常識を優先すると、ロシアは侵攻により国が弱体化するはずです。

仮にウクライナを強制的に手に入れたとしても、生み出すものが無ければ無意味です。

 

大きな資源は、穀物です。

だれが栽培するのか、です。

荒れ果てた地で、再び穀物が潤沢に得られるようになるには、数年以上は必要と思います。

その農業の担い手は誰か、となります。

 

今のウクライナ国民が放棄した場合、どうやって穀物を得るのでしょうか。

武力で勝ったとしても、国民は従わないでしょう。

どことなくウクライナ国民が日本人と似ているように思います。

日本人であれば、大和魂です。

日本人なら「はい、分かりました。」、と降伏することはあり得ません。

 

ウクライナは最終的に「勝つ」、と思います。

その代わり、失う内容が非常に大きいです。

これはロシアに弁償させることになります。

 

悪の首謀者を追い出し、ロシアの資源をウクライナが差し押さえるような内容にすることです。

まず、国内の被害の回復です。国内を立て直し、世界に穀物を輸出してほしいです。

 

ロシアは、資金で負けることになるはずです。

今の侵攻には、大戦時よりもはるかに高額の兵器が使われています。

毎日、兆円単位で資金が消えています。

どこかのチビデブのバカ、と路線は同じです。

ミサイル1発の費用でどれだけ多くの人を救えるか、カケラも考えていないようです。

 

問題は、この戦費の流れです。

どこかに笑いが止まらないような大悪党がいるはずです。

商人です。

軍事関係の商人です。

こいつらも共犯です。

逃がさずに捕らえ、資金を回収すべきと思います。

 

悪に味方する者は、悪党確定です。

中国が加担するようです。

何を意味しているのか、理解できるはずです。

世界に対して戦いを挑むのでしょう。

確かに国土は広いです。

しかし、国民は大戦時とは違います。

今は情報を得ることができます。

 

ロシア、中国、この二国が世界から消える日が近づいています。

新たな国が誕生すると思います。

優良な国家が誕生すると、世界はとても良い方向に進みます。

これが天の意思のはずです。

皆が喜ぶ世界です。

多くの人が苦しむことを、天が望むとは思いません。

 

悪党退治が必要です。

その悪党退治を、天が行うとすると、相当に覚悟が求められます。

生かす人、消す人、天が決めれば激烈な裁きになると思います。

少なくとも地球上にいるのであれば、逃げ場はありません。

 

地上の大掃除が考えられます。

悪党を退治するときに、とばっちりを受けることがあります。

やむを得ないと思います。

 

歴史に残るでしょう。

宰相が愚かだと、国が消えます。

今までは良かったのに、あっという間に世界が変わります。

 

ロシア国民が皆、悪いのではありません。

悪は限定されています。

悪性の腫瘍と同じです。

全てが悪いのではありません。

 

今の悪性の腫瘍を内科的に治療は困難なので、やはり外科的に取り去ることが

必要と思います。

 

占いレベルと、分析や鑑定として使用できる場合で異なります。

易、タロットは、使用者の力量が重要です。

素人レベルの場合、当たるも八卦、です。

これが相当な熟練者になると、正確性が高まります。

すると、占いではなく、分析や鑑定結果となります。

 

易、タロット共に問い方が重要になります。

私が重視しているのは、複数の易、複数のタロットで同じ問いをしないことです。

易の場合、タロットの場合で問う場合は1回のみ、としています。

 

当然、鑑定者は全く別です。

質問内容、結果については全く知ることはありません。

各々が単独で結果を出します。

 

これで問いの結果が非常に正確になってきます。

どちらか一方だけの場合、もしかすると違う結果かもしれない、場合があり得ます。

正しい結果なのかどうか、根拠が必要になります。

 

そこで異なる手法で、確認するようにしています。

やはり熟練者は伊達ではない、と思います。

 

全く知らない者同士です。

問いの結果は、感心するほど「同じ」です。

 

これで安心して進ことができるようになりました。

特に科学では説明できない内容の場合、この異なる手法の分析、鑑定が

効果を発揮します。

 

今は電子機器が大幅に進歩しています。

おかげで、瞬時に遠く離れた人に依頼することができます。

 

易の場合、筮竹で行う方法と、多面体のサイコロを使う場合があります。

正しい使用方法であれば、得られる内容は同じです。

 

タロットカードも同様です。

いくつかのデッキを使用する人もいます。

熟練者ほど、使用方法を知らせません。

当たり前、です。

 

無名有力、これが当てはまる人に熟練者が多いように感じます。

テレビなどに出ている人の場合、私は信用しません。

 

この科学的ではない方法により、いくつか興味深いことに気づきました。

多くの人に応用できると思います。

食べ物です。

 

特に、日本人に合っています。

海苔、味噌、桃です。

 

桃は国産品と外国産では、やはり価格に差があります。

魔除け、女性であれば身体の改善に効果がより期待できます。

 

価格面でも気楽なのは、海苔、味噌と思います。

ただの味噌汁と海苔、です。

 

海苔は、今までは滅多に食べませんでした。

それが最近は、気でも狂ったのか、というレベルで食べています。

無理して食べているのではありません。

異常なまでに食べたいから食べています。

 

味噌汁と海苔がこれほど相性が良かったのか、と今頃気づきました。

他の料理でも、海苔を加えて食べています。

違う料理になった気がします。

 

海苔と味噌は、今後、重要な効果を発揮する気がします。

効果の度合いを、弱、中、強とすると、ウィルスに対しては弱、

放射能被害には中の効果があるようです。

 

日本は原爆の被害を受けました。

被爆者に味噌汁の効果と思われる人たちがいました。

被曝の被害が比較的、少なかった点です。

当時は、味噌汁にワカメが入っている程度でした。

それでも、放射線の被害から相当に救われたようでした。

 

世界的に放射線、放射能による被害は考えられます。

数日、食べたからといって効果があるとは思っていません。

ですが、毎日、一定量を摂取していれば、有事の時に効果を発揮する

可能性が考えられます。

 

この内容について、先ほどの鑑定を依頼しました。

結果は、「ある」、でした。

 

体が異常なまでに欲しています。

そういう時は、体が満足するまで食べようと思います。

 

不思議なことに、味噌汁と海苔だけで満足しています。

他はいらない、状態です。

今までであれば、想像もできなかった状態です。

 

何か閃きのように感じた時は、実行するようにしています。

低価格で、日本人であれば馴染みがあり、費用対効果も相当に良いと思います。

誰にでも、とは思いません。

相性がいい、と思う人には勧めます。

 

もしかすると、そう遠くない時に、良かった、となる人が出てくるかもしれません。

海苔が消化できる人、でないと無理です。

世界的に見ても、日本人は特別です。

やはり、神の国、です。

 

救われる人は天や神が選びます。

そのため、自分の意志でどうこうできません。

もし、自然と海苔や味噌が食べたくなる人は、試してみても良いかと思います。

考える人と、考えない、考えたくない、という人に分かれる内容です。

死や魂、死後の世界、転生、前世などです。

 

一般的に人の場合、前世の記憶は出生時には完全に消去「され」ます。

稀に、自分の前世や、何となく記憶を知っている人がいます。

それでも、基本的には消された記憶です。

そのため、正確ではないことが常です。

 

現在、ウクライナではロシアによる破壊と殺害が平然と行われています。

死者は増え続けています。

死んでいない、というだけで重症の人も多数います。

病院やライフラインが破壊されているので、治療も困難です。

考えたくなくても、死の恐怖が多くの人に襲い掛かってきます。

 

死を恐れない、という人の場合、かっこいいとは思いません。

単に考えていない、考えることができない、理由を知ろうとしない人、にしか

私には見えません。

 

怖い、そう思うのは「どうなるのか先を知らないから」、です。

先を知っていれば、怖いとは思わないでしょう。

爆撃を受けた地域で、子供が「死にたくない」と言っている映像が流れていました。

当然です。死後、どうなるのか分からないからです。

ですが、死後の世界があるのか、転生するのか、転生するとしても「いつ」なのか、などを知っている「人」、はこの世にはいません。

 

だから、不安と恐怖になります。

教えたくても、経験していないので、できないのです。

当然です。

これが映画であれば、転生前後の姿を表現しているケースもあります。

無限の記憶、として例えられていました。

肉体を失うだけで、また転生することを知っているという内容です。

しかも、記憶を失わずに継続して転生する、という内容です。

 

誰もが前世の記憶を保存した状態で転生するのであれば、おそらく死に対しての考え方は変わると思います。

 

自分の肉体=自分の魂、と思っている人も一定数はいるはずです。

家系のつながり=転生の系譜、とも言えます。

たしかに、通常であれば家系に添って転生します。

自分の家系をたどり続ければ、どこかに前世の自分がいることがあります。

それを理解できる、知ることができるかどうかは、個人の力量で変わります。

 

多くの死者がでています。

ロシアの虐殺行為だけではありません。

コロナも同じです。

兵器で殺されるか、ウィルスで死ぬか、の違いです。

死は同じです。

 

ただ、死は肉体を自由に使用できなくなっただけ、とも見ることができます。

魂が人間界で活動するには、肉体が必要です。

肉体を失う=死ですが、完全に消えるわけではありません。

消えないのは、肉体内の魂です。

魂があるから、転生できます。

何に転生するかは、神の裁きによります。

自分勝手な転生は、「ただの人間の場合」、できません。

 

肉体を失う=その人の死、として扱われます。

ですが、魂まで「無になる」のではない、と私は思います。

 

そのため、墓参り=骨参り、と考えるようになりました。

骨に魂が残っているとは思っていません。

骨は「ただの抜け殻」、と考えるようになりました。

 

人によって転生の時期が違うはずです。

本来、この世界での活動時間が残っていた場合、かなり早く転生

するのではないか、と私は思います。

活動限界までこの世界に「いても良い」、と神が許可すると感じます。

悲しむことよりも、転生後の状態を考えてみるのも良いと思います。

 

まだ生存している場合、自分は「何のためにこの世界に転生してきたのか」を

考える必要があると思います。

何をしにこの世に来たのか、について考えるべきです。

 

この考えを深めていくと、少なくともプーチンのような行動はしません。

善良な精神、善良な魂であれば、あり得ない行為です。

 

因縁の浄化、という表現をする宗教もあります。

前世の行いをこの世で綺麗にする、因縁を浄化することを教えているケースもあります。

多くの人の場合、あてはまると思います。

この世界で関わる人とは、前世でも何らかの関りがあったと思います。

 

他人から嫌な思いをさせられた=前世で自分が行ったことが原因、の場合が

あると思います。この世で何も悪い事していないのに、という人の場合、考えるべきです。

前世で自分がしてきた行為ではないか、とです。

 

この世だけで考えると理解できないことが多すぎます。

しかし、前世まで考えると、納得できる場合もでてきます。

 

先祖供養=自分の供養、にもなります。

肉体を失うこと=魂の死ではない、と思うことも必要です。

 

ウクライナ等で殺害された人たちの場合、本来、まだこの世界での活動時間が残っていたのであれば、何らかの早い転生があるような気がします。

 

反対に、善良ではない行為をした者、指示した者、加担した者たちには、転生ではなく「冷酷な裁き」を受けることになると感じます。

後悔しても遅い、悔やんでもムダ、天を甘く見るべきではないと思います。

 

魂が人ではない、場合もあり得ます。

天使や何らかの神が人の姿になっている場合、少なくとも戦いにはなりません。

優しさの化身なので、救うことがメインになります。

 

今のプーチンや攻撃を率先しておこなっているロシア軍の者たちは、人の魂ではないと思います。

魔物です。魔界も序列があるので、プーチンを筆頭に最下層の魔物まで攻撃に加わっていると感じます。

 

この者たちの場合、肉体を滅ぼすだけではダメです。

内部の魔物の魂も無にしないといけません。

魔物の魂が別の肉体に憑依すると、また同じことが起きるからです。

 

通常は人の家系に添った転生です。

しかし、ときどき、異なることがあります。

魔物も同じです。

本来の魂をどけて肉体を奪うことがあります。

魔物ではない、天使や神、神の眷属が元の魂の代わりに転生することもあります。

記憶を消されるのは、人や魔物の場合です。

神の眷属の場合は、自分の意思で記憶を封じ込めます。

理由は、神は自分の眷属の考えを優先してくれるからです。

記憶を持ったまま転生しても、この世界では「いきなり超人」となるので、転生の目的を果たすことができません。

 

目的は、魂を鍛えること、転生前の能力をさらに高めるために人間として鍛えること、です。

一見すると、神通力とは無縁と思う内容であっても、ムダな行為はありません。

あらゆる内容が神通力の向上に寄与します。

 

一定の時期までは、神の眷属とはいえ、自分で記憶を解放することはできません。

そのため、状況によっては自暴自棄になることもあります。

ただ、不思議な力、たとえば別の神の眷属によって救われるようなことがあります。

 

時期が来ると、自分の過去を知りたくなることもあります。

調べるうちに、自分は今の家系の中の誰かが自分に転生したのではない、ことを知ります。

知ることで、理解できます。

 

ここが通常の人との差になります。

何をするためにこの世界に来たのか、理由が分かります。

すると、余計な欲望が無くなります。

物質世界で色々と学びたい、これも転生前の目的です。

 

多くの善良で正しい人がいます。

この人たちを全て悪から救いたいと考えると思います。

ですが、神、天は救うべき人を選定しています。

全員ではありません。

そのため、特定の人を救うことが目的となります。

 

今のプーチンから始まった殺戮行為は、考えたくないのですが、他国に伝播すると思います。

そこにコロナのような敵も加わります。

 

神通力は善の力だけ、善の専売特許と思っていました。

しかし、どうも悪も使用できるような気がします。

コロナが典型です。

突然でてきました。

変異しています。

変異する理由を明確に科学では言えないと思います。

 

私は、悪の漏尽通が原因と思います。

無から有を作る、有名なのは錬金術です。

科学の延長ではありません。

本物の錬金術です。

空海が例です。

 

この能力を悪用している者がいる、と考えると理解できます。

極悪人です。ただ、人ではない可能性が高いと思います。

見た目は人、中身は魔物、です。

 

明らかに魔物の姿であれば、誰でも気づきます。

しかし、見た目が人であれば簡単には気づきません。

おまけにLGBTが正当化されてくると、見極めも難しくなります。

 

悪の神通力を持つ者がいるとすると、今後、ロクなことが無いと思います。

核による被害は普通に生じるはずです。

 

日本人の場合、食生活の効果で少し放射能による被害は減ると思います。

海苔、味噌、桃などによる効果です。

海苔は奇跡的な食物かもしれません。

みそ汁と海苔、和食の典型です。

この組み合わせが、放射能、放射線被害を和らげる可能性があります。

海苔を普通に消化できること、日本人特有の力です。

世界中の誰でも、ではありません。

 

原爆の被害を知っているのは日本人です。

日本人こそ、核の被害を阻止するために動かないといけないはずです。

 

テレビに出ている者のなかには、氏名の名が共通している人もいます。

どとらも「国を捨てて逃げろ」、と言っています。

論外と思います。

このような考え方こそ、人ではない可能性を疑います。

低級な魔物の魂が内部にいるのではないか、と感じます。

 

いつまでも酷い世界にはならないと思います。

善の神通力を使用できる人、がでてくるはずです。

その人が神通力をこの世界で使用できるようになるまで、耐えることになります。

 

神の眷属の魂であれば、四神獣が考えられます。

北の玄武、東の青龍、南の朱雀、西の白虎です。

おそらくこの四神獣の誰かが、人に転生してくるはずです。

すでにいるかもしれません。

ただ、まだ力が使えないか、使えても弱いのかもしれません。

最大限に力を発揮できるようになれば、悪党は消滅させられます。

善の神通力、その最大の力、漏尽通によってです。

存在を無にされます。

魂も無にすることができるはずです。

悪を完全に無にすることができれば、平和になります。

 

強力な神通力が使える人が現れるまで、食材で対処できる場合は食材で、

物理的に耐えられるなら、物で対処しないといけないと思います。

 

現在の悪の権化、ロシアのプーチンが筆頭です。

異論を唱える人は少ないと思います。

世界的に抹殺しようと考えている国や人が多くいるはずです。

魂は消せないが、肉体は滅ぼすことができる、これで世界が改善すると

思っていました。

 

しかし、違ったようです。

このプーチンの肉体を滅ぼしてはいけない理由、がでてきました。

悪党らしい、極めて汚いことを行っているようです。

 

プーチンの肉体が生きている場合ではなく、死亡した場合にAIが自動的に世界を破滅させるプログラムを発動させる可能性があることを知りました。

テストはできません。

始動=破滅するからです。

 

プーチンの肉体が生体反応を示さなくなった=死亡としてAIが判定する。

それにより、自動的にAIが「死の手」を発動する。

連動したプログラムが次々と動き出す。

まず、専用の衛星が発射される。

その衛星からロシア国内だけでなく、潜水艦にも指示が出る。

何の?

核兵器起動システム、です。

 

プーチンの殺害=報復システムの起動、です。

これをAIが自動的に感知し、発動させます。

 

今のロシアの核兵器は、極めて危険です。

小型化されているのに、破壊力は絶大です。

大きな都市が「蒸発」します。

 

ロシアが敵対しているとみなした国に、撃ち込みます。

最速のミサイルは、マッハ20です。

迎撃不能です。

 

弾頭は十数個に分裂します。

その分裂した一つでも、広島・長崎の60倍くらいの威力があります。

日本の主要な都市、基地を中心とした町が、「蒸発」します。

そのうえ、放射能被害が永く残ります。

 

これをプーチンが自分の肉体と連動させている可能性がでてきました。

そのため、プーチンは「生け捕り」にする必要があります。

生け捕り後、AIと連動したシステムを遮断し、システムを破壊する必要が

あります。

 

悪党らしい、非常に汚いやり方と思います。

すでにプーチンの「元の」魂は存在していないと私は思います。

魔物が肉体を乗っ取った、と考えています。

魔界の龍です。

暗黒龍の魂が適切と思います。

 

非道な行いが平気です。

人ではないから、です。

肉体を失うことを避けるため、AIを利用して肉体を破壊できないように

しているのだと思います。

 

そのため、プーチンの殺害は、結果として暗黒龍の思い通りにさせることになります。避けないといけません。

 

対話は通用しません。

対話が可能なら、そもそも一方的に攻め込みません。

停戦ではありません。

攻撃の中止です。

侵略者に悪の行いを止めさせないといけません。

 

総司令官が悪の権化であれば、無理です。

しかも肉体を滅ぼせば、報復システムが自動で起動します。

殺すこともできません。

生け捕りにして、システムを破壊すること、これが解決の道と思います。

 

世界の特殊機関は、どうにかしてプーチンを生け捕りにし、システムを根底から破壊してほしい、と切に願います。

 

6年、9万km走行しています。

今の車です。

音楽はCD経由でした。

CDを読み込んで、再生する。

一度読み込めば、CDは不要です。

これが普通、と思っていました。

というよりも、他の方法を知りませんでした。

 

一昨日、ガラホをスマホに変えました。

アイパッドは4年くらい使用しています。

電子書籍や映画等は見ていました。

音楽だけ、使っていませんでした。

アマゾンプライムなのに、映画しか見ていませんでした。

アイパッドで音楽を再生することはありませんでした。

12.9インチなので、車で使うことは無理でした。

 

ずっと車の音楽はCDを読み込んで再生、という流れでした。

面倒です。

いちいちエンジン始動→CD読み込み完了まで待つ、という流れです。

 

ようやく解放されました。

スマホのおかげです。

もしかして、ブルートゥースで再生できるのでは?と思ったからです。

そもそも音楽をどうやってスマホで聞くのか、から始まりました。

1曲ずつ購入するのかな?と思いました。

 

ここで、アマゾンプライムに気づきました。

会員ならダウンロードできる曲がかなりありそう、と知りました。

 

全ての楽曲ではありませんでした。

今の内容で聞ける曲を探しました。

 

幸い、私の場合、新しい曲はいりません。

むしろ20年くらい前のほうが合っています。

いろいろ出てきました。

 

さて、これをどうやって聞くのか、から入りました。

原始人かと、思います。

とはいえ、何かできそうだと分かりました。

 

とりあえず、マイミュージックというのに入れてみよう、と思いました。

そのあと、これをダウンロードすればいいのかな、と考えました。

やってきました。

車で聞けるか試しました。

 

何をすればいいのかピンときませんでした。

そもそも、スマホのミュージックが聞ける状態ではありませんでした。

電話は登録できました。

音楽は全く関心がありませんでしたので、音楽が使える状態にしていませんでした。

 

どうにか機器登録ができました。

そこで、再生しようと車側を見ていました。

車側には何もありません。

ようやく、スマホ側を再生しないといけない、と気づきました。

この再生も何をすればいいのか、手間取りました。

再生してみました。

 

車から、やたら良い反響の音楽が流れました。

6年強、経過しています。

初めて車側の機能を使いました。

今までのCD経由は何だったのか、と思いました。

 

こんなに音がいいのか、と思いました。

ただ移動するだけの時間が、大きく変わりました。

手間は激減し、費用も定額です。

やっと知りました。

ハンズフリー通話しか使っていませんでした。

音の良さを知りました。

車に申し訳なく思いました。

 

ただ、音楽の再生は良いのですが、費用が発生するのかどうか、

これが不安になりました。

容量を派手に使用したら、あとで困ることになるからです。

通信しているかどうか、で異なることが分かりました。

ネット経由になっている場合、当然発生します。

 

しかし、ブルートゥース単独の場合、関係ないと知りました。

これで安心しました。

ダウンロードした曲をブルートゥースで再生するのであれば、通信容量の

不安はないと思いました。

 

これで安心して聞くことができます。

電子機器の更新で相当に便利さが変わりました。

 

やっと今の状態にたどり着きました。

30年くらい前のPCの状態を知っているので、いつも苦労すること

が頭に浮かびます。

 

今はWIN11になりました。

使っているのは10です。

まだ11に対応していないアプリがいくつかあるからです。

10で十分です。

 

30年くらい前であれば、ウィンドウズ3.1の時代です。

当時は極めて使いにくく、エラーやデータの消去が頻発していました。

マックのほうが便利でした。

FD時代です。

何度、苦労させられたことか。

何十枚もFDを保管しないといけませんでした。

いちいちFDにシールで貼り、中身が何なのか書いていました。

今のUSBは夢のようです。

 

WIN95になり、MEになり、XPになり、VISTA、7になり、

10になりました。

車の音楽は、カセットスタートでした。

録音と再生がどれほど悲惨だったか。

これがCDになり、MDになったこと時は嬉しかったです。

今は、ついにスマホ経由になりました。

何もいりません。

 

驚きます。

これが普通になっています。

苦労を知っている分、ありがたさが大きいです。

 

ようやく便利な面を少し、知ることができるようになりました。

 

今回のロシア軍の侵攻は、誰が見てもプーチンが大量殺人と財産の破壊を権力で独裁的に行っていると感じるはずです。

 

軍隊は、最高司令官から命じられれば、その命令通りに動かないといけません。

しかし、今回は様相が異なっています。

 

軍内部でも、受けるべき命令ではない、と強く冷静な判断ができる人たちがいるようです。

言われるがまま、ではないことが良いです。

 

一方的な攻撃と侵略です。

戦争ではありません。

ウクライナがロシアに侵入し、攻め込んでいるのであれば戦争です。

しかも、大義がある場合のみです。

 

ウクライナは防戦しているだけです。

ロシアに攻め込んでいるのではありません。

ロシアが悪の権化と化しています。

 

ですが、ロシア全てが悪ではありません。

大戦中は情報操作により、徹底的に非情な行動をロシアはしていました。

今回は情報を国民が自力で得ることができます。

政府の都合の良い情報操作に騙されていません。

ここが重要です。

 

正しい情報を得ることができるので、正しい国民は反政府活動にでています。

その正しい人たちを、ロシアの警察は逮捕しています。

逮捕する前に、何の容疑があるのか、すべき行いなのか、考えるべきです。

これができないのであれば、その逮捕している者たちも魔物です。

人の姿をしているが、人ではありません。

中に入る魂は、魔物です。

ただ魔物であっても階級が低い魔物、というだけです。

 

NATOだけではなく、世界的に、ロシアの正しい人たちも救うべきと私は考えます。

この人たちは敵ではありません。助けないといけない人達です。

 

敵はプーチンの内部に潜む魔物の魂、です。

魔龍です。

魔界の神に次ぐ、最強レベルの魔物です。

これがプーチンの体内に宿っています。

肉体と魂が馴染むにつれて、極悪な行動を平気で行うようになるはずです。

見た目で判断すべきではない、と思います。

 

まず、ロシア軍が正しい意味の革命をすべきです。

反乱ではありません。

ロシア軍は、行うべきことをすべきです。

ウクライナでの「虐殺」行動ではありません。

 

まず、肉体を滅ぼすことです。

プーチンの肉体を滅ぼすことは、今のロシア軍であれば容易なはずです。

それでも、内部に巣食う魔龍の魂は消えません。

消えませんが、肉体を失うことになるので、すぐに憑依できる肉体を得るまでは、何もできないと思います。

 

人間の世界と魔物の世界は、表裏一体ではないか、と感じます。

だから、隙があると魔物は人間界に現れると思います。

独裁者がいる国は、ほぼ間違いなく中の魂は魔物と考えるべきです。

人ではない、だから話し合いが通用しない、となります。

 

ロシア軍は、真の敵に向かうべきです。

敵はプーチンです。

魂を消す力は科学的にはできません。

できるのは、肉体を奪うことまで、です。

魂が別の肉体に宿るまで、時間稼ぎができます。

その間に、正しい政府、政権、被害を受けた人への補償を

行うことができます。

 

世界を破壊と混乱で壊滅させようとするのは、凶悪な魔物です。

その魔物の中でも最強レベルの魂がプーチンに憑依したことが、今回の

虐殺行為になったのではないか、と私は思います。

 

この凶悪な魔物を倒すには、極めて特殊で強大な力が必要です。

神通力最強の力、漏尽通です。

ですが、この力を魔物も使うことができるようです。

これが大きな問題です。

すると、力の強弱で戦いが決まります。

 

力が使えるだけでも、恐ろしく凄まじいことですが、まさかこの

力同士が戦うことになるとは、想像すらできませんでした。

 

善と悪で漏尽通による激烈な戦いになります。

人間界で使用するので、肉体が必要になります。

まず、悪の肉体を滅ぼすことです。

この強大な力は、憑依したからといって、すぐに使用できる力ではありません。

人間界での修業が必要です。

時間がかかります。

悪が漏尽通を使えるようになる前に、善の漏尽通で「無にする」ことが

重要です。

 

コロナのような「どこから出てきた?」、というような害悪も、悪の漏尽通によって「無から作られた」可能性があります。

悪が巨大になると、漏尽通も巨大になります。

そうすると、考えたくもない悪が無から生まれることになります。

これを阻止することが極めて重要です。

 

もし、この世界に善の漏尽通の力を持つ人がいるならば、できる限り早く悪の漏尽通を使う者を「無にする」ことを願います。

 

ただの漫画と思って軽く流していた内容がありました。

再放送で見ました。

ドラゴンボールです。

破壊神がいます。

超高速で移動する存在もいます。

 

力を知らないときは、記憶にも残らない内容でした。

しかし、今のように力を理解した場合、見方が変わりました。

 

超高速での移動=神足通です。

破壊神による、あらゆる存在を消滅させる力=漏尽通の力の一部、です。

 

絶対的な神が頂点にいます。

その直下に四神獣がいます。

まさに同じ、と感じました。

 

しかも、表裏一体の別の世界があると仮定した場合、魔界にも同じような

構造があると考えました。

 

魔界にも四神獣もいる。

その中の魔界の青龍(もしかすると黒龍)が、今のプーチンに憑依しているような気がします。

(魔界なので、暗黒龍という名が適切かもしれません。)

見た目は人間ですが、中身は完全な別物です。

まず、この肉体を滅ぼすことです。

そうすることで、相当に世界が改善するはずです。

 

世界各国だけでなく、内部の国民、ロシアの軍隊も凶悪な魔龍の活動源である、プーチンの肉体を滅ぼすべきと思います。

今までは、電話とsms専用にガラホを使っていました。

もう一つi-padがあるので、丁度よいと考えていました。

この二つを使い始めて約4年が経過しました。

ガラホの電池がやや弱くなってきました。

また、通常持ち運ぶのはガラホだけだったので、不便に思うことが

多くなってきました。

 

ワクチンの接種証明等もガラホでは対応していません。

他にも色々と不便な面が強くなってきました。

そこで、ガラホをスマホに機種変更することにしました。

 

このガラホにしたとき、当時のスマホは「何となく」良いとは感じませんでしたが、今回は良いと感じました。

 

数年間使用する動産の場合、見える要素以外のことも考慮しています。

それが今回、良いと分かっていたので進みました。

 

販売店に予約していませんでしたが、対応はしてくれました。

11時に行きました。

結果として、全てが完了したのは16時過ぎになりました。

私だけではなく、妻もいっしょに機種変更しました。

 

本体価格は、値引きにより相当に安い、と感じる価格になりました。

ただし、付属品等が多く必要だったので、結果として目標価格を少し

超えるくらいになりました。

 

支払い方法を今回は変えました。

今までは後払い方式にしていました。

そのせいで、毎月の費用が高く感じていました。

 

そこで今回は、機種本体、付属品など最初に支払うことができる費用は払うことにしました。

そうすると、毎月の費用は絶対に必要な費用のみ、となるからです。

毎月の支出額を重視する考え方にしました。

 

二人分で12万円強でした。

さらに、約4年前のプランを見直すことにしました。

かなりプランが変更になりました。

本当に必要とする内容に変えることができました。

 

おかげで、今までより通信費用が半額以下にできそうです。

格安スマホもありますが、よく考えると結果として高くつきそうなので、

今のままにしています。

同じ携帯電話会社を25年くらい使用しています。

もう少し、長期契約者を優遇しても良いように思いますが、経営者は

どう考えているのでしょうか。

 

頻繁に買い替える人であれば、全く気にしないのかもしれません。

機種の内容です。

今回の機種は、比較的簡易な部類です。

それでも私には十分な内容です。

少なくとも数年前の上位機種よりも優れていると感じます。

 

最新、言葉は良いのですが、時間は流れます。

時間が止まらない限り、すぐに陳腐化します。

そう考えた場合、最新ではあっても、最高機種にする必要はない、と

思いました。

 

必要かどうか、で判断しています。

また、毎月の支出を重視して考えています。

 

携帯電話に関係する費用で家が購入できない家庭や、購入できても

経済的に楽ではない場合があります。

 

本当に必要かどうか、家計はしっかりと検討すべきと思います。

先日から、敵はクレムリンにあり、と記載してきました。

これは正しいと思います。

しかし、真の敵はプーチンなのかどうか、疑念を持ちました。

現状では、世界の誰が見てもプーチンが主犯です。

プーチンを殺害すること以外、解決策はない、という議論になってきます。

 

ここで、ふと、考えてみました。

先ほども記載しましたが、今のプーチンは、今までのプーチンではない、という発想です。

 

肉体、見た目は同じです。

ですが、中身が別物なのではないか、という視点です。

 

科学的な立証は現在の技術では無理です。

非科学的な解明になってきます。

 

さっそく、疑問に感じたので試してみました。

何となく、プーチンの肉体には、魔物の魂が宿っている気がしたからです。

しかも、魔界の階級でかなり上級の魔物が入り込んでいるように思いました。

 

魔界の神=邪神は、現在の私たちを救ってくれている真の神が動きを封じ込めてくれているので、人間界には来られないのだと考えてみました。

 

そうすると、邪神本体は動けなくとも、邪神に近い存在であれば転生したり、憑依したり、または悪魔の契約をすることができるのではないか、と考えました。

 

プーチンの出世の速度と、権力維持の期間が異常に長い事が気になりました。

突然、最高権力者になりました。

しかも、勝手に重要な法律を変え、長期政権になっています。

 

普通ならあり得ないことです。

それが可能になったのは、大きな魔物の力ではないか、と思いました。

悪魔の契約をプーチンが魔物としたと仮定すると、自分の魂を渡す代わりに、

この世界を牛耳るほどの富と権力を得たのかもしれない、と考えました。

 

この仮説が正しいとすると、異常な出世の速度、長期の権力、巨大な資産の理由が付くと思います。

ただし、悪魔の契約なので、思いが実現した後は自分の魂を渡すことになります。

魔物がプーチンの肉体に馴染む頃、元のプーチンの魂は食われるか、消えることになるはずです。

 

今のプーチンに宿っている魂が、魔物の魂、しかも邪神に近いレベルの魔物とすると、魔界の龍ではないか、と思いました。

 

このような考えを科学的に立証することは、不可能です。

しかし、非科学であれば可能性がでてきます。

その中の一つで試しました。

結果は、プーチンの体に宿っている魂は、魔界の龍で正しいようだと、なりました。

 

魔界の龍であっても、人間界では魔界の力をそのまま使うことはできないはずです。

そこで、原発を破壊したり、核兵器を使用することを考えると思います。

 

倫理観など皆無の存在が、魔物です。

核兵器の使用は当然のように行うでしょう。

 

真の敵は、ロシアではなく、クレムリンでもなく、プーチンでもなく、プーチンの肉体に潜んでいる魔界の龍、と私は思います。

 

仮にプーチンの肉体を滅ぼしたとしても、魔界の龍であれば別の肉体に憑依すると思います。

人間性が急激に変わった、これが合図と感じます。

 

魔界の階級によって、現在に人間界での勢力も影響しているように見えます。

どこかのチビデブには、比較的低級の魔物の魂が宿っていると思います。

相手が魔物であれば、話が通じるはずがありません。

しかも肉体を「奪っている」ので、見た目は人間にしか見えません。

 

この魔物を倒す方法は限られてきます。

通常の魔物レベルであれば、いくつかの方法で解決できます。

しかし、巨大な魔物の場合は、極めて限られてきます。

 

どうやって見極めるのか、内部の魂だけ消滅させるにはどうすればよいのか。

非常に難問です。

 

これは、やはり神通力でないと無理と思います。

それも、神通力最大の力、漏尽通です。

 

存在を無に戻すこと、これしか対処できないように思います。

神が邪神と戦っているとすると、神の直属の龍神等に頼ることになります。

人間界で活動するには、肉体が必須になります。

いつか、どこかに龍神の化身が現れ、魔界の龍を倒してくれることを願います。

 

見えなければすべて否定する、ことを私はしません。

コロナが例です。

通常は見えません。

存在を知ることができません。

ですが、現にいます。

電子顕微鏡であれば、見ることができます。

 

他にも色々な見えない力が存在します。

中でも魔物は厄介です。

人体に憑依するからです。

見た目は人間、中身は魔物。

 

これを見破る方法が必要になります。

ゲームであれば、便利な道具があります。

有名な道具としては、ラーの鏡でしょう。

 

このような道具が存在するなら、すぐにでもプーチンに使ってほしいです。

何が写されるのか。

おそらく凶悪な姿が見えるはずです。

 

次は、どうやってこの魔物を倒すか、です。

通常兵器はムダと思います。

倒せるとすると、やはり先ほどの強力な神通力の力と思います。

 

この世界にいるなら、どうにかして魔物を無に帰してほしいです。

不動産では、建物と家財を分けて使います。

分かりやすいように、建物を箱、家財を中身、という場合もあります。

火災保険は箱、家財保険は中身に掛ける保険です。

不動産であれば、箱と中身の持ち主が違うことがあります。

賃貸です。

一般的に箱は貸主、中身は借主となります。

持ち家であれば、箱と中身は基本的に同じ人になります。

 

ここで、人間の場合はどうかと考えてみました。

人間に箱と中身が違う場合があるのか、です。

通常はあり得ません。

違うとすると、厄介なことになります。

普通は、その人=同じ魂となります。

 

しかし、違うこともあるのではないか、と思います。

何かに肉体を乗っ取られた場合です。

多くは怪奇現象、霊現象です。

憑依です。

 

本人以外の強い思念を持つ者に、憑依された場合です。

人格が急激に変わります。

人間とは限りません。

動物の場合や、魔物の場合もあり得ます。

 

今のロシアのプーチンで考えてみました。

元々、変わった性格だったようです。

軍関係の出身なので、一般人の考え方とは距離がありました。

それでも、人間性は維持されていました。

話が通じる人、でした。

しかし、現状はどうでしょうか。

多くの機関が似たようなことを報じています。

人格が完全に変わったのではないか、という点です。

 

病気の可能性も伝えられています。

パーキンソン病等です。

確かに、科学的に考えるなら、病気というしかないでしょう。

 

私は、非科学的にも考えるべきと思います。

中身が入れ替わったのではないか、と感じます。

今までの中身=魂ではない、別の魂に変わっている可能性です。

 

何となく、プーチンの肉体に、魔物の魂が入り込んだのではないか、と

思います。この世界とは別の存在が入り込んだとすると、理解しやすくなります。

 

魔界の存在に、倫理観などありません。

殺戮と破壊がメインの世界です。

しかも魔界にも天界と同じように、階級があるように思います。

神は天界だけではなく、魔界にも存在するような気がします。

もし、魔界にも邪神がいる場合、邪神そのものではなく、邪神に

仕える強い魔物が人間界に来ているとも考えられます。

 

プーチンに邪神に近い存在の魔物が憑依した場合、この世界は非常に

厄介なことになります。

見た目は人間です。

そのため、人間として考えるのが常です。

しかし、本来のプーチンの魂はすでに消滅させられているかもしれません。

邪神に使える邪悪な魔界の龍のような存在が、プーチンとして存在しているとも考えることができます。

 

そうすると、仮に魔界の龍であれば、直接には魔界の力を使えなくても、人間界にある核を使えばいい、と考えても不思議ではありません。

人間を苦しめることが目的であれば、積極的に核を使うはずです。

原発への攻撃命令も理解できます。

 

救いは、今のロシア軍です。

命令が間違いだ、と考えること、判断できる状態にあること、です。

魔界の龍と仮定すると、いずれ軍人の魂を食い尽くすこともあり得ます。

従属させるはずです。

 

見た目は人間、中身は魔物。

これを検討すべきと思います。

 

マンガのように見た目は子供、中身は大人、であれば平和です。

逆も比較的、平和です。

見た目は大人、中身は子供、の場合です。

やや迷惑ですが、魔物とは比較になりません。

 

転生した魂が何なのか、を知るすべが必要です。

独裁者の国の場合、頂点にいる者の魂は、魔物の可能性が高いと思います。

その魔物の強さ、階級によって支配する地域や国が変わっている、とも

考えられます。

 

大国のロシアを支配する魔物、こう考えると邪神に近い存在、魔界の龍の

ような存在が浮かびました。

 

どうやって戦うか、です。

少なくとも見た目は人間です。

中身だけ倒すことができればよいのですが、この手の魔物は肉体を失っても、

すぐ別の肉体に憑依するはずです。

 

非常に特殊な能力が必要になります。

神通力が求められます。

無から有、有から無にする力、神通力最大の能力、漏尽通が必要です。

邪悪な存在、その憑依した魂のみを無に帰すことが求められます。

空海は現世にはいません。

誰かが行わないといけません。

 

能力の鍛錬をし、漏尽通でこの邪神に近い存在を無にすることができれば、

本当の平和な世界になると思います。

 

言うまでもなく、核攻撃による被害は甚大です。

国として恐喝しているのが、ロシアです。

プーチン(私にはフルチンと聞こえます。)という、臆病者で卑怯者が

世界に対しての脅しをかけています。

どこぞのチビデブも同じ路線です。

 

大戦時との違いがあります。

原発の有無です。

原発の数が問題です。

核兵器を使うよりも簡単な方法があります。

原発への攻撃です。

 

フクシマが世界に示しました。

フクシマの場合、人為的ではなく津波被害でした。

大元の巨大な地震については、自然災害なのか人工地震なのか、

知るすべは今のところありません。

 

原発が被害を受けると何が起きるのか。

これを日本が世界に知らせました。

日本だから、この程度で被害を抑えることができました。

他国であれば、原発関係者が「どこかの国の客船の船長」のように、

一目散に逃げだしたと思います。

ここが他国と日本の決定的な違いです。

 

しかし、今回は人為的な被害です。

原発が攻撃されています。

原発の破壊=核の被害、です。

ウクライナだけではありません。

確実に周辺地域も被害を受けます。

 

NATOは国連の無力な決議ではなく、武力でクレムリンを消滅させるべきです。

ロシアの現在の軍備は、ロシアではなく「ソ連」の兵器です。

ボロ兵器で攻めています。

なめ切っているのか、それともこれが現状の戦力なのか、わかりません。

 

燃料切れで車列が止まる、恥ずかしい限りです。

ここをNATO軍は一気に蹴散らすべきです。

補給をさせない、戦いの常識です。

 

攻められ続けています。

海外の国々は、ロシアを攻めるべきです。

一般国民は関係ありません。

クレムリンを消滅させるだけ、です。

 

一刻も早く消滅させないと、世界的に困窮することになります。

偏西風により、放射性物質が拡散します。

放射能被害が多発します。

コロナもあります。

医薬品が激減します。

治療できない、となってしまいます。

 

放射線治療は、現在の医学では微力と思います。

フクシマのように、ヨウ素の配布すら難しくなるはずです。

 

今、無力な決議はいりません。

経済制裁は、かなり遅れてから効果がでます。

今のプーチンは「やけくそ」状態と感じます。

 

ロシアの経済崩壊は目に見えています。

デフォルトです。

国家破産します。

国家を捨てて、必ず似た者の国へ逃亡するはずです。

兆円単位の資産を隠しているので、逃げ切れると考えるでしょう。

逃げられる前に、消滅させるべきです。

個人の資産は世界から盗んだ財です。

返してもらいます。

それを、被害者に配布すべきです。

 

もし、原発が次々に破壊された場合、人類が経験したことが無い放射能被害を

受けることになります。

現状では科学的な治療方法はありません。

非科学的な方法しか残りません。

 

神通力の中の最大の力が必要になります。

漏尽通です。

この能力以外、解決することはできないと思います。

日本には唯一、使い手が存在しました。

空海です。

 

しかし、現在の世界にいるのでしょうか。

世界レベルの浄化になるので、神の力であっても時間がかかると

思います。

 

新世界にするために、あえて行う場合も神であれば考えると思います。

ですが、個人的には起こる前に止めたいです。

今なら武力でプーチンを駆除できます。

核被害が起きてからでは、手遅れです。

NATOは今こそ武力を行使すべきと思います。