【後編】美人すぎる入居者さんが被った、あり得ないストーカー行為とは!? | ボロ物件投資で安定的に稼ぐ!【脇田雄太】のブログ

こんばんは。脇田雄太です。



 

昨日のブログで、

 

美人すぎる入居者さんの話 乙女のトキメキ

 

を取り上げました。

 

 

アパートに住むA子さんの玄関に、

 

不審なプレゼントやラブレターが届く

 

 

その送り主を突き止めたところ、それは何と

 

A子さん宅のとなりに住むB子さん

 

であり、なぜそのような事をしたのか?とB子さんへ問うと、純粋に

 

A子さんと恋仲になりたかった

 

さすがにその迷惑行為は困るので、B子さんには

 

速やかに退去してもらった パー

 

というお話でした。

 

実は、これで一件落着じゃなかったんです。

 

---------------------

 

B子さんの退去から、2ヶ月ほどが経ったある日のこと。

 

久しぶりにA子さんから連絡がありました。

 

お話を伺うと、B子さんが退去して以降、

 

アパートの近くで男から声を掛けられる 驚き

 

ことが、複数回あったようなのです。

 

B子さんの一件もあったので、さすがにA子さんも警察に相談したとのことでした。

 

 

さらにその後、迷惑行為を何とかしたいと考えたA子さんは、相手に気付かれないよう

 

男の顔を撮影 スマホ

 

したのですが、その画像を見せてもらってびっくり!

 

なんとその男は、B子さんの退去後に

 

同じ部屋へ入居した男性C

 

だったのです。

 

---------------------


早速私は、警察へこの件を報告した上で男性Cに確認を行ったところ、男性Cはその事実を認めました。

 

もちろん男性Cには退去を要請し、

 

即刻退去してもらっています。

 

これをもって、A子さんへの迷惑行為は収束したのですが、数ヶ月という短い間に、

 

隣人の女性と男性から好かれて、迷惑行為に発展する ラブラブ

 

という前代未聞のケースだっただけに、驚きは隠せませんでした

 

 

A子さんが美人すぎる

 

という点はあるにせよ、ストーカー行為は重大事件に発展する可能性もありますから、

 

入居者さんの安心安全を守る 筋肉

 

大家の立場として、警察と連携しながらより慎重に事態を解決する必要があると、思いを新たにした出来事でした。

 

いかがだったでしょうか。

 

ではまた!ヒヨコ

 

====================

 

大家さん交流会 生ビール

 

大家の方はもちろん、これから不動産投資を始めるビギナーさんも大歓迎ですよ〜

 

====================

 

長崎ボロ物件ツアー車DASH!

 

 

長崎市内にあるボロ物件ビフォーアフターを、脇田やスタッフと車で巡るツアーです。

 

ボロ物件投資のリアルな現場を、みなさんもぜひ実感してみて下さい!

 

====================

 

脇田のYouTubeチャンネル 

 

 

ただいま、絶好調で運営中です!

 

チャンネル登録&いいね!ボタンも、ぜひお待ちしています!

 

====================

 

長崎のボロ物件投資についてもっと知りたい!

という方はこちらをご覧ください

http://www.wakita.in/

 

脇田雄太への取材依頼:お問合せ先

http://www.wakita.in/contact/

 

脇田雄太のインスタグラム

https://www.instagram.com/wakita_yuta0831/

 

脇田雄太のX (旧Twitter)

https://twitter.com/wakita_yuta