キッザニア甲子園 期間限定お仕事

ランドセル工房






休日1部(優先入場パスは売り切れ)

定員32名 

(1回につき4名、1部全体で32名です。)

ランドセル工房前で先着順で整理券

配られます桜


番号札は32番から配られて、
32番~28番が初回でしたランドセル

私が見てる限り、1部ランドセル工房受付終了したのは8時38分、


1部の入場整理券 30番台後半の方がラストでしたポーン


早朝6時くらいから並ぶ優先入場パス取るかしないと休日1部では難しそうですアセアセ


(受付番号もらった方で今日は朝5時半から並びました~ニコニコって前後の方でお話されてる方がいらっしゃいましたポーンすごっポーン!!)


上矢印

場所は旧ハイチュウ跡地ですランドセル


個人的にはドンク横(カーライフサポートセンター横)の階段を上り、黄色い矢印の道を行くのが一番の近道かと思います真顔


青い三本線してる所ランドセル工房ですランドセル


参考までに先に

ランドセル工房ランドセルの混み具合(人気度合い)だけ書きましたが、


また体験記は後日書きますニヤニヤ鉛筆