問題が山積みってことは、可能性も山積み | まぼろし工房_ランニング

まぼろし工房_ランニング

市民ランナー達と作った靴下、まぼろし工房の “ラクちんソックス” のブログです。シューズが発生するグラグラを抑えることで、効率よく走れるだけでなく、怪我や故障を防ぎます。いくつもの特許を取得した、世界で一つの靴下です。

初めてお会いした時に、

「サッカースパイクの履き方を教えて欲しい」

そう言われたことを覚えています。

 

僕はこう答えました。

 

「いったい誰が、

元日本代表メンバーで、現役のプロのサッカー選手に

サッカースパイクの履き方を教えられるんですか?」キョロキョロ

 

山田選手は、はにかんで笑っていました。

 

 

ーーーーーーー

 

ジュビロ磐田の山田主将が、

J1昇格のお礼とご報告に来てくれました。

 

 

昇格はニュースで知っていても、

やっぱり直接聞くと嬉しいですね 照れ

 

(さりげに宣伝してみるテストウインク

 

 

スポンサー、その他の関係で

ブログに書けないことも多いけど、

 

 

市民ランナー達が作った靴下が

プロの選手達を助け、

 

 

 

プロの選手達も開発に協力してくれて

 

 

 

一つのものができていくことが喜ばしく思います。

 

 

 

まだまだ問題が山積みな靴下ですが、

 

可能性も山積みです。

 

一人ひとりの違う経験、バックグラウンド、インスピレーション、

 

混ざり合って行けば

 

壁を超えられる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイコンNikeを尊敬する理由

 

 

アイコン ラクちんソックスが速く走れる理由

アイコンラクちんソックスと五本指ソックスの違い

 

ラクちんソックスどこで買う?

 

 

まぼろし工房

お問合せはこちらから 右 LINE公式アカウント
アイコンSNSのフォロー大歓迎! ツイッター Twitter/ フェイスブック Facebook / インスタグラム Instagram