【前編】美人すぎる入居者さんが被った、あり得ないストーカー行為とは!? | ボロ物件投資で安定的に稼ぐ!【脇田雄太】のブログ

こんばんは。脇田雄太です。



 

昨日開催した、

 

YouTubeライブ質問会 

 

ですが、おかげさまで盛況に終わりました。

 

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

 

 

参加者さんの中には、質問会で少しだけ触れた

 

美人すぎる入居者さんの話 乙女のトキメキ

 

について、気になった方もいるのでは無いかと思います。

 

そこで今回は、その入居者さんのエピソードについて、語ってみたいと思います。

 

---------------------

 

ある日のこと、当社が管理するアパートに住むA子さんから、こんな相談を受けました。

 

「ドアノブにプレゼントが掛かっていて、気持ちが悪いんです!

 

誰がプレゼントをしたのかは分かりませんが、一度だけとか知り合いの可能性もあるので、A子さんと協議の上、ひとまずこのまま様子を見る事に…。

 

 

すると後日、今度は郵便受けに、

 

洗濯済み衣類のプレゼント

 

しまいには、

 

内容が意味不明なラブレター 驚き

 

らしきものが、投函されるようになったのです。

 

---------------------

 

ラブレターらしきものの末尾には、

 

B子より

 

という表記のみで苗字は無し。

 

 

しかし、私はそこで閃きました。

 

ん?B子さん?

 

入居者さんの隣の女性の名前じゃないか!びっくり

 

早速、そのラブレターと衣類を持って隣のB子さん宅に訪問し、事の真偽を問い詰めるとB子さんはあっさり、

 

一連の行為を行ったのは私です

 

と自白したのです。

 

 

どうしてそのような事をしたのか?と問うと、純粋に

 

A子さんと恋仲になりたかった ラブラブ

 

とのこと。

 

---------------------

 

もちろん、そのような迷惑行為は困るので、B子さんには

 

速やかに退去してもらう パー

 

こととなりました。

 

A子さんに対しても、隣に住むB子さんの行為だった事を報告し、退去した旨をお伝えしています。

 

 

さて、これらの対応で一件落着かと思いきや、

 

実は続きがあるんです 驚き

 

この続きは、明日のブログに書きますね。

 

ではまた!ヒヨコ

 

====================

 

大家さん交流会 生ビール

 

大家の方はもちろん、これから不動産投資を始めるビギナーさんも大歓迎ですよ〜

 

====================

 

長崎ボロ物件ツアー車DASH!

 

 

長崎市内にあるボロ物件ビフォーアフターを、脇田やスタッフと車で巡るツアーです。

 

ボロ物件投資のリアルな現場を、みなさんもぜひ実感してみて下さい!

 

====================

 

脇田のYouTubeチャンネル 

 

 

ただいま、絶好調で運営中です!

 

チャンネル登録&いいね!ボタンも、ぜひお待ちしています!

 

====================

 

長崎のボロ物件投資についてもっと知りたい!

という方はこちらをご覧ください

http://www.wakita.in/

 

脇田雄太への取材依頼:お問合せ先

http://www.wakita.in/contact/

 

脇田雄太のインスタグラム

https://www.instagram.com/wakita_yuta0831/

 

脇田雄太のX (旧Twitter)

https://twitter.com/wakita_yuta