【1日目後半】のつづき

 

2日目の朝は8時に起床!

 

カーテン開けたら良いお天気だったので嬉しい飛び出すハート

 

image

 

毎度ですが、疲れ防止と免疫力あげるために、高濃度ビタミンとサジーを摂取。

そして乾燥した韓国ではしっかりとスキンケア、そしてメイク。

 

 

 

 

 

 

image

 

9時にはホテルをチェックアウトして、荷物を預けて朝ごはんを食べに明洞の繁華街へ。

 

姉のリクエストで久々のあのカフェで食べました♪

 

★朝食詳細→BEANS BINS COFFEE

 

 

 

 

 

 

 

image

 

食後は明洞駅から地下鉄に乗って移動です!!

 

 

 

 

 

 

image

 

目的地は東大門!!

 

 

 

 

 

 

image

 

N.P.Hに来ました!!

数年ぶりにソウルに来た姉は、コロナ前に良く訪れていた場所が懐かしくて楽しいようです^^

 

 

 

 

 

 

image

 

色々見て回って、色々悩んだけど、置いてる商品が以前とはガラリと変わっていたため、今回は欲しい物は見つからなかったようでした。

 

残念悲しい

 

 

 

 

 

 

 

image

 

また地下鉄に乗って南大門へ移動して来ました!

 

【南大門】お初の「ヌビスリッパ」めっちゃ気持ちいい♪

 

 

 

 

 

 

 

image

 

姉はアクセサリー屋さんで姪っ子にお土産買っていました~

 

 

 

 

 

 

image

 

私は買い物よりも食!!

 

エニトッポッキ!!

 

 

 

 

 

 

image

 

以前食べて激ウマだったミルトッポッキがまた食べたくなりましたの~目がハート

 

 

 

 

 

 

image

 

やっぱりツルツルもっちもちで、めちゃくちゃ美味しかった~

 

姉はソースが日本みたいにギトギトこってりしてなくて、ゆるいのに味がしっかりしてて美味しいと言っていました。

 

詳しくは過去レポで▼

 

 

 

 

 

 

 

image

 

明洞のマートに寄ってから一旦ホテルに戻り、荷物をピックアップして2泊目のホテルへ移動です!!

 

明洞のKOREA MARTで遂に発見!話題のお菓子のなんちゃって(笑)

 

 

 

 

 

image

 

ホテルの前をまっすぐ進み・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

次のホテル「インスパイア」のシャトルバスの発着場所「明洞駅8番出口」に到着。

 

あまりにも何もない普通の場所だったので、本当にシャトルバスがここに停まるのか不安で、姉は少し手前の空港リムジンバス乗り場付近に、そして私はここ、二手に分かれてバスを待ちました。

 

13:50発のバスだけど時間になっても来ない・・・ちょっと不安。

 

と思ってたら、13:3年52頃遠くの方に白いバスが見えました!!

 

 

 

 

 

 

image

 

良かった~ちゃんと来てくれた!!

 

空港リムジンバス乗り場を通り越して、ちゃんと明洞駅8番出口前に停まったので、姉はダッシュでこっちまで移動アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

乗っていたのは私たち2人と他に2~3名。

 

USBポートもついたゆったりシートで、これから1時間ちょっと仮眠とって起きたら、そこはもう夢の世界かな(笑)

 

楽しみ~ワクワクイエローハーツ

 

 

 

 

【2日目後半】へつづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今スーパーセル中!お買い得商品が盛りだくさん!

イベントバナー

 

ANUA シンプルスタート3種セット 

5450円→2990円+100円クーポン+P3+1

 

BANOBAG 鎮静&ホワイトニングセット

 9960円→4790円+300円クーポン+P3+1

 

CLIO 夏のコスメセット

9160円→4990円+500円クーポン+P3+4倍

 

COSRX RXザ・ビタミンC23セラムSET

3本セット7440円→3720円+5%クーポン+P3+4倍

 

d'Alba 夏肌対策セット 

6600円→3960円+10%クーポン+P3+1倍

 

hince メイクアップセット

8910円→5990円+5%OFFクーポン+P3+9倍

 

ISOI ロウンPICKブレミッシュセット

6241円→3550円+500円クーポン+P3倍

 

TIRTIR マスクフィットクッション企画セット

4950円→2596円+円クーポン+P3倍

 

HALEのおすすめはROOM

HALEのInstagram

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング