チャレンジ富士_膝が痛い人多すぎでしょ。 | まぼろし工房_ランニング

まぼろし工房_ランニング

市民ランナー達と作った靴下、まぼろし工房の “ラクちんソックス” のブログです。シューズが発生するグラグラを抑えることで、効率よく走れるだけでなく、怪我や故障を防ぎます。いくつもの特許を取得した、世界で一つの靴下です。

ばななんエイドで消費した、空になったエアサロ(定価2,844円)の缶をもらってきました。

 

膝がいたい時

 

ばななんエイドで、エアサロ係を努めさせていただきました照れ

 

 

 

 

「膝にエアサロお願いできますか?笑い泣き

「膝、痛いですか?」

 

 プシュー。

 

「はい、膝の内側とハムが痛くて・・・」

「気のせいです。」

 

 プシュー。

「えビックリマークラブラブ これ、気のせいなんですか?ラブラブ

「そう。気のせいです。」

 

 プシュー。

「なんだアセアセ ヨカッタ!

 走れそうな気がしてきましたラブラブ

 

「行ってらっしゃいパー

 

 

ーーーーーーーー

 

膝のブルブルが止まらないお姉さん。

 

「足が痙攣しちゃって… ショボーン

 

プシュー。

 

「走るの好き?」

「え?あせる はい。好きです。ラブラブ

 

 

「今日は、たくさん走らせてもらったから、足が喜んでるんだね。」

 

プシュー。

「はい!残り20k 楽しんできますビックリマーク

「行ってらっしゃい。パー

 

 

 

 

  膝が痛い人、多すぎでしょ?

 

 

膝が痛い人が多すぎでしょ?

 

関門が通過できなかった時に、

 

途中で諦めてダメだったと笑うか?

最後まで諦めなかったけどダメだったと笑うか?

 

選べる選択肢は少ないけど、

 

 

エアサロ吹いていった人達は

まだ諦めていなかった人達だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

椅子に軽く腰を掛けて、

 

足の裏を体の正中線に

 

 

 

マラソンの膝の痛みの治し方

 

 

 

膝の皿の上際から

 

 

指三本分上から、5本分上の距離

 

 

 

 

膝の皿の内際から

 

 

 

 

指3本分内側

 

 

膝が痛い人

 

 

ここに痛いところがあるから、

よく解すと良いと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

アイコンラクちんソックスが速く走れる理由

アイコンラクちんソックスと五本指ソックスの違い

アイコンラクちんソックスがブレない理由

 

 

ラクちんソックスどこで買う?

 

 

まぼろし工房

 

お問合せはこちらから 右 LINE公式アカウント
アイコンSNSのフォロー大歓迎! ツイッター Twitter/ フェイスブック Facebook / インスタグラム Instagram