ご訪問ありがとうございますラブラブ
いいね!読者登録もありがとうございますラブラブ
ぴよ(長女)とやまぴー(長男)2児のワーママ
わっきゃんですニコニコ
毎日楽しくお得な生活をモットーに奮闘中音譜
気づけば読者様が50名に達していましたキラキラ
 
こんな私のブログを読んでくださるなんて
ほんと嬉しい限りです。
そういえば私の自己紹介も
さらーっとしかしていないので
改めて我が家のことを書こうと思います。
右矢印わっきゃん(35歳)
ブログ歴は長いけどダラダラ続けていただけ・・・・
gooブログからアメブロに記事ごとお引越しをしてから長いです。
元保育士の今はパート店員ですドキドキ
実は家族の中で1番の問題児笑い泣き
物欲もハンパないwarai
家事も節約も貯金も大の苦手。
でも少しづつ変わりたくてみんなのブログを
参考にポイントサイトを始めました。
良妻賢母を目指して頑張っています。
 
旦那右矢印私と同じ歳
家事全般大得意。
DIYと料理大好き。
物欲がなく何でもソツなくこなす。
私とは正反対。
何で私と結婚してくれたのかナゾ笑い泣き
 
右矢印ぴよ(3歳)
結婚してから6年でやっと我が家に来てくれた娘。
マイペースな我が道を行くタイプ。
私の方の親戚の中で初めての女の子なので
それはそれはお姫様扱いwarai
 
息子右矢印やまP(4ヶ月)
よく寝てよく飲む男の子
娘にいじめられながらもたくましく成長中。
 
やはり家の中での1番ダメダメなのは私真顔

私が成長しなけりゃ明るい未来は
見えない354354

こんな我が家で毎日暮らしています。
 
これからもどうかわっきゃん一家を
よろしくお願いしますラブラブ
 
おいでちゅーお得なポイントサイトキラキラ

馬PONEY馬

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

リボンポイントタウンリボン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

¥ちょびリッチ¥

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

流れ星moppy流れ星

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

クローバーげん玉クローバー

 

星マクロミル星

アンケートモニター登録

 

ひまわりハピタスひまわり
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村