ご訪問ありがとうございます音符
2児のワーママわっきゃんですピンクハート
気軽に‘わっきゃん’と呼んでくださいねルンルン

 

 りんたんさんの旦那様のアゲ記事を見て

私ももっと旦那に感謝せねばと

少し反省をして………←少しヽ( ;゚;ж;゚;)ノ

 良いところ書いていこうかなと。

 


りんたんさんの記事はこれニコニコ



では家の旦那もアゲちゃおう。


星ご飯作ってくれる
もこみち料理を真似したがる
好きな物を作りたいので買い物も
旦那担当笑

星食器洗いや片付けもやる
私がやるよりキレイ

星洗濯機も気付いたら回してくれる
余裕があれば干すとこまで

星子どもたちとお風呂
時間があるとき。
さすがにまだ1人で2人入れて
着替えまでは出来ないと言ってたけど。
普段は私が旦那の帰宅前にやるよ。

星朝に強い
誰よりも早く起きて
夜ご飯の仕込みやらゴミをまとめたり
洗濯物を畳んだり…………

星私の1人時間をくれる
ダメって言っても無駄って思ってるかも。
子どもと遊ぶのが休日だと言ってくれる
ので。
これを書いてる今も
公園に遊びに連れてってくれてる


ここまで書いてて
ほんと私何やってるんだろヽ( ;゚;ж;゚;)ノ

私はどちらかというとのんびり
後からやればいいやーのタイプだけど
旦那は真逆で早く終わらせたい人。
出来るほうがやればいいって。
やさしすぎる( TДT)

小言も言われるし
部屋が散らかってると
デカイため息つかれるけど。


結婚は
妥協と覚悟

と言い張る旦那。

つまりはこんな嫁でも
妥協して一生一緒にいる覚悟
あるそうです。
愛してはないらしいが笑

これからも
大好きなビール(発泡酒)と
ブラックサンダーをあげながら

仲良くやっていこうと
思います。

私はもう少し節約
頑張ります!


 

ポチっとお願いします(-人-)

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

今からでも遅くない!

日々の生活が豊かになるポイントサイト

始めなきゃ損だよ~音譜

 

 

おいでちゅーお得なポイントサイト

注意注意注意

アプリでブログを見ている方は必ず

ブラウザに切り替えて登録してくださいね。

紹介ポイントなどが反映されない場合があります

 

馬PONEY馬

神案件豊富♡

時々シークレットメール案件が送られてくる♪

スタッフさんの対応も神❤(ӦvӦ。)

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

100P=1円

 

 

 

リボンポイントタウンリボン

ランク制度でポイント貯まる♪

初心者さんでもポイント貯めやすい

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

20P=1円