2017年11月24日(金)

ランナー138名が参加!「第1回京都ふれeyeブラインドマラソン」☆

テーマ:わかさ生活・広報

木々も綺麗に紅葉していますねニコニコ

わかさ生活の森彩友果です星
 
11月23日(木・祝)に「第1回 京都ふれeyeブラインドマラソン」が開催されましたおねがい
{64F7EDB0-9EC3-4DFA-AFD4-E33B0B53A2C1}
当日お越しいただいた方、またわかさ生活のTwitterやFacebookで上で応援いただいた方、ありがとうございましたハート
当日は138名のランナーさんが、京都市にある西京極総合運動公園陸上競技場を駆け抜けましたランニングスカート
 
{52334675-3767-4A8A-8DFC-FA7225152FD5}
本大会の魅力の1つでもある「キズナペアラン」でも、1kmという距離を子どもたちが元気いっぱい駆け抜けてくれましたおねがいキラキラ
中でも女子プロ野球 京都フローラの岩田きく選手は、笑顔で目を合わせながら走ってくれました照れ
{739E946A-56CF-4BA1-A556-9D7F88BE16E5}
とっても素敵な瞬間で、心がほっこり・・・ピンクハート
大盛況だった「第1回 京都ふれeyeブラインドマラソン」。
次回大会は、来年3月の開催を予定しています音符
お楽しみにお待ちくださいねウインク
最新情報は、角谷建耀知財団ホームページでお伝えしていきますおねがい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月22日(水)

11月22日 わんわんにゃんにゃんデー♪

テーマ:秘書

寒さが厳しくなり、通勤にコートとマフラーが欠かせなくなってきましたね雪だるまキラキラ
秘かに初雪が待ち遠しい三浦ゆいです雪の結晶

 

本日、11月22日は「わんわんにゃんにゃんデー」と言って
わんちゃんねこちゃんに感謝する日なんですチワワ黒オッドアイ猫ラブラブ

 

ハートのプレゼント THANKS PETS DAY ハートのプレゼント

 

いつも、癒しや元気をくれるわんちゃんねこちゃん照れ
みなさんは、11月22日の今日どう感謝をお伝えしますかはてなマーク

 

私は、実家に帰ると愛犬の肉球ツボ押しや全身マッサージをしていますがパグ
今日は実家に帰れないのでペットサプリ「ブルーベリーアイ わんにゃブル」を送っちゃいましたプレゼントラブラブ

わんちゃんねこちゃんは、大切な家族だからこそ健康も気になりますよね病院目

 

わかさ生活といえば 『ブルーベリーアイ』!!
そんなわかさ生活だからこそ以前から「ペット用のブルーベリーアイがほしい!」

「私が飲んでいるサプリメントを愛犬に飲ませてあげたいけどいいかしら?」というお声をいただいていましたおねがい


そんな皆さまの「ほしい」を実現するために、ペットサプリのわかさ生活プロジェクトが2017年夏にスタート流れ星

そしてついに今月発売が開始された「ブルーベリーアイ わんにゃブルラブラブ
販売開始から約2週間で本当に沢山のご注文をいただいていますラブキラキラ

わかさ生活の従業員にも大人気アップ

 

わんちゃんねこちゃんって意外と好き嫌いも多いと思いますえーん雷
私の愛犬も好き嫌いが本当に多くて困っていましたがアセアセ
この「ブルーベリーアイ わんにゃブル」はパクパク食べてくれました照れルンルン
おやつとして喜んで食べてくれて健康に成れるので安心して食べさせられますハートラブラブ

 

わかさ生活オフィシャルサイトでは、「ブルーベリーアイ わんにゃブル」開発までの過程を公開しみなさんのお声を募集してします!!

 

 

チワプーのティー課長が更新するInstagramにも遊びに来てくださいね黒猫赤薔薇

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月19日(日)

《応援!》京都ふれeyeブラインドマラソン

テーマ:わかさ生活・広報

11月も半ばに入り、寒〜い冬に近づいていますね!
冬になると、学生時代体育の授業でマラソンをやっていたことを思い出します走る人
わかさ生活の森彩友果ですウインク

実は来週11月23日(木・祝)に、西京極総合運動公園陸上競技場(所在:京都市西京区)で『第1回 京都ふれeyeブラインドマラソン』という大会が角谷建耀知財団主催で開催されますウインクルンルン

{451C06CB-63BE-4987-99F8-2CD02D9E45AD}

社長の角谷は、18歳の時脳腫瘍の大手術を受け、目の視野を半分しかありません。
「自分よりも目のハンディを持っている方々を応援したい、共に歩みたい」と考え、本大会にわかさ生活も特別協賛致します!!

実はこの大会、ブラインドランナーさんだけでなく、親子で走る「キズナペアラン」という種目も行い、総勢140名以上のランナーさんが走る大会ですラブキラキラ

ぜひランナーさんが走る姿を応援しにいらしてくださいねおねがい
声かけや拍手拍手で、ランナーさんを盛り上げてくださいねラブラブ
さらに受付でお渡しする応援フラッグ日本国旗が、閉会式時に行う大抽選会の抽選券にもなりますので、最後までお楽しみくださいウインク

「応援したいけど、京都まで遠いショボーン」という方は、角谷建耀知財団ホームページにて、応援メッセージを募集中ですルンルン
熱いメッセージお待ちしておりますガーベラ


「京都ふれeyeブラインドマラソン」が、外に出かけるきっかけになれば幸いですウインク
ご来場お待ちしております爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月15日(水)

【ほっこり♪社長エピソード】レスベラトロール!

テーマ:秘書

寒さが厳しくなりお肌の乾燥が気になってきますねえーん
三浦ゆいです音譜

 

先週、11月11日ポッキーの日は、各所でいろいろなイベントが開催されていました!

 

わかさ生活でも第2回「レスベラトロール研究会が丸の内オアゾにて開催されましたドキドキ

 

 

第1部では、アンチエイジングの分野で非常に期待度の高い成分として注目されている

レスベラトロールの最新知見の発表など見た目のアンチエイジングと体の中からのエイジングケアについて
日々野佐和子先生、森下竜一先生から講演をいただきカラオケ
今まで知らなかったようなレスベラトロールの働きに驚きとともに期待が高まりましたラブアップ


そして、第2部ではなんと!!
レスベラトロールの水 のお披露目と宝石赤キラキラ
レスベラトロール美人グランプリの発表がキョロキョロラブラブ

受賞者の中には、私と同じ24歳のお子様がいる方も目
見た目だけでなくエネルギーあふれるお綺麗な方でドレス
こんな大人の女性になりたいおねがいハイヒールと憧れるとともに
レスベラトロールの力を改めて感じさせられました!!

 

新商品の発表だけでなく北欧のフィンランドから

この日のために準備されたサンタベリーの実を使ったサングリアなども振舞われロゼワイン
日本では目にすることも珍しいサンタベリーにお客様も興味津々キラキラ
レスベラトロール研究会を楽しんでくださっていましたウインクロゼワイン

 

今回は、200名以上のお客様にご来場いただき本当にありがとうございますピンクハートラブラブ

 

また、今回のレスベラトロール研究会の内容は

#レスベラトロールの水
#レスベラトロール研究会

で検索するとたくさんのポストがあるので見てくださいねチューラブラブ

 

2017年11月09日(木)

【ほっこり♪社長エピソード】お誕生日!

テーマ:わかさ生活・広報

日に日に寒くなって、窓を開けるのもためらう季節になってきましたショボーン

わかさ生活の森彩友果です!

ただ、本日11月9日は、 「いい(11)くう(9)き」 ということで、「換気の日」だそう・・・びっくり
今日は思い切って窓を全開にして、空気も雰囲気も総入れ替えしてみませんかウインク!?

さて、そんな本日誕生日を迎えた社員がキラキラ
それは、わかさ生活オフィシャルサイトの4コママンガでお馴染みの「がんばれケンタロー!わかさ生活社員絵日記」でお馴染みのハヤシケンタローですルンルン


{6F8921E5-D108-4E29-B46D-7BC0C595608B}

同じ時期に入社した、イナザワイクエからお誕生日プレゼントを贈呈プレゼント

{2F053BA2-CB29-4FE3-BDDF-FA7D7BDE1A2E}

さらにメンバーからの寄せ書きもプレゼント音符
実はこの中には社長からのメッセージもあり、じっくり読んでいましたニコニコ

{8C840401-49EF-4DC3-BBF0-7F16502A6ACC}

1年に1度のお誕生日流れ星
皆さんがいい日で過ごせますように照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース