すご訪問ありがとうございます音符
2児のワーママわっきゃんですピンクハート
気軽に‘わっきゃん’と呼んでくださいねルンルン

 

なんか足痛い……


と思って、馴染みの接骨院(同級生の家)に行ったら


♂なんか腫れとるやん?ほんまに何も無かったん?


と同級生に言われ、諸々の治療の後




ガチガチに包帯巻かれました笑い泣き

足痛いなーとは思ってたけど、
足をぶつけたとかつまづいたとかそんな事もなくキョロキョロ

つまりは何もしてないけど(強いて言うなら立ち仕事)足首を捻ってたらしいです。

加齢というのは怖いね((((;゚Д゚)))))

治るまで通えと言われたけど、明日は息子休ませるから来れるかなぁって言ったら

気にせず連れておいでウインク

と同級生ママ(もちろん接骨院の先生)が言ってくれたので、息子連れて行ってきます。
 
さて、前回の続きです。
我が家、中古のミニバンを購入しましたおねがい

予算と希望の車種だけ伝えて、旦那の系列会社というか、車整備の部署の方に探してもらいました。

その予算は

150万円!!!!!

セレナとかVOXYとかやったら、いくら中古でも無理なお値段。


我が家にはポンっと出せるお金はございません札束

お金がないって言うて夫婦会議
してたくらいですからね真顔
車社会なもので、ないと生活出来ないからどーしても今年買わなくてはいけんかったんです。

通常ならローン組む話になるんですが、
何と旦那の会社には

貸付制度

というものがありました。

信用情報には載らないローンです。
もちろん審査なし(笑)
旦那の会社から車を購入するので手続きもスムーズ←車の整備会社とかディーラーとかじゃなくて単なる仲介みたいなもの

ですが!社内規定により

1回100万円が上限
3年以内に返済

が条件。

足りないじゃん!!!!


残りはうちの母が一旦出してくれました
これも借金と同じよねキョロキョロ

母は退職金を私たち兄弟で3等分にする予定だから、それを前倒しと言っていましたが
少しずつ返そうと思ってます。

ただ、それを言うと
そんなん言うならお金出さん!!
といいかねないので、ここは素直に受け取ってます。

会社の貸付の話を社長にしたところ

おーーいくらでも貸してやるぞ!!
急いで返さなくてもいいからー

と言われたそうです。
社内規定の意味(笑)

もう既に11月分のお給料から天引きされてました。
私も少しでも多く働いて

次はマイホーム家札束コインたち

 

ポチっとお願いします(-人-)

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

仕事復帰しても生活の為

未来の為にこちらでお小遣い稼ぎしてます♪

注意注意注意

アプリでブログを見ている方は必ず

ブラウザに切り替えて登録してくださいね。

紹介ポイントなどが反映されない場合があります

 

リボンポイントタウンリボン

ランク制度でポイント貯まる♪

初心者さんでもポイント貯めやすい

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

20P=1円

 

クローバーげん玉クローバー

高額案件が見逃せない

ポイント持ってるだけで利息が貰える♡

10P=1円


羊ライフメディア羊
最近急上昇サイト
高額案件続々登場ラブラブ 

稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録
1P=1円


ジンジャーブレッドマンポイントインカムジンジャーブレッドマン
毎月15日から25日までイベントで稼ごう♪
ボーナスポイントも多いよ!
ゲーム感覚でポイントが貯められる楽しいサイト♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10P=1円

■チリツモでコツコツ■
ハイビスカスモスもケンタッキーもお得に食べるitsmon

 

ハイビスカスレシートでコツコツドキドキCASHb

 紹介コード右矢印 AXJ63

 CASHbダウンロード