今日まで(31日)だけど、

今日行く方で会員に入るか迷ってる方がいたら今が入会金無料&事前予約プラス1でかなりお得かとニヤニヤ


是非是非ニヤニヤ(今日行く方なんてブログ見てる暇がないなアセアセ誰得な情報だよですね滝汗)


上矢印ここでも書いたけど、会員になると巧みにリピート沼にハマるので沼へハマってもいい方は是非入会を。。沼へようこそおいで 


沼にハマりたくないライトでいたい方は今一度入った方がご自身の得になりそうかよく考えて。


この先、年3回以上来れそうなら今日なら入会金もかからないしプラス1あるので入っても損はないかも。。


(勧めてるのか止めてるのかわからないな滝汗)



モデルハウス



モデルハウスお仕事回数が少ないので

油断してると受付終了になるのが早いです滝汗


【休日1部


【休日2部

1部9時45分2部16時受付終了してましたアセアセ


お仕事されたい方は1番の予約の方がいいかもアセアセ



お仕事内容



その名の通り、

モデルハウスを作っていきますニヤニヤ

(組み立てていく感じ)



まず説明を聞いてから、

実際の部屋に移り、作業スタートニヤニヤ



フローリングを敷き詰めていきます。

パズルみたいニヤニヤ

2人1組の4人でのお仕事ですニヤニヤ



メジャーで家具を置く場所を図り。。

それに基づいて家具を設置していきます。


(ここで使ったメジャーはそれぞれもらえますニヤニヤ)



椅子を組み立て、アイランドキッチンを配置するチーム、机を組み立て、ソファ、テレビなどを設置するチームで2人1組それぞれ作業ニヤニヤ



ドアやドアノブも取り付けて。。



じゅうたん、ソファ、テレビ、テレビ台、アイランドキッチン、ダイニングテーブル、イスを設置して完成ですニヤニヤ


写真見ておわかりの通り、

めちゃくちゃ写真はとりずらいですカメラ


木枠があるのでよく見えないというか。。


写真はあきらめて見るのに集中した方がいいかもアセアセ


見てるとだんだん一部屋完成していくのでおもしろいですニヤニヤ


(このお仕事、1部屋しかないから組み立てたものを1部屋分スタッフさんが元の通りに解体してまた1からお仕事。。の繰り返しだからお仕事回数が少ないのはすごく納得しました滝汗スタッフさん大変アセアセ)


長女も「部屋が出来上がっていくのがけっこう楽しかった照れ」と言ってましたニヤニヤ


成果物



缶バッジは4月2日までですニヤニヤ


メジャーは家でも使えていいねデレデレ



動画制作スタジオ



私の予想に反して


意外と1番埋まりがゆるやか動画制作スタジオポーン!!


(お仕事内容などはまた体験記でのちのち書きます鉛筆)


【休日1部】


【休日2部】



2部17時くらいに受付終了してたけど、1部は長い間受付してました真顔


お仕事回数が多いのもあると思うんですが、


小さい子には難しい&イメージしにくいからかな。。


私が見ていても小2以上がオススメかなアセアセ


(YouTubeとかでユーチューバーとか見てないとイメージがわかないかも)


自分で録画、撮影、編集しないといけないため、


パソコンPCがある程度さわれて意味がわからないと難しいと思う真顔


でも、新アクティビティの中でも見ていて1番楽しかったしすごいなと思ったのは動画制作スタジオニヤニヤキラキラ


すごいから是非是非小2以上の子、

特に体験してほしいデレデレ


中学生、高1でもかなり楽しめる内容だと思うデレデレ(学年が上なほどいいかもキラキラ)


長女も「3つの新アクティビティの中でどれが1番よかった?ニヤニヤ」と聞いたら


「どれも楽しかったけどやっぱり動画かな爆笑次はちがう色の部屋でもっとうまく撮りたいし編集したい照れPC」と言ってましたデレデレ



(部屋が4色あります)


大きい子にかなりオススメなアクティビティデレデレキラキラ



クライミングの埋まりがすごい早いから

15周年のカギキラキラがほしい方は注意が必要アセアセ


【休日1部】


【休日2部】


2部なんて16時45分くらいで受付終了しました滝汗


3つのアクティビティの中で休日1.2部1番人気があるのはメガネでした真顔サングラス


上矢印メガネショップ詳しくはこちらサングラス

やっぱり小さい子でもイメージしやすく、成果物も良いので人気なのかな?


でも、ダントツ人気ランドセル工房ランドセルチョコレート工房バレンタイン


チョコはこんだけイベントがあるのにすごくないポーン!?


ランドセルチョコは道挟んで隣にある(そしてピザピザも少し離れてるけど近い場所にある)ため、


入場〜最初のお仕事くらいまでこのあたりの通本当にカオスなのでお気をつけくださいゲロー


上矢印ランドセルまとめはこちらランドセル

上矢印チョコレート工房行き方はこちら


次からは休日1部2部体験記になります鉛筆