取り急ぎ休前日2チョコレート工房の状況だけお伝えします真顔チョコ


休前日2


Sカードの方までギリギリ皆さん出来て、

Aカードの方はあと1枠(1人)でした滝汗


15時37分終了、終了はかなり早かったですアセアセ



受付は2チョコレート工房前

整理券をもらい並びます真顔



チョコレート工場チョコへの最短ルートは、

入場して、左側曲がりドンク方向へランニング



ドンク横の階段を上がれば受付はすぐ目の前にあります真顔


平日でこんな感じなので、

土日は熾烈な争いが予想されます真顔

休日に行かれる予定の皆様、

気をつけて行って来てくださいアセアセ


道が狭い通りなので、人がごった返しますアセアセ

ハイチュウがあった頃を思い出すわぁ笑い泣き


また詳しくは体験記で書きますが、


ハイチュウがなくなってからは

ピザピザ寿司寿司2強でしたが、


チョコレート工場チョコも加わって

キッザニア甲子園に久々活気が出そうな

アクティビティが来た〜〜デレデレキラキラキラキラ



缶バッジ期間が過ぎても、

ハイチュウばりの人気が夏休み中は

続くんではと予想していますデレデレ


以上、取り急ぎチョコレート工房の状況だけ

お伝えしましたニヤニヤチョコ



ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわり