ご訪問ありがとうございます音符
2児のワーママわっきゃんですピンクハート
気軽に‘わっきゃん’と呼んでくださいねルンルン

 

Gotoeatが終わるなんて聞いてない(_・ω・)_バァン…


いや、そもそも我が家の外食なんてマック程度。

無限くら寿司やってみたかったけど

娘はくら寿司怖いし(笑)

田舎ゆえ、激混みだし……


なんて言いつつ、駆け込みGoto!
父と弟のバースデーに外食することになり、予約は私がしていいと言うことで

遠慮なく(ノ≧ڡ≦)☆
大人5名分のポイントは次回、母のバースデーで使うことにします。 
まだポイント入ってないけどキョロキョロ
 そんな我が家ですが

なんと!なんと!なんと!

車を購入しました⊂(  ・ω・ )⊃ブーン


今まで軽四2台。
車は1人1台が当たり前の田舎なので、2台、3台に加えて軽トラとかもざらにある。
実家にいた頃は最高で4台所有びっくり
狭い敷地に無理矢理停めるという(笑)

で、超絶お金がなかった我が家は弟が新車に乗り換えるタイミングでその車を譲ってもらい、旦那が乗っていました。


こちらに引越した時、スタッドレスタイヤが必要になり、弟の車は、あと何年乗れるかわかんない車にスタッドレスタイヤを購入するか、潔く乗り換えるか……

去年は雪がほぼ降らなくて、買わずにやり過ごせたけど、今年はそうは行かないえーん

車検もあと少し。

買うなら今年!!!

ということで、中古のミニバンを買うことに決定✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

旦那の系列会社で探して貰える事になり、
予算、車種(色問わず)を伝えてあとはお任せ( ˘༥˘  )スヤ

想像以上にグレードの高い車(年式は古い)が見つかり、大満足。


子どもたちも大喜びお願い

ついでにフリップダウンモニターとやらも付けてもらいました。

もう、生産中止のマイナー車種であまり見かけない車なので、旦那は会社の人に

高級な車買ったねーニヤリいいねー

と言われるそうです(笑)
実際はセレナやVOXYに比べたら全然安いです。


ちなみに、廃車になった弟の車ですが
旦那の会社の先輩が
娘さんの初運転の車に安く譲ってもらおうかなと言っていました。

確かに私の最初の車もそうやって譲って貰って乗ってた!まだ全然動くしね。

でも……あの車女の子が乗るにはちょっとなアセアセ
汚すぎて申し訳ない笑い泣き


長くなってしまったので、次回は車のお金について書こうかな。


 

ポチっとお願いします(-人-)

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

仕事復帰しても生活の為

未来の為にこちらでお小遣い稼ぎしてます♪

注意注意注意

アプリでブログを見ている方は必ず

ブラウザに切り替えて登録してくださいね。

紹介ポイントなどが反映されない場合があります

 

リボンポイントタウンリボン

ランク制度でポイント貯まる♪

初心者さんでもポイント貯めやすい

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

20P=1円

 

クローバーげん玉クローバー

高額案件が見逃せない

ポイント持ってるだけで利息が貰える♡

10P=1円


羊ライフメディア羊
最近急上昇サイト
高額案件続々登場ラブラブ 

稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録
1P=1円


ジンジャーブレッドマンポイントインカムジンジャーブレッドマン
毎月15日から25日までイベントで稼ごう♪
ボーナスポイントも多いよ!
ゲーム感覚でポイントが貯められる楽しいサイト♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10P=1円

■チリツモでコツコツ■
ハイビスカスモスもケンタッキーもお得に食べるitsmon

 

ハイビスカスレシートでコツコツドキドキCASHb

 紹介コード右矢印 AXJ63

 CASHbダウンロード