東京旅行記がまだ終わってないんですが。。(カンドゥーは次からまた書きます)




今日は甲子園キッザニアンがみんな10時を待ってネット待機してたんじゃないかなぁという日なんですねぇ。。


(東京や福岡キッザニアンの方も遠征のためにネット待機してる方も多かったかも)


今日は何の日かというと。。



期間限定アクティビティ

ランドセル工房がなんと事前予約出来るという日なんですねデレデレランドセル



特に27日はみんなが狙ってるんじゃないかと思うんです。。



なぜならキッザニア甲子園15周年お誕生日お祝いケーキ

ランドセル工房限定色が出るんですよ真顔キラキラ



これはねぇ。。
狙ってるキッザニアンの方多数なことが容易に予想される上に、

この日は2部3つも新アクティビティがオープン花火するというどこいこ状態!?なんですね真顔

皆が事前予約絶対取りたい!!と思ってる日だと思うんです。。

私もねぇ、待ち構えてたんですが。。



全っ然つながらず。。滝汗



やっと繋がったのは40分後。。


もちろん受付終了してましたよ真顔えぇ


やっぱりすごいよねぇ。。笑い泣き泣



上矢印ランドセル工房詳細はこちら。


上矢印ランドセル工房行き方はこちら。


上矢印チョコレート工房の階段から登るのが一番最短。


上矢印優先入場パス詳細はこちら。


優先入場パスもこの時期は取るのが難しいんですよねぇ。。


ワンツーも今まで買ったことはないんですが、高いなぁどうしよう滝汗と思ってるうちに売り切れたアセアセ


 


上矢印ランドセルランドセルつながりで。。

まだ長女は小5ですが来年卒業桜したら長女のランドセルはここで財布などにリメイクしてもらうつもりランドセル