こんにちは音符

 

 

早いものであっという間に2月・・・雪の結晶

 

今晩も雪雪予報・・・

 

子供達は雪雪をとっても楽しみにしていますが、大人は大変ですよねニヤニヤ

 

 

と言う事で、教室ではお面作りをしています節分

 

 

色鉛筆鉛筆やマジックカラーパレットなど好きなもので鬼のお顔節分を描いたり塗ったりしています乙女のトキメキ

 

色にもこだわってじっくり色選びをしている様子も見られますむらさき音符

 

 

 

描き始めるとこだわって、とても素晴らしい才能に気付かされたりするんですお願い

 

 

鬼の顔が色々なマークで出来ているんです~!!

 

 

描いているのを見ながら、私も楽しくなってじ~っと出来上がるのを見ていましたラブラブ

 

すごいですよね~!

 

 

 

みんな描くことが大好きで、作品を描きためていたりしますキラキラ

 

私も毎回見るのがとても楽しみです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして・・・

 

最近教室に現れた子供のお家家

 

自分達の空間がみんな大好きで、お友達と中に入って過ごしていますキラキラ

 

 

 

 

今月もイベント盛りだくさん音符

 

 

インフルエンザも流行っていますが、体調に気を付けて指導員一同元気に筋肉張り切ってバレエ今月も子供達と楽しい時間を過ごしたいと思っていますニコニコ

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

                               いちご 児童募集いちご

 

 

通常の学童クラブと違い、発達障害(自閉症・ダウン症・学習障害・ADHD)の子供達が通う療育施設です。

 

送迎があります。(学校→教室→自宅)

 

受給者証の発行が必要となります。

お手続きについては当教室にご相談下さい。

 

0438-73-0462

 

見学・体験、随時受付しております。

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星