2017年02月18日(土)

本日ハッピーデー!ポイント10倍です♪

テーマ:友の会・感謝祭
こんにちは音譜
友の会担当の川北麻央ですセキセイインコ黄


8がつく日はハッピーデー合格
ハッピー生活来場ポイントが10倍です爆笑
来場ポイントゲットボタンをお忘れなく押してくださいねキラキラ



お買得コーナーはもうチェックされましたか?
現在、『ほっとスムーズ』『コラーゲンプラセンタゼリー』がお買得ラブラブ

{337A060D-777F-4846-A2CC-CA3DE01A420F}


星『ほっとスムーズ』
立ったり座ったりするのがおっくう…という方におすすめ!!
特に寒い今の時期、節々に違和感を感じる方も多いですよね。
そんな時、軟骨成分と体ぽかぽか成分がスムーズな動きをサポートしてくれますニコニコ


星『コラーゲンプラセンタゼリー』
ハリをキープしたい、いつまでも若々しくいたいという方におすすめラブ
ブルーベリー味、ピーチ味、メロン味があるので、おやつ感覚で美味しくお召し上がりいただけますルンルン

気になる方は、今がチャンス!
※お買得コーナーにはログインが必要です。


ハッピー生活では毎日クイズを更新していますキラキラ
毎日チェックしてくださいねウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月17日(金)

笑顔いっぱい!豊田市友の会

テーマ:友の会・感謝祭
引き続き豊田市友の会より西ひかるですニコニコ
ビジョントレーニングを初めて挑戦された方が多く、まずはわかさHappy隊の鈴木さんがお手本!
{C1D8D2CE-F15F-401C-B349-89A2BB34CC30}

皆さんからもたくさんの声援があがりましたキラキラ
その後チャレンジした皆さんは終了と同時に
「はぁ〜笑い泣き」とため息びっくり
ビジョントレーニングは毎日行なっていただくことで点数も上がっていくと思いますので、ぜひ毎日続けてやってみてくださいねウインク

{9F010683-2ABD-47F3-83AD-7AA4348CAA23}

わかさHappy隊のお2人は、
「とっても楽しかった音符皆さんも満足して帰られていましたね爆笑
と笑顔でお話しいただきましたよラブラブ

本日お越しいただいた皆さま、ありがとうございましたルンルン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月17日(金)

気分は快晴♬豊田市友の会

テーマ:友の会・感謝祭
こんにちは爆笑
友の会担当の西ひかるです!
本日は愛知県豊田市で友の会を開催していますニコニコキラキラ

本日お手伝いいただくわかさHappy隊はこちらのお2人ラブ

{9A75367E-90B2-4B90-A1F6-71B2ACD1E5BC}

今日の豊田市は雨ですが、
雨雲を吹き飛ばすくらい元気に開催しています!!

知って得する健康講座では、
みなさん利き目をチェックキラキラ

{8E5F120B-6A8A-47CC-8F5E-561F8924C1F4}
私は右目!私は左目!と始まってすぐ大盛り上がり!

そしてナノビルベリーの溶ける実験でも大盛り上がり!
{1C02969F-9650-4E44-AD09-259A0B5B0AE8}
ナノビルベリーエキス100%の『ブルーベリーアイ EX』にも興味津々でした!

ブルーベリーアイEX』について詳しくはこちらラブラブ

続きは次のブログでお伝えしますねルンルン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月16日(木)

とても賑やか♪名古屋市商品をもっと好きになろう会!

テーマ:友の会・感謝祭
こんにちは
友の会担当の渡部綾子です音譜

本日は愛知県名古屋市でわかさHappy隊対象の
商品をもっと好きになろう会を開催!!

「ブルーベリーアイ」と「レスベラトロール」についてお伝えしました音譜

ナノビルベリーの溶ける実験では皆さん興味深々目
{1A8C91CB-8B21-47A4-AF0A-0808FB2B368F:01}


「これだけ濃い成分で私達を毎日サポートしているのね音譜」というお声をいただきましたニコニコ


{2E712FFC-117D-47A8-B323-449FC44A3F0E:01}


本日はたくさんの方にご参加いただき、とても賑やかな会となりましたチョキ

明日は愛知県豊田市で友の会を開催しますキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月15日(水)

みんなでキョロキョロ「ビジョントレーニング」♪

テーマ:社会貢献
みなさん、こんにちは!カナヘイ花
わかさ生活の辻本 純子ですニコニコ

本日は、奈良市立平城西小学校で、「放課後子ども教室」を実施している地域のボランティアの方から依頼いただき、ひとみ元気教室「視育」を開催しました目カナヘイきらきら

なんと、1年生から6年生まで59人の生徒さんが参加!赤ちゃん

ハート良い目とはハートというテーマで、
目の健康についての話をとても興味深く聞いてくれましたキラキラ

{6D41DAE0-B419-4B56-ABF6-54E781C6A9B4}

クイズのコーナーでは、教室が揺れるぐらい大きな声で答えてくれましたびっくりカナヘイびっくり

目を動かす体操や、見え方を鍛えるビジョントレーニングもすごく盛り上がり、「もっとしたい〜!」と大好評でしたよ爆笑キラキラ

{35420A96-2ECC-4720-BF8E-CC8D57F3288B}


「目は大事にすると、200歳まで使えるんだよ!」と伝えると、「大事にする!」と約束してくれましたルンルン

今日お話ししたことを忘れないでね!おねがい

また、みんなにお会いできる日を楽しみにしてますね〜照れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み