常識を優先すると、ロシアは侵攻により国が弱体化するはずです。

仮にウクライナを強制的に手に入れたとしても、生み出すものが無ければ無意味です。

 

大きな資源は、穀物です。

だれが栽培するのか、です。

荒れ果てた地で、再び穀物が潤沢に得られるようになるには、数年以上は必要と思います。

その農業の担い手は誰か、となります。

 

今のウクライナ国民が放棄した場合、どうやって穀物を得るのでしょうか。

武力で勝ったとしても、国民は従わないでしょう。

どことなくウクライナ国民が日本人と似ているように思います。

日本人であれば、大和魂です。

日本人なら「はい、分かりました。」、と降伏することはあり得ません。

 

ウクライナは最終的に「勝つ」、と思います。

その代わり、失う内容が非常に大きいです。

これはロシアに弁償させることになります。

 

悪の首謀者を追い出し、ロシアの資源をウクライナが差し押さえるような内容にすることです。

まず、国内の被害の回復です。国内を立て直し、世界に穀物を輸出してほしいです。

 

ロシアは、資金で負けることになるはずです。

今の侵攻には、大戦時よりもはるかに高額の兵器が使われています。

毎日、兆円単位で資金が消えています。

どこかのチビデブのバカ、と路線は同じです。

ミサイル1発の費用でどれだけ多くの人を救えるか、カケラも考えていないようです。

 

問題は、この戦費の流れです。

どこかに笑いが止まらないような大悪党がいるはずです。

商人です。

軍事関係の商人です。

こいつらも共犯です。

逃がさずに捕らえ、資金を回収すべきと思います。

 

悪に味方する者は、悪党確定です。

中国が加担するようです。

何を意味しているのか、理解できるはずです。

世界に対して戦いを挑むのでしょう。

確かに国土は広いです。

しかし、国民は大戦時とは違います。

今は情報を得ることができます。

 

ロシア、中国、この二国が世界から消える日が近づいています。

新たな国が誕生すると思います。

優良な国家が誕生すると、世界はとても良い方向に進みます。

これが天の意思のはずです。

皆が喜ぶ世界です。

多くの人が苦しむことを、天が望むとは思いません。

 

悪党退治が必要です。

その悪党退治を、天が行うとすると、相当に覚悟が求められます。

生かす人、消す人、天が決めれば激烈な裁きになると思います。

少なくとも地球上にいるのであれば、逃げ場はありません。

 

地上の大掃除が考えられます。

悪党を退治するときに、とばっちりを受けることがあります。

やむを得ないと思います。

 

歴史に残るでしょう。

宰相が愚かだと、国が消えます。

今までは良かったのに、あっという間に世界が変わります。

 

ロシア国民が皆、悪いのではありません。

悪は限定されています。

悪性の腫瘍と同じです。

全てが悪いのではありません。

 

今の悪性の腫瘍を内科的に治療は困難なので、やはり外科的に取り去ることが

必要と思います。