今日はニュースとかではなく、私や他の方たちの体験談と、気になるスパイクタンパクの対策にいいと騒がれているもののいくつかをご紹介したいと思います。

 

 

(画像:リンク

 

 

コロナワクチンと呼ばれる物質を接種した人たちにある程度接近しただけで、ワクチン未接種者に健康的な悪影響が出るというこの現象自体が新しく、医師や科学者の間でもこの現象の呼び方(Shedding、Transmission)から確定すらしてない状況です。

 

でも、今回の経験で私もこれは怖いし、対策なしでは日常生活も送れないと思わされました。

 

この現象について、わかりやすくまとめられていたのがこちら。

 

 

スパイク伝播進行中!膠原病の初期症状+不正出血/流産, etc.

 

 

 

 

まだ色々な話があって、自分が経験したものが一体何だったのかすらはっきりともしませんが、あちこちで聞いていたワクチン接種者との接触の経験談とかぶるところがたくさんあったので、何かの参考になれば。

 

その他、日本でも実行しやすそうな色々な方のお勧め対策もまとめてあります。

 

 

【注意】これは各個人の体験談をまとめただけのものです。この先は、その辺をご了承・ご理解いただける大人で良識のある方のみでお願いします。

 

また、あくまでも「口コミ」なのでご利用の際は各自の責任で、禁忌などをちゃんと下調べしてから、無理のない範囲でご使用ください。特に妊娠中・授乳中の方、処方薬や持病のある方も特にお気をつけてください。

 

 

 

*******************************

 

(ちなみに私は、原則自宅で仕事をしているので、接触者だらけの満員電車や職場などに居たこともありませんし、人込みに行くのは買い物の時くらいです。)

 

 

約1週間ほど前、久しぶりに市内のお友達のおうちに遊びに行きました。

そのおうちではご夫婦ともにコロナワクチンを打たれていました。

 

(1か月ほど前にお会いした時は、1回目でしたが、奥さんはまもなく2回目を打つと聞いていたのでおそらく二度目に行った時は2回目を打って間もなくかと)

 

立ち話もなんだしと、おうちにあげてくださったんですけど、私はちょっと接触者の方とは密室にいることに抵抗を感じるので悩みました。でもゆっくりお話をしたい!という気持ちが勝って、万が一に備えて持ってきていた超薄手のスカーフで口元をカバーして入ることに。

 

「直前に換気もしてあるし、マスクはいいよ」とおっしゃってくださったのですが、相手に余計な不安を与えたり、私が訪問した後に体調を崩されるなどあった場合に私が疑われるのを避けるため、そして噂のスパイクタンパクから自分を守るためにも口は覆っておきたかったので。

 

(前回にお会いした時はその方はまだ1回目の接種だけで未接種の私に会うことがちょっと不安だということだったので、私の希望も入れて外で散歩とピクニックだけにして、ずっと不自然にならない程度に距離を開けていました)

 

 

積もり積もったおしゃべりを楽しんでいたのはいいんですけど・・・気がつくと喉が痛くなっていることに気がつきました。

 

インフルエンザなどになった人がいたおうちに行くと、喉がイガイガすることがありますが、まさにそういう感じ。それどころか、話が続くにつれ喉の痛みは増すばかりです。最後には耐えれなくなり、失礼かと思いながらもつい、口の前に手をかざしながら話していたくらいでした。

 

換気もしてらしたということだし、気のせいかなと思いつつ、2時間ほどのおしゃべりの後、車で家に帰ることに。車に乗って深呼吸した時に、車の中の空気がやたらマイルドに感じて、やっぱりあのお部屋はイガイガしていたことを改めて実感。

 

 

 

家に帰っても喉は痛いままなので、さっそくMMS(3滴)を入れた水を飲みました。それでもまだちょっと痛かったので、ラベンダーオイルを一滴入れた塩水でうがいをすると喉の痛みはなくなりました(ただし、こういうエッセンシャルオイルの使い方は教科書ではやめるように、と言われています。私は自分で人体実験をしているだけなので、真似はしないでくださいね!)。

 

でも翌日には発熱してしまいました。

 

20歳頃で扁桃腺を切除してからというもの、なぜかよほどのことがない限り発熱しなくなっていましたし、ここ1年半は冬もロックダウンなどでまったくインフルなどもなかったので、びっくりしました。

 

あとは肺辺りが熱く(感染症っぽい感じ)、咳が出て、倦怠感、悪寒などもありました。

しっかりと発熱もあったので、風邪というよりはインフルエンザに近い体感でした。

 

 

インフルエンザは、ガン細胞を死滅してくれるありがたい症状です

 

高熱はしんどかったですが、「ついでにがん細胞も死んでるのかな」と思いながら、あえて解熱剤も使わないで一日、ほぼ絶食で水だけ飲みまくって寝込んでました。

 

3日の絶食で幹細胞、免疫システムが再生する

 

睡眠不足が命取りに?睡眠不足が原因になる深刻な疾患6つ

 

水分を十分に補給することでガンが防げる?

 

 

しかしやっぱりスパイクタンパクの二次被害について気になったので色々と調べてみたら、「ワクチン接種者と近くで接触してから発熱などが出た。1週間たっても治らない」などという意見も見かけ、夏休みで子供たちも家にいるのに、1週間も具合が悪いのも嫌だなと思って何か対策を取ることに。

 

何よりも、自分で人体実験してみたかったのです( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は特に、ワクチン接種者との接近後、他の人との緊密な接触がほぼないままに熱が出たので、この症状はワクチン接種者との接近が原因である可能性がかなり高かったですし。

 

 

抗生物質を避けた方がよい7つの理由

 

 

MMSもまた飲んでみたのですが、旦那に「発症した場合はプロトコル(厳格なルールに基づいてMMSを接種する独特の方法)をしないといけない」と言われ、MMSはそこまでたくさん飲みたくもないので諦めることに。

 

そこで思い出したのが、こちらの記事でした。

 

 

毒の排出

 

 

 

こちらでご紹介されていたツイートがとてもおもしろかったんですよ!

 

数時間、同じ部屋にいただけで私は発熱までしてしまいましたが、ご家族が接種されて同居とか。。。。対策は絶対に要ですよね( ノД`) 

 

 

 

https://twitter.com/serirei_love/status/1396092551455678467?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1396092551455678467%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fcar10mk%2Fentry-12688336360.html https://twitter.com/serirei_love/status/1396092551455678467?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1396092551455678467%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fcar10mk%2Fentry-12688336360.html

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ビタミンDが免疫にいいというのはここ数年で常識のようになってきていますが、私は今でもやっぱりビタミンDそのものよりも太陽に当たることが大事なんじゃないかという考えを捨てきれません。

 

春にウィルス性感染症が減少する傾向:ビタミンDと紫外線が感染予防に効果的?

 

 

松葉についても、市内の公園で松の木を見つけていたのでそこに行こうと思いながら、家事や仕事、勉強に追われていてまだ収集できていませんでした💦

 

松葉茶やジュースも気になりますが、どうせなら絶対に市販してなくて、かつ発酵技も絡めた「松葉酒」を試してみたいなと思っています。(糖分は気になりますが・・・おいしそう?!)

 

 

 

 

【追記】

 

 

 

コメントで教えていただきましたが、「コロナワクチンの悪影響に松葉茶がいい」という説が日本で広がっているが、有効成分の「スミラン」はその形で松葉に含まれるわけではなく、正確にはスミランは「もともと松葉油の抽出物に由来する単離化合物である」とのこと。

 

つまりスミランは「松の葉からの抽出物に手を加えて作る人工的な物質」、とのいうことでしょうか。

 

しかしそれだけでは、松葉茶を飲むことで全く効果はないとも断言はできません。

 

松の葉には貧血によいとされるクロロフィルが含まれ、血管を強くし、24種類のアミノ酸が含まれているとのこと。他の記事では婦人病に有効なものの一つとされていました。総合的に見て、やっぱりまだコロナワクチンの悪影響の助けになる可能性は高そう。

 

 

ついでに気になって調べてみたところ、パイン(松)の精油も抗ウィルス効果などがあるようなので、今度家の中で感染症が出たら精油を焚いてみようと思いました!でも殺虫効果もあるようなので、頻度は控えめにした方がよいかもしれませんね。

 

 

 

(追記、ここまで)

 

*******************************

 

そしてさらに、ナカムラクリニック様が熱く語られていて気になっていた5ALAについても、ワクチン接種者との接近によって出る症状への、実際の使用例や効果などがまとめられいたこちらの記事もおもしろかったです。

 

 

5LALで治りました!

 

 

 

シェディング防御には5ALA

 

 

 

5ALAはなんと、飲むだけじゃなくて空気中に蒸気として解き放つこともできるんだそう( ゚Д゚)!
 
5ALAは発酵食品にも含まれるということです。
 
ワクチン接種者を含む、不特定多数の方が毎日訪問するようなお店などでも、こういう方法で対策もできるんだと目から鱗でした。そういう環境でお仕事や生活されている方も多いでしょうし。
 
5ALAでなくとも、空気から対策をするという方法も色々と試せそうですね!
 
 
【追記】
 
コメント欄では、実際に5ALAをご利用の方たちからさらに詳しい情報をいただきました。
 
どうも、こちらの5ALAをサプリメントとして摂取した場合に、ある製造企業の製品ではカプセルの着色料として使用されているため、副作用として下痢などが出る場合があるそうです。(メーカーに問い合わせた結果わかったそう)
 
気になる方は、食品から摂取するか、またはカプセルから中身だけを出して飲んだら大丈夫だそうです。
 
多くの方がご存じの通り、サプリメントは簡単に単一の栄養素を摂れる一方で、添加物やその他の理由で長期的な使用で体に悪影響が出る場合もありますので、ご利用は計画的に。
 
 
 
*******************************
 
その他、コメント欄では緑茶エプソムソルト(マグネシウムが豊富)などもいいと言われていると教えていただきました。
 
 
おもしろいのはパイナップル🍍!パインのたんぱく質分解酵素は有名な話ですが、ひょっとしたら体内のスパイクタンパクも分解してくれる?(試験管実験では分解されたそうです) 
 
 
あと、ホメオパスの先生いわく、コロナワクチン接触者への接近による健康への悪影響には、ワクチンの副作用のホメオパシー薬が有効でわずか数分で効果が出る場合もあるのだそう。ホメオパスなら副作用の心配も不要ですしね。
 
ご興味のある方は、ホメオパスの先生にご相談されてもよいかもしれません。
 
 
 
またFacebookでこんな素晴らしくまとめられた資料も出回っていました。
 
 
*******************************
 
 
・・・と気になっていたスパイクタンパク対策の情報を見返しても、残念ながら今家にはないファビュラスなものばかり・・・・ 上の表でなら納豆とマグネシウム、ウコンくらいしかありません。
 
 
そこで過去に翻訳していたブログを思い出し、家に常備されているコロイドシルバーを試してみることに。
 
 
 
コロイドシルバーもMMS同様、欧米では政府から思いっきり弾圧され続けている「サプリメント」です。
 
人間用の販売では規制が厳しくなり続けているため、ペット用として販売しているところもあるほど。(うちでも最終的には「ペット用」として販売することに・・・)
 
新型コロナウイルスが出始めの頃の情報なので、シルバーがどれだけ新型コロナに有効かは当時は不明でしたが、ヒトコロナウイルス229E株に対する実験ではかなりの効果を出していました。
 
「つまりこの研究では、(シルバーの摂取後)最初の1時間でコロナウィルスが90%減少し、24時間で99.99%が減少した、ということです。 」
 
 

実際に飲んでみると、シルバーを飲んだとき特有の「ひんやり感」が気持ちよく広がり、特に胸部の発熱感が一気に収まりました。体もすうっと楽になったような?!

 

その後、一晩寝ると熱もかなり下がり、身体がぐっと楽になるのを体感しました。

 

翌日には抗生物質的に1日3回ほど飲みましたが、もうほぼ全回復した感じです❤

 

ちなみに、コロイドシルバーをたまに飲むようになって10年ほどですが、今回ほど効果を強く体感できたことはありませんでした。ほんとうに「すっきり」という言葉がぴったり。

 

 

・・・

 

ということで、今回の私の症状にはコロイドシルバーがすごく効いた感じがしました。MMSも「ちょっとイガイガする」というくらいなら、一度飲むだけでかなり楽になりました。(以前に下腹痛を感じた時は、これだけで治まりました)ご参考まで。

 

ただどちらも手に入れにくく、摂り方にもコツが必要なものなので、お勧めもしずらく、あまり参考にはならないかもしれません。すいません。でも、他のブログやコメントからご紹介したテクは使えそうなものばかりです。日本らしく、自然に近いものが多いのも安心です。

 

 

あと私は普段は人ごみに出る時は、気合でメンタルなバリアを張っていますし、自分の気の流れにも気を遣っています。お友達のうちはつい、リラックスして忘れてましたが💦

 

さらに逆に、ワクチン接種済みの大人が複数いる部屋にしばらくいても(マスクなし)まったく大丈夫なこともありました。ワクチン接種から時間が経っていれば大丈夫、とかメーカーによる、2回目はヤバい、など体感できるような悪影響があるかどうかは、他の要因があるのかもしれないですね。

 

 

みなさまも、お身体お気をつけておすごしください。あと、お勧めの対策があったらぜひ教えてください★