

行きたい・やりたいもどんどん叶います♡

毎日やらない続け方、教えます。

始めの1歩をかるく踏み出せるように。

自分を好きになれます♪



お会いできること、楽しみにしておりますピンク薔薇



yukko プロフィール~

{E879F12F-8955-4230-9B63-78817444EBD8}


管理栄養士・元フィットネスインストラクター


20163月ブログstart

1日1つ自分との約束を「行動目標」として

宣言・記録し、「習慣化」することで、

憧れのブライダルへ転職など、夢を叶える♡


12月、TCS認定 コーチングスキルアドバイザーを取得。


175月、出産♡


9月から「運動の習慣化」をテーマに、

ZOOMでエクササイズを配信中。


12月より、習慣化コーチとして本格活動開始!