こんにちは音符

 

 

先週末の節分節分

皆さんの心の中の鬼は退治できたでしょうか!?

 

 

この日はレストラン体験の日でしたナイフとフォーク

 

 

今回は串揚げバーベキュー真ん中

 

揚げたい材料を自分で取り、小麦粉やパン粉も自分で付けて油で揚げます!!

 

 

やけどをしないように注意しながら・・・

 

鶏肉はよ~く揚げようね!などと話しながら・・・

 

 

 

串揚げ2回目となる今回は、みんな揚げ方も上手に出来ていました乙女のトキメキ

 

みんな、たっくさん食べてますね~お願い

 

 

みんなお腹いっぱい食べ満足、満足ラブラブ

 

 

ソフトクリーム作りもこんなに上手に出来る様になりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして・・・!

 

教室に戻った子供達は何だかソワソワ・・・アセアセ

 

今日、鬼は来るのか節分!?

 

そんなドキドキの子供達の所に外から赤鬼節分登場!!

 

腰を抜かす子もいれば・・・滝汗

 

 

逃げる子供達も・・・ポーン

 

 

 

あの鬼は節分誰だったのか!?

 

本当の赤鬼!?

 

 

など、帰るまで子供達はみんなであ~でもない、こ~でもないと話をしておりましたグラサン

 

 

また来年も来るのかな~節分なんて子供達に聞かれましたが・・・

 

 

本当は怖くなくて、楽しかったのかな~!?ニヒヒ

 

 

 

節分も終わり・・・

 

春の足音がもうそこまで来ていますね桜

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

                               いちご 児童募集いちご

 

 

通常の学童クラブと違い、発達障害(自閉症・ダウン症・学習障害・ADHD)の子供達が通う療育施設です。

 

送迎があります。(学校→教室→自宅)

 

受給者証の発行が必要となります。

お手続きについては当教室にご相談下さい。

 

0438-73-0462

 

見学・体験、随時受付しております。

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星