こんにちは![]()
ようやく暖かくなってきましたね~![]()
今日は最近の教室での活動をご紹介いたします![]()
最近、イラストを描くのが好きなお友達がとっても多く、みんなでカッコイイキャラクターを描いたり、自分の作ったキャラクターを作って描いたりしています![]()
とっても上手に描けています![]()
折り紙もとっても上手![]()
色々な生き物を折って楽しんでいます![]()
そして
今教室で最もあついのが![]()
ボッチャ![]()
手作りのボッチャボールを増やし、この日はみんなでボッチャ大会をしました![]()
最近はみんなとっても上達して、作戦を練りながらボールを投げています![]()
的入れをして練習したりもしていますよ![]()
こんな感じで、最近はみんなでひとつのゲームや遊びを楽しんだりする事が出来る様になってきました![]()
今日から春休み![]()
楽しく過ごせるように色々と計画したいと思います![]()

























































