こんにちは桜

ようやく暖かくなってきましたね~さくら。

 

今日は最近の教室での活動をご紹介いたしますキラキラ

 

最近、イラストを描くのが好きなお友達がとっても多く、みんなでカッコイイキャラクターを描いたり、自分の作ったキャラクターを作って描いたりしていますラブラブ

とっても上手に描けていますニコニコ

 

 

折り紙もとっても上手!!

 

色々な生き物を折って楽しんでいます乙女のトキメキ

 

 

そして!今教室で最もあついのが目

 

ボッチャキラキラ

 

手作りのボッチャボールを増やし、この日はみんなでボッチャ大会をしました爆笑

 

 

最近はみんなとっても上達して、作戦を練りながらボールを投げています乙女のトキメキ

 

 

的入れをして練習したりもしていますよラブラブ

 

 

こんな感じで、最近はみんなでひとつのゲームや遊びを楽しんだりする事が出来る様になってきました乙女のトキメキ

 

 

 

今日から春休み桜吹雪

 

楽しく過ごせるように色々と計画したいと思います照れ