娘に
レシート、ゴミ箱にポイしてきて
とお願いすると

レシート写真撮らなくていいの?

と突っ込まれました笑い泣き
もちろん、撮りましたよおいでニヤニヤ
これもお得活動の英才教育か?笑

ご訪問ありがとうございますラブラブ
いいね!読者登録もありがとうございますラブラブ
ぴよ(長女)とやまぴー(長男)2児のワーママ
わっきゃんですニコニコ
毎日楽しくお得な生活をモットーに奮闘中音譜
自己紹介はこちら右矢印改めましてこんにちは
 11月22日はいい夫婦の日ラブラブ

私の弟の誕生日でもあります
関係ないし

いい夫婦の日だからと言って何かするような
夫婦でもありませんがアセアセ
だって結婚記念日も華麗にスルーの
夫婦なので愛もへったくれもありません。

ですが、こんな夫婦でも
来年?再来年?の
ここも曖昧笑
1月に結婚して10年になるんです。

前に旦那が

北海道か沖縄行きたいなー

とボソっと言ってたので
この節目の年に行けたらいいなと
密かに思っています。

そんなお金どこにあるよ?

結局はそこにたどり着くんだよねゲロー

今、ほんとカツカツのキツキツ。
育休中なので収入は激減。
手当てはあるけど入るまで長い。

100%還元やお小遣い案件も
やらないと損だなーと思いつつも
そのお金ですら出すのが辛い状況。

まぁ、そんな中でチリツモはコツコツと
貯めてはいるんだけど。

なんとかそれまでに実現したい!

という宣言ですニヒヒ

多分、行くとしたら旦那が
1回も行ったことのない
北海道

北海道ならポイント使って泊まれるとこが
あるのでそれで行こう!

ポイントはポイントでも
サイトのポイントではなくて


シャトレーゼのポイント。
それで

これに交換。

こんなのがあるんですラブラブ

前の旦那が働いてた会社。
フランチャイズでシャトレーゼのオーナー
やってたことがあって。
しかもケーキもフルーツ全般ほとんど
食べられない旦那が
そこで
店長していました。
もう転職しちゃったけど。

その時に旦那がケーキ大好きな私に
残り物のケーキを買って帰ってきてくれてた
ときのポイントがけっこうある。

ポイントの有効期限は最終来店日から
1年なので、失効しないように
たまーにケーキを買ってポイントを死守。

噂によるとガトーキングダムは
シャトレーゼ経営のホテルだから
ケーキ食べ放題ショートケーキコーヒーらしい。


ぜひとも行きたいので!!
交通費大人2人、子ども2人を
何としても貯めようと思いますニヒヒ

旦那はお義母さん(私の母)と行ってこいよ
と言うけど、
新婚旅行も行ってないんだから!

そこは一緒に行きたい。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
もうクリスマスシーズンですね晴れ
ハンドメイドがとっても上手なラフちゃんが
プレゼント企画してくれています♡

ハンクラをこんなに上手に作れるの
羨ましい♥
幸せ貯金音譜いいよね照れ
私もイライラせずに幸せを引き寄せしなきゃといつも思うけど、これがまた難しいおいで笑い泣き



おいでちゅーお得なポイントサイトキラキラ

 馬PONEY馬

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

リボンポイントタウンリボン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

¥ちょびリッチ¥

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

流れ星moppy流れ星

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

クローバーげん玉クローバー

 

星マクロミル星

アンケートモニター登録

 

ひまわりハピタスひまわり
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読者登録してね