サンタクロースはお友達☆ | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

こんばんは、創務部の稲沢です。
今日はクリスマスクリスマスツリー音譜クリスマスツリー音譜クリスマスツリー音譜


クリスマスツリーの前で家族でケーキケーキを食べたり、
歌をうたったり、恋人と出かけたりラブラブ
皆さんはどんなことをして過ごしているのでしょうか?



毎年この時期になると本場フィンランドから
サンタクロースが日本にやってきてくれていますアップ


来日の様子は社長ブログわかさ生活ニュース
をご覧くださいね。



なぜ毎年来てくれるのか・・・。

もしかしたら、

角谷社長がサンタクロースさんとお友達だからでは( ̄□ ̄;)!!
と私、稲沢は思っているのです(‐^▽^‐)
そんなことはないでしょうか・・・。



それはなぜかというと、
サンタクロースが毎年日本にやってきて、角谷社長を見ると、
「けんいちく~ん音譜」と
まるで昔からの友人のようになつかしいまなざしで

声をかけてている様子を私は見ているから!!
なのです。

角谷社長、

実は夏にもフィンランドでサンタクロースと逢っているんですよo(〃^▽^〃)o


サンタクロースさんも
「夏にフィンランドでお逢いしましたね。」
と角谷社長に声をかけているのを、私は目にしました(ノ゚ο゚)ノ


日本の子どもたちに夢と希望を届けてくれたサンタクロースさん。
来年も逢いたいな。
と願うクリスマスの夜ですベル